更新
6月9日、ロックの日に贈る新曲「ロッケンロー」を公開しました。
m.youtube.com/watch?v=u0YiWE…

ミニアルバム・セット明日12時より予約開始
夏ツアーファンクラブ先行12時より発売

#ロックの日
みなさんこんにちは。本日6月9日は #ロックの日。クルマでロックといえば、BGM音楽はもちろんですがセキュリティのLockもありますね! #ドライブ の途中で愛車を離れる際は、ロックを忘れずに。よい週末を^^ #CX5 #マツダ pic.twitter.com/m1WElKRs69
6月9日、ロックの日に贈る新曲「ロッケンロー」を公開しました。

何かを始めようと思った時にはそれを止める理由なんていくらでもある
でもゴチャゴチャ言う前にやろう、とやる気をもらえる曲
迷ってる間に人生は終わるので

2017.7.17 Release
#ロックの日 pic.twitter.com/AtjzpwSYf6
【MUSE】
今日は #ロックの日 🤘🤘
そしてMUSEのフロントマン、マシューの誕生日✨
Happy Birthday Matthew🎉🎉

MUSEのインスタから↓↓
instagram.com/p/BVG_FlgDNnH/… pic.twitter.com/XFRwtub280
今日はロックの日だよ~~~~!!!!

ロックだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!

#ロックの日 pic.twitter.com/Mc1khGx8N7
おかえりなさい🌙
今日も1日おつかれさまでした🐔🍵
今日はロックの日なので、母がモップ中にロックをかけてみました。#きぐるみ母さん #着ぐるみ母さん #ロックの日 pic.twitter.com/bClP7ciJiZ
🔑そうか、今日はロックの日だったなー。ちゃんと鍵掛げれよ。へばな。 #ロックの日 🗝 twitter.com/yomogimalpu/st…
大館で超神ネイガーのポスターを発見(^_^) pic.twitter.com/BIjTwRDvze
よし!たっくさん練習できたのう! (龍馬)
周りも暗くなってきましたし、今日はこのあたりで切り上げますか。 (桂)
おい、犬。満腹になったかよ? (高杉)
#幕末Rock #ロックの日 pic.twitter.com/nkxc2ZbLBi
……あれ、グラバー、なんか昼間と印象が違くない? (沖田)
確かに、フォルムがスッキリしていますね。それに、周囲には抜け落ちた毛…。これは、まさか…。 (桂)
#幕末Rock #ロックの日 pic.twitter.com/NqEZMxQumN
BVLも応援する『SB69の日』キャンペーン実施中♡
人気声優14名のサイン入りグッズを抽選でプレゼント☆
詳細はコチラ→goo.gl/nANfRP
#SB69の日 #ロックの日 #野口瑠璃子 #田中あいみ #木戸衣吹 #SB69G pic.twitter.com/3byT3D07A6
よし、この調子で11月の雷舞まで、しっかり練習するぜよ!(龍馬)
何か今日は不思議な一日だったぜ。 (高杉)
グラバー、満足したか。お前の熱情(パッション)も、なかなかのものだったぞ。 (土方)
わん! (グラバー)
#幕末Rock #ロックの日 pic.twitter.com/e1LbAqYvjH
⚠️あんまり見ないで下さい⚠️

⚡︎ガールズバンド
suga/es(シュガレス)のリーダー
⚡︎女子ドラマー
⚡︎ちひろっくと呼ばれてます
⚡︎カメラ

Instagramもやってます!

#ロックの日 #ろっくの日 #広瀬ちひろ #ちひろっく #ちひろのカメラ pic.twitter.com/j7UQbp0UCG
6/9はロックの日らしいので。
ロックといえばチバユウスケなので(個人的主観)
ロックンロールでマニア向けの動画チョイスしました。
#ロックの日 #マニアック #自己満 #theemichellegunelephant #チバユウスケ #thebirthday #ロックンロール pic.twitter.com/3DGKO2m45w
成人式の前撮りはギター持って撮影しました🎸💛
ギタリストだからね(*´-`)
#ロックの日 pic.twitter.com/9g6QTQBWMs
【情報解禁】
新譜『SHINE』発売記念 #Falilvワンマン独占生中継

オーディエンスも大熱狂🔥 #Falilv のLIVEでハードに踊り狂え!フォロー&RTでアーティストグッズを🎁#RT通知予約 #ロックの日

番組詳細▷bit.ly/2r185WD pic.twitter.com/6IRBnRyurm
最近、目の為にブルーベリーサプリ摂取したら凄く効いた。カラコン、マシ。青汁も豆乳でずっと飲んでるし、貰ったクロレラも凄く良い感じだ。十割蕎麦も適度に食べ、ストレッチなども最近始めている。ステージでロックし続ける為に、こういうことをやる自分をロックだと自負している。w
#ロックの日
⚡️🎸このあと🎸⚡️

THE ORAL CIGARETTES 、
ミュージックステーションに
出演致します!!!!!!!

皆さん、、、
準備はできてるかーーー!!!!!!

#オーラル
#Mステ
#トナリアウ
#待機
#ロックの日 pic.twitter.com/rzHMVXVoOY
真っ赤なレフティー猫ベース持って、呼ばれたらどこでも弾きます。

私の音楽の原点はロックで
ステージに立つのが最高の幸せで
最高にロックンロールなベーシストになるのが夢です。

わたしのこと、見ててね

#ロックの日
#ベース女子 pic.twitter.com/NbXg256tlW
「祝!KEYTALKミュージックステーション初出演☆」首藤義勝さんが作詞作曲を手掛けてくださった「ファンタスティックパレード」もぜひチェックしてください🎸
youtu.be/_ioaEaqnNPU
#祝MステKEYTALK
#KEYTALK
#Mステ
#ロックの日
#夢アド
6月9日

ロックの日やね

大好きだ ロック好きのみんなも。

音楽の力みせちゃろーー

頑張ろう🤘

#ロックの日 pic.twitter.com/ISYwWshArR
最高にロックなギター🎸

ボディのゴールドパーツ
ネックのバードインレイ
ヘッド

どこを撮ってもかっこいいのがPRS

#ロックの日
#69の日
#Guitar
#PRS pic.twitter.com/ELUreZfqjR
【タイアップ情報】
テーマソングが名曲認定されて嬉しいですね。[Alexandros]さんの益々の活躍を期待しております。
#ロックの日
rockinon.com/news/detail/16…
1日お疲れ様でした!😊
今日は #ロックの日 だったらしいですね!🌞✌️✌️👍 #アクロス #敦貴 pic.twitter.com/Hxe1Fpl5Ti
#ロックの日 なので過去絵ですが私の大好きなバンドとアーティスト4組!
最近あまり本垢だと呟かないけれどこの方々の曲とライブに支えられて生きています。

⋆BUMP OF CHICKEN
⋆RADWIMPS
⋆米津玄師
⋆[Alexandros] pic.twitter.com/tWE1nE4jvj
#ロックの日
ということで
お気に入りの1枚を。
ギターは弾けません...笑 pic.twitter.com/Xo6cmRHBPe
ロックの日なのでギター春野をお届け🎸♡

バンド女子っていいよね、

#ちゅーどり #ロックの日 pic.twitter.com/UFyfGtSOH6
そういえば今日は #ロックの日 なので私の集めた愛しいアンティークキー達でも見ていってくれると嬉しい🗝

#アンティークキー pic.twitter.com/GMitQdzI0X
#山本彩未発表新曲初公開ライブ完全版 の模様をチラ見せ!「天使みたいじゃない?天使降臨👼」と自身で言った白い衣装も素敵です😍#ロックの日#山本彩 さんを語り合おう!
11日(日)よる8時放送です
視聴&通知予約はこちら▷bit.ly/2syBDwW pic.twitter.com/bJpy0GzZvL
#KEYTALK Mステ初出演❗対バンLIVE激アツでした😊
2回目出演への期待とMCの方へのリスペクトを込めて、サングラス姿のKEYTALKを堪能できる動画です👉bit.ly/2r4OVzd
#WIZY #WSS #祝MステKEYTALK #ロックの日 pic.twitter.com/B4DcTSrxxV
#KEYTALK Mステ初出演の興奮がおさまらないみなさま❗
名司会者に負けないくらいダンディなサングラス姿のKEYTALKを堪能できる動画をどうぞ😘 
👉bit.ly/2r4OVzd

#WIZY #WSS #祝MステKEYTALK #ロックの日 pic.twitter.com/7vF9gcqfhJ
🆕最新MENS特集🌟

『6月9日は #ロックの日 🎸⚡️WEBで買えるバンT10選😆❗️』

📱Check👉🏻goo.gl/wdMXqX

🔶バンドのプチうんちくもアリ🎓✏️

🔷バンT欲しいけど、どれにしようかな、、🙄❓そんな女子も参考に🎧❣️
#WEGO pic.twitter.com/W77SspVBxH
feelingは原曲ももちろん好きだし、今の最新アレンジ大好きだし、最初にアレンジしたこのバージョンも大好き😍😍💕💕🎸🎸
アレンジ全部神曲とかなかなかないよー
#ロックの日
#ジョン・ヨンファ
#정용화
#CNBLUE
#feeling pic.twitter.com/iXf65bO4Ho
かくれんぼロック
ロック「なーあに〜?♫」

ちなみに名前の由来は"6番目に生まれたから"

#ロックの日 pic.twitter.com/kGu1aazjLc
【拡散希望】
VS LIVE 『LOCK YOU』
2017.06.09 at 赤坂BLITZ

UVERworldのセトリです!
新曲やばすぎた…

#ロックの日 #UVERworld
#UVERworldセトリ pic.twitter.com/5iwYPVBlYX
◎◎◎

全国19箇所を回る、”熱源” リリースツアー「高機動熱源体」開催中!
今日は #ロックの日 だし、
ツアーの様子をチラ見せ Ꙭ ❤︎
cinema staff / pulse (movie)

☞ 明日は4本目、千葉LOOK!

#cinemastaff pic.twitter.com/0TG0emQ6LR
髭男ワンマンツアー初日横浜!ありがとうございましたーーー!!!ロックの日だからロックな煽りをしちまったぜ。
まさに初日に相応しい激アツなライブでした!また会おうねーーー!
#髭男
#髭男ワンマンツアー
#ロックの日
#横浜BAYSIS
山口県宇部市で…、
KISHOWの歌声とe-ZUKAのギターが響き渡るっ!!!
『踊(おど)ロデオ2』待望の後編は、TBSチャンネル1で6月17日(土)午後11時半から初放送♪
tbsch.eng.mg/8c399
#GRANRODEO #踊ロデオ
#ロックの日 pic.twitter.com/95OPjTk4jM
#ロックの日 🎸
なのでギタリストツイート🐻
来週17日は限定ライブだよ⭐︎わくわくかな🐢
これはソールドだけど7月も2本ライブあるのでこれなかった人はぜひそっちにあそびにきてね♪まってます👾🌀
youtu.be/exYdSUfiK_w
#BARYTE
#美弦
#ギターソロ pic.twitter.com/bDYdHO6b7B
ひゃー大好きロックの日ー!夏フェスー!行きたいー!懐かしい去年ー!うぉー!

#ロックの日 pic.twitter.com/4wSUPoFdBq
『6月9日だ!ロックに行くぜー‼️』ということでイワトビペンギンのイワビーだぜ🐧💕 #けものフレンズ #ロックの日 pic.twitter.com/sOpO0TLBne
ブルーハーツ!!!!!!!すき!!!!!!!!!
#ロックの日
#pixelart pic.twitter.com/dnKI7KfDjb
梅田CLUB QUATTRO 満員御礼!
ありがとうございました!#ロックの日 pic.twitter.com/Rz88jVtKie
今日は #ロックの日 らしいので貴重な私がベーシストマンしてる写真をどうぞ pic.twitter.com/OYJxDyEHGt
左がスーパーギタリストで右がアニオタギタリスト🎸

#ロックの日 pic.twitter.com/Duh49DVrk3
以前描いたロックマンたち

スバルとウォーロックがいないのは…申し訳ない。
いずれ。

#ロックの日 pic.twitter.com/ziKlmkXrmn
実は…ロック全般、イントロの曲当てが得意な友希那さん🙈💕イントロクイズ、いつかやってくれないかなぁ〜?😍 #ロックの日 #Roselia #バンドリ pic.twitter.com/vMMwew99vP
今日はロック(6/9)の日らしいので

それらしいゆぃちゃを置いときます◎
ギター楽しいなぁぁあ!

#ロックの日
#赤髪ショート pic.twitter.com/uPrO2b7vLy
徒然なる操り霧幻庵も応援する『SB69の日』キャンペーン実施中♡
人気声優14名のサイン入りグッズを抽選でプレゼント☆
詳細はコチラ→goo.gl/nANfRP
#SB69の日 #ロックの日 #早見沙織 #松井恵理子 #潘めぐみ #SB69G pic.twitter.com/rflroIeL8L
今日ロックな日やん!!😈😈😈

というわけで、最近ロックだなあーと思った曲を歌いました💥💥

めっちゃかっこいい歌詞だなー。

良い人にならなくていい。

ロックに生きよう

@R_o_S_official

#ロックの日
#リビジョン
#Iamクズ人間 pic.twitter.com/volynlX5tK
ギター投げ捨てた後、ドヤっ!て振り向くけど誰も見ていなかった。
#ロックの日 pic.twitter.com/raXQ56d0hT
【 ロックンロールは今もここにある】

Rock 'n' Roll is Here to Stay

#ロックの日 pic.twitter.com/ZD38ZRvHIx
#ロックの日
と、ストロベリームーン観測の日が被ってるなんて素敵だなって。
ロックの日おめでとうございます!(^ω^*) pic.twitter.com/7d3YRVIHfq
本日はロックの日ということで好きなロックバンドリストにぜひとも加えてください😍✨

気になったらこちら😉💥
singalongparade.com

※MVとライブでは主に見た目に若干の誤差が生じています。

#ロックの日 pic.twitter.com/KoqVkMxwx2
『ロックの日だよ!あいあい!』と言って撮ってくれた✨✨最近、ねもっちゃんが写真撮ってくれる☺️ありがたや〜🙏💕今度は私がねもっちゃんの写真を😘 #ロックの日 pic.twitter.com/utDJzpYr0a
69(ロック)の日!大好きなSlipKnoTのてぃしゃつ〜を着たヨ✌🏻今日は頑張ってセクシーを演じてみた。。。

#drop_tt
#ロックの日 pic.twitter.com/fmj6gxiNkR
#ロックの日
ということで、、、
懐かしいタイラーの写真と、革ジャン着てキメてみた写真。 pic.twitter.com/ZjP8s58fFa
『君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール【#ロックの日】』をゲット! #ハッカドール hackadoll.com/ec/ru pic.twitter.com/we8o390eLY
ボーカルとギタリスト
両方のヨンファさんを堪能できる
マルチアングルネ申_〆(゚∀゚ )💕💕
@JYHeffect
#ロックの日
#最高にロックだ
#ジョン・ヨンファ
#정용화
#CNBLUE pic.twitter.com/CuSRI2SwHr
きょうのライブが熱すぎて生もみまんが揚げもみまんになったなの〜〜!
(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

#ロックの日
広島ありがとう〜〜(U///'ᴗ'///U)!

#いっしょにつくろう恋汐王国 pic.twitter.com/aAjG1dfklx
#ロックの日 🖤 かっこいい も かわいい も 兼ね備えた人になりたい、〜 きょうもありがとうごさいました〜最高に熱いライブサイコウ!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/dfCMWGgahw
#ロックの日
せっかくだからいつもと違った事を、って意気込んで見てくれ変えてみたものの恥ずかしいよね
ぱっつんから前髪分けって照れちゃうぴーまん
#drop_tt pic.twitter.com/QRSPogzeBZ
本日6月9日はロックの日!

俺がドラムで
巧麻がギターで
大ちゃんがベースで
セッションしてみたいわ^_^

巧麻とは音楽性合いそう!

#ロックの日 pic.twitter.com/gUyoxxBoPm
#ロックの日

ということで高校の時代のバンド少女きゃのん召喚 pic.twitter.com/EvslsRWZfQ
#ロックの日 ということでロックな二人を! 今年で30周年なのも含めておめでとー!! pic.twitter.com/ygXneyB1tp
今日ロックの日なのに演奏動画撮るの忘れたんですよ…ろっくんあいどーる…笑
#ロックの日 twitter.com/yuzu_amanatsu/…
ツアー4本目!広島!
ありがとうございました!!!
みんなのアツさで揚げもみまん完成したぞ〜😆✨もみじ饅頭ポーズ✋✨
広島、ほんとほんと好きじゃけえ!!!また絶対戻って来るからね!
#バンもん #ダダダッシュツアー #おいでよゆずポンズ pic.twitter.com/uOvUX4681f
TMZ😋
⚡️ロックの日⚡️ということで♪
残り5分前ですが😅
躍動感のある写真アップしてみる😆🔥
#ロックの日
#gacharicspin
#ガチャリックスピン pic.twitter.com/hdq3evZoNV
最後はやっぱり #Youngforever 😭🎸💕
これからもずっとずっと一緒に
変わらぬ気持ちで応援します🙏✨✨
@JYHeffect
#ロックの日
#最高にロックだ
#ジョン・ヨンファ
#정용화
#CNBLUE pic.twitter.com/nFkFGwWAG0
ロックの日ですね私の日かな?ちょっとまにあわんかった!(笑)
#ロックの日
#ロックの日だから好きなバンド載せる pic.twitter.com/YLq8oxnaaI
24時を持ちまして「超歌劇『幕末Rock』黒船来航2Lブロマイド&グラバーのブロマイド」の抽選を締め切らせて頂きました。たくさんのリツイートありがとうございました!
次回は6/26桂小五郎生誕祭です。それでは、またお会いしましょう!烈!Rock!
#幕末Rock #ロックの日
セックス!
ドラッグ(バファリンとピル)!
ロックンロール!

小綺麗ロックはロックに非ず!
ロックは汚くあるべし!
私の過去や今や未来の私生活の様に、ロックは汚れたモノであるべきだと思う…(遠い目)

#ロックの日 くらい、みんな小汚くちゃんまいで自慰自慰アリンすべし♡(まい) pic.twitter.com/rZY6UKPc4r
初めてにして最高の武道館体験。
なんて幸せな時間だったんだろう。
絵はうろ覚えくそかわおじさま達。
#Theピーズ
#theピーズ武道館
#ロックの日 pic.twitter.com/cYGXSU0e9p
Amazon.co.jp ロックの日