更新
スマシプはフランスの大統領、なかごろはVHS、つとぷはサラダ……どんだけ同じ話題で喋るんだSMAPラジオ……大好き
#ワッツ
#ワッツ #木村拓哉

SMAPで
「ユーモアしちゃうよ」
やっぱ、これだよね(笑) pic.twitter.com/xPRQW9VLHr
ちょっとちょっと
この靴下の質問中居くんのじゃんww
木村くん読みながら笑ってたぞ
#ワッツ
「噂によれば」っておいこれSMAP内の話だろがっ‼さすがっすこのメールした方!!
#ワッツ
あ、きたーーーーー(*゚▽゚*)
現場の靴下を履いて帰るかどうかの話題。
これこれ、サムガ、ゴロデラ、パワスプでも出た話題。ワッツでコンプリート♡
#ワッツ #SMAP #木村拓哉
ちょっとまったーーーーーーー!読まれた♡♡♡♡♡え!去年送ったような!?
しんつよ靴下事件、去年だっけ!?
#ワッツ
中居くんの靴下事情をうまい事盛り込んで……(ノД`)
そしてきっと木村くんは「中居だ」と思ったはずだと妄想しておこう。
ありがとうありがとう。
#ワッツ #木村拓哉
今まで、中居くんが話してた事をかき集めたような話。
サラダ
トンカツ
靴下
ハガキをただ読んでるだけかもしれないけど、こうも共通点があると(゜-Å)ホロリ
#ワッツ で中居祭
画像レポ。食感が嫌いな食べ物と好きな食べ物。トンカツはロースとヒレどちらが好き? #ワッツ pic.twitter.com/dBaC1WRYa3
ワッツにメッセージを送るときは「噂によれば~という人もいるようですが、キャプテンはどうですか?」形式にすればOKなのですね。
素晴らしいメールでした! #SMAP #ワッツ #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP
画像レポ。衣装の靴下を履き替えて帰ることはある?ゴキブリの退治方法について。トイレの中にもし蛇がいたら? #ワッツ pic.twitter.com/wzcKwEsBSi
家から古めの靴下を履いて来て衣装の靴下をそのまま履いて帰る人もいるとゆう話から
現場の情景が浮かぶとゆうキャプテン

『でしょうね!!!!!』

だってその人中居くんだも~ん(笑)
知ってるどころか知りすぎてるわな~😁

あ~ほっこり🎵

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
2017/6/9ワッツでの木村擬音語
インゲン:キュッキュ
ブロッコリー:モハモハ
砂肝:シャコッ
数の子:バカシュ
山芋:シャフッ
新生姜:カシュッ
トンカツ:ガフッ
#ワッツ
ギリギリラインを攻めまくる葉書を送り分かっていながら答える木村くんとそれ聴くスマヲタ……ある種の変態プレイな気がしてきたwwwwwwwww
#ワッツ #木村拓哉
だって木村拓哉だぜ!!
靴下件が誰の話なのか分かるに決まってんじゃん!!
それをSMAPのユーモアしちゃうよかけながらSMAPの看板背負ったラジオで嬉しそうに笑いながらハガキ読んじゃうんだよ!?
愛が溢れてたよ😭✨

#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
「中には、家から古めの靴下を履いてきて、現場で衣装に履き替えた時に捨てる人もいるそうです」のとこ、確実に少し笑いながら読んでたよね。
「読んでて現場の情景が頭ん中に出てきますよね」

…その情景の中にいるのって、確信犯型の彼ですよねぇ?あと、うっかり型の彼もいますか?
#ワッツ
Amazon.co.jp SMAP