更新
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日
#ハイキュー好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

青城のオカン的存在でとても好きです。
岩ちゃんがいなければここまで青城も強くなれなかった。
これからの活躍を期待してます。誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/B7VNYCNiBj
岩ちゃんHappy Birthday🎂🎉🎊
男前の岩ちゃんに惚れてしまう自分
及川さんとの絡み大好き💕
阿吽の呼吸愛してる💕
『”6人”で強い方が強い』
#6月10日は岩泉一の誕生日
#岩泉一生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ofvCWh25Y0
眠いのでちょっとフライングだけど、岩ちゃんおめでとう~!!
らくがきでごめん!
前にリクエストボックスに「ポケモンの着ぐるみ及川」ってリクがあったので他の子らにも着ぐるみ着せた
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/aDmviYsH5a
あと少しなんだけどもう日付が変わるまで起きていられなさそうなのでフライングだけど岩ちゃんおめでとう!!!大好きです!!!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/316g8lECT2
岩ちゃん!
誕生日おめでとう🎂🎊💕
責任感が強くて男らしくて。。
大好きです。
主将の及川を支えていたのは紛れもなく岩ちゃんで、でもエースとしてもチームを支えたね
これからもクソ川と仲良くね!応援してる📣
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日
#RTでフォロー pic.twitter.com/PYdaiEVhmS
#岩泉一生誕祭2017 誕生日おめでとう岩ちゃん~~!!!岩ちゃんの全てが全力で大好きです!生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/pXC7lFi9M5
成人してから部屋に行って、
「こんなのまだ持ってたの?」
「悪いかよ」ってとこまで書きたかった!
はっぴばーすでい岩ちゃん♡

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/H8RdKGL5Qh
岩ちゃん!!誕生日おめでとう!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪🎂🎁
岩ちゃんの笑顔が1番好きです!!❤
ずっとずっと大好きです!!💕
もぉぉ、カッコよすぎるよ!

#ハイキュー
#岩泉一生誕祭2017
#岩泉一
#青葉城西
#岩ちゃん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mZSmKPFg1I
岩泉一生誕祭

岩ちゃん誕生日おめでとございます🎂🎉
真顔で及川さんに「うんこ野郎」って言ってるところがあまりにも可愛くて仕方がなかったです(/ω\*)💕
プレイスタイルも男らしくてかっこよすぎ!!
これからも及川さんをよろしくお願いします<(_ _)>

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/7MxKHZmkTd
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃん〜!!おめでとう!!🎉🎉♥︎︎♥︎︎♥︎︎君を祝い続けて早3年︎ ⤴︎︎ ⤴︎︎ エースでゴジラが好きで及川徹の青葉城西のお母ちゃんな君が今年も大好きさ〜♥︎︎♥︎︎♥︎︎ pic.twitter.com/SVtCJWkwGc
拝啓 岩泉一様

今年もお誕生日おめでとうございます🎂✨

最近は青城の情報が多く、とても嬉しいです。
秋の映画では、遂に引退シーンが…辛いですが、観ないわけにはいきませんね…

これからも自分の中でずっと1番です!
生まれてきてくれてありがとう😌

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/GO25KGEa3d
#岩泉一生誕祭2017

岩ちゃんお誕生日おめでとう
いつも1番近くで及川さんを支えてくれてありがとう。
今の青城があるのは岩ちゃんの力がほんとに大きかったと思う。
お疲れ様でした。大学とかでも続けるならがんばって欲しいです!!

#祝う人RT
#ハイキュー
#岩泉一生誕祭 pic.twitter.com/irXMfVKTld
岩ちゃんが生まれた!!!!
おめでとう!!!!大好き!!!!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/castXoYHt2
⚠︎cos⚠︎
HQ!岩泉一

特別な日

お誕生日おめでとう、
君に出逢えて良かった。

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/o9v74aQ30Z
ハッピーバースデー岩ちゃん!!
今年も変わらず大好きです!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/pJWQTbDLGl
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃんお誕生日おめでとーー!!!漢らしくてかっこいい岩ちゃんが大好き!!! pic.twitter.com/Byv6oz4MVK
【岩泉一生誕祭】

この数秒後、クラッカーを銃声と勘違いした岩ちゃんに及川さんがぶん投げられる

「だから止めろって言ったのに!」

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/mtQrF5zdxm
「晴れ空が似合う君へ」※岩及
誕生日おめでとう!!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/OQZrbDFPR0
お誕生日おめでとう!毎年この日が来るとエネルギーが湧いてきます #岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/nSyYZtIgFx
岩ちゃん、お誕生日おめでとう!
怪獣がすきで、子どもっぽくて、だけど男前でエースなあなたが大好きです(*^^*)♡
これからも岩泉一の、阿吽のバレーを応援しています!

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/Rn0V0pAd1G
岩ちゃんお誕生日おめでとう🎂💗
岩ちゃんの言葉に救われて岩ちゃんが頑張ってるとこみると自分も頑張れる!
これからの活躍期待してます!大好き!

#岩泉一生誕祭2017
#岩泉一
#青城
#RTいいねしてくれた人で気になった人お迎え
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/J6p0Tdqqsu
#岩泉一生誕祭2017

岩ちゃんおめでとう〜!岩ちゃんの男前なとこめっちゃ好きです🎉 pic.twitter.com/kwip1C7iLu
岩ちゃ~~んおめでとう~~~~~!!!!!!🎉👏🎉👏🎉👏
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/aYgBMkKKgu
岩ちゃんお誕生日おめでとう🎉
普段めっちゃクールなのに及川さんといる時の表情の変わりが好き!!
及川さん×岩ちゃんコンビ最強💗💗
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日
#ハイキュー
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#お母ちゃん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mdFi5BGZPp
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃんLOVE....!誕生日おめでとう;;;;;;;;これからもずっと大好き...!😭😭😭😭🍰🍰🎂🎂🎂💥🎉🎉🎉🎊🎊🎊🙏🏻🙏🏻🦍🦍本当に生まれて来てくれてありがとう;;; pic.twitter.com/zuc7NYEFPO
岩ちゃんおめでとう〜〜〜〜!!
だいすきです!

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/lhNlhfzKIA
岩ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉー💗
もう何から話そう😂
まず、生まれてきてくれてありがとうね🙏💕岩泉一という存在にどれだけ私は元気づけられてきただろうか😂✨これからも私の原動力です💓男前なとこ、優しいとこ、仲間を励ますとこ、全てが大好きです💗文字数が😭😭
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/1DhvilPehQ
いわちゃんはぴばぁぁぁぁぁぁぁ!!!🎉
男らしくてかっこいい岩ちゃん大好き(●´ω`●)
#岩泉一生誕祭2017
#岩ちゃん好きな人RT
#ハイクラさんはRT
#RTかいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/dl6yiD6URC
*・☪︎·̩͙Happy Birthday 岩ちゃん*・✩︎⡱

どこまでもひたむきな青葉城西のエースをこれからもずっと応援しています。
岩ちゃんのバレー人生が幸多からんことを願って。2017.06.10

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/Lqh67TDLy0
#岩泉一生誕祭2017
岩誕気合入れてこーぜな及、だるい岩
岩ちゃんお誕生日おめでとう💞 pic.twitter.com/YDJTpHcc37
🎉岩ちゃん誕生日おめでとう🎂
まさに漢の中の漢と呼ぶにふさわしい超男前でカッコイイ岩ちゃんを祝いましょう〜٩(ˊᗜˋ*)و
#岩泉一生誕祭2017
#岩泉一生誕祭
#6月10日は岩泉一の誕生日
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/tmkuStCf7A
岩ちゃんなくして青城はない、かけがえのない青城エースです😂😂
チャンピョン岩泉大好き😂
及川さんの面倒見てあげてください😂
みんなのお母ちゃん😂😂

おーるうぇいず阿吽尊い

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/tGn5ca6pcB
#岩泉一生誕祭2017
※若干腐向け注意!及岩です😊

岩ちゃんお誕生日おめでとう!!いっつも同じ展開だけど、及川さんにサラッとデレる岩ちゃんが好きです💕岩ちゃんの今後のご活躍と幸せを願ってます…🙏😂💗 pic.twitter.com/qrYoMvyM2S
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃん、お誕生日おめでとうー!男前でかっこよくてかわいい岩ちゃんが大好きだー✨✨ pic.twitter.com/pOHvKCnkhz
あなたが溢れんばかりの幸せとともにありますように!
お誕生日おめでとう〜〜🎉🎉🎉

#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日 pic.twitter.com/rxTaFrDKA5
( 👑 ) 岩泉 一 Happy Birthday .

生 ま れ て き て く れ て あ り が と う 💗

かっこよくて、たまに可愛いくて👼
男前な頼れる青城のエース💓
世界一の君に幸あれ👏✨
ずっと大好きです🔥

#岩泉一生誕祭2017
#ハイキュー
#岩泉一 pic.twitter.com/P2kCtEm2jN
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*) pic.twitter.com/qETYrc1IIO
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃん誕生日おめでとう〜😆✨🎉🎂
過去絵でごめん💦 pic.twitter.com/yZB2ONBdjt
岩ちゃんお誕生日おめでとう~!!!🎉🎉🎉🎂🎂🎂👏👏👏👏
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/msntMsl3Yc
岩ちゃん!HPB🎉
本当男前だし、真面目だし、かっこいいし、本当好きです😍
バレーしてるところも何しててもカッコイイです!!これからも応援してるよ💕💕
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日
#青葉城西のオカン
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rpxN4S1VWv
岩ちゃん誕生日おめでと~~~~( ´∀`) 
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/S4UqtPJuOb
.

岩ちゃん 誕生日 おめでと 🌸

((( 画像 加工垢と同じで ごめん )))

.

#岩泉一生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

. pic.twitter.com/zkt5eDVnWZ
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃん生まれた!!!!めでたい!!!!おめでとう!!!! pic.twitter.com/1lp2kgd3x7
背景が完全にラクガキだけどおめでとう岩ちゃん!!!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/STy0GDUoaT
岩ちゃんお誕生日おめでとう〜👏🏼👏🏼

男前でまっすぐでオカンで
カッコよすぎる岩ちゃんほんとに大好き🙈❤️

これからもそんな誰よりも
男前の岩ちゃんでいてください😍
ずっと応援してます🗣💕

画像が雑で申し訳ない😭

#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日 pic.twitter.com/dFrJkTJot3
マジか!!
ありがとな!!!

岩ちゃんお誕生日おめでとう🎉
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/pWLPw8wtO8
岩ちゃんんんッ✨
お誕生日おめでとう✨🎂🎊
これからも私の中で一番の推しッ✨
ずっと輝いていて〜😭🍀

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/3I0GIT5bwa
岩ちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もお祝いできて嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )これからもずっときみだけが大好きです\( ¨̮ )/♡
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/eDVSHPFiV3
どんな時でも自分の芯を真っ直ぐ持ってる頼れる青城副主将!大好き!!
生まれてきてくれて本当にありがとう✨
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日 pic.twitter.com/xcdON8IYOA
岩ちゃんハピバ!!!大好き!!!!!! ぬるぬる動かしてあげたかったけど今はこれが限界だよごめんね(´・ω・`) #6月10日は岩泉一の誕生日 #岩泉一生誕祭2017 #岩泉一誕生祭2017 pic.twitter.com/Ej4thAZOJZ
岩ちゃんお誕生日おめでとさんです✨
お昼休みに油断して寝てたらこんなことになるんじゃないかなーって( ´∀`)

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/3NnKneXSmB
#岩泉一生誕祭2017
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする
おめでとうございます🎉🎊
及川さんとの絡みいつも面白い笑
男前でオカンな所とかかっこいいです! pic.twitter.com/t4lC4DBopa
岩ちゃん誕生日おめでとう!どんなときもひたむきで一生懸命な姿に感動しました!大好きです!

#岩泉一生誕祭2017  
#祝う人RT
#6月10日は岩泉一の誕生日 pic.twitter.com/yY7mLbRVUW
岩ちゃん!誕生日おめでと!
青城のオカン!男前!なんなんだよ、かっこ良すぎかよ!
及川さんとの絡み大好き♡

#6月10日は岩泉一の誕生日
#岩泉一生誕祭2017
#RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/1S0ijQthv6
岩ちゃん誕生日おめでとーう🎂💕
やっとこの日がきた、、、!
牛若と日向たちがやってて視察しにきたときはね面白かった笑
本当に誕生日おめでとう!
#岩泉一生誕祭2017
#青葉城西のオカン生誕祭
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/e4j82LPXyT
もいっちょ!岩ちゃんハピバ~( ´∀`)✨

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/r4YN6RMq4N
岩ちゃん誕生日おめでと〜!!!!
岩ちゃんかっこいいけどたまにかわいい!エース!
それに私服!!かっこいいい!!ずるい!!
これからも及川の世話とバレーがんばれ!!!
#岩泉一生誕祭2017
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/BmTsODeggk
☑岩ちゃん\Happy Birthday/💚

男らしいとこいつも真剣とこも仲間思いなとこも不器用なとこも全部含めて好きだよ🙈💗

#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日
#祝う人RT
#ハイキュー好きはRT
#RTした人全員フォロー
#相互限定
#拡散希望RT pic.twitter.com/cI7p2NmZi0
岩ちゃんおめでとううううううううううう!!!!!!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/sfnl5UtIZh
岩ちゃんお誕生日おめでとう!!!
いつもみんなのこと(特に及川)を支えてくれる、岩ちゃんが大好き!
岩ちゃんは、青城で誰よりもかっこいいヒーローだった!
これからもバレー続けてね!

たくさんのRTありがとうございました!
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日 pic.twitter.com/eh95wtAvV1
エースって感じのエースなんだなって、初めて読んだ時おもったな。

「6人で強い方が強い」
言葉がとても重い。
バレーにおいて大切なことを教えてくれてありがとう。
君たちが大好きです。
#岩泉一生誕祭2017
#6月10日は岩泉一の誕生日
#阿吽 #青城エース
#祝う人RT pic.twitter.com/FqLLA98JXM
岩ちゃーーーん!!誕生日!!!おめでとうーーー!!!
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/yUXur8maiR
今日はハイキュー!!の岩泉一の誕生日です!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

#岩泉一生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/O69P2V8B0i
#岩泉一生誕祭2017
岩ちゃんお誕生日おめでとう🍰🍰🎉
意淫這個男人又過了一年嗚嗚…!
有小岩的存在真是太好了😭🙏新的一年也請多指教😢💕 pic.twitter.com/kVF7Xph8K8
#岩泉一生誕祭2017 誕生日おめでとう、生まれてきてくれてうれしいです pic.twitter.com/AI8ttUB7Z9
恐竜だいすき岩ちゃんの誕生日ですね!おめでとう!!男前😂!!!

#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/GjIa2qbquR
やっと家に着いた(•‿•)!
今日もお疲れ様でした!

そして今日はあの日だよね…!!

そう!岩ちゃんの誕生日!
ということで、頭に乗って貰いました(笑
本当におめでとう🎉
そしてありがとう😊!
残り時間盛大に祝うぜぃ㊗️
#岩泉一生誕祭2017 pic.twitter.com/FFHbPESywF
Amazon.co.jp クラスタ