更新
『梅田から地元・奈良まで歩いて帰ろう』第3弾は、いよいよ今夜24時20分放送!スタッフコメント6人目です!

「毎回衣装に剛さんの本気度が感じられるやからねですが、今回は気合いのタンクトップ!男が見ても美しい二の腕、注目です」(プロデューサーS)

#堂本剛のやからね
『梅田から地元・奈良へ歩いて帰るんやからね』第3弾、このあと0時20分放送!スタッフコメントラスト!

「今回は剛くんが色々な人と絡んで絡んでの1時間!剛くんに会った時を想定しながら見て下さい、次はあなたに話しかけるかも…」(ディレクターH)

お楽しみに! #堂本剛のやからね
オンエアまで2時間を切りました。今回も番組の進行に合わせてリアルタイムつぶやきを行おうと思っております。投稿が増える可能性がありますので、録画の方などは、お手数ですがミュートなど対策をお願い致します。皆さんも #堂本剛のやからね で感想を是非つぶやいてくださいね。
ノブさん「堀内孝雄さんは、上ヒゲだけやから変」 #堂本剛のやからね
出演者もスタッフも英語がわからず、お父さんのアイルランドジョークをスルーしてしまいました。ごめんなさい。 #堂本剛のやからね
撮れ高コーヒーゼリーまで、少しだけお待ちください。 #堂本剛のやからね
ノブさんの「ありゃりゃ」本屋さんまで、しばしお待ちください。 #堂本剛のやからね
アイドルとモザイクの共演が見られるのはやからねだけ! #堂本剛のやからね
上ヒゲ本2冊セットのキーワード、応募方法の発表まで、しばしお待ちください。 #堂本剛のやからね
最後まで番組をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。今回立ち寄った場所の情報とプレゼントの応募方法は、番組HPでチェックしてみてください!ではまた次の旅(つたや書店スタート)でお会いしましょう!

mbs.jp/yakarane/sp/

#堂本剛のやからね
Amazon.co.jp 堂本剛