更新
やっっと完成したから改めて…!!お誕生日おめでとうしのぶ😭それと今日苺怪獣来てくれてありがとう…
好きを曲げない君が好きだよ…
ほんとは全衣装描きたかったけど流石に間に合わなかったよごめんね…ラウワンぬい迎えにいくよ待ってて…あとプロデュースコース可愛す #仙石忍生誕祭2017 pic.twitter.com/KZvuayi2UT
#仙石忍生誕祭2017
🎉しのぶくんおめでとう!これからも元気にニンニン!!🎉 pic.twitter.com/rh4cLHrWqL
再投稿すみません!忍誕生日おめでとう~! #仙石忍生誕祭2017 pic.twitter.com/KkXpd1li2i
忍くんに目標だった1万個プレゼント渡せました!!!!大好きだよおおおおおおおお!!!!!!!!! #仙石忍生誕祭2017 pic.twitter.com/HiIGsYtjWa
仙石忍のお誕生日会、無事終了致しました。お祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございました!皆さんの忍くんへの愛がひしひしと伝わってきて、僕自身とても嬉しくなりました♪
改めて、忍くん誕生日おめでとうー!!
#仙石忍生誕祭2017 #あんスタ