更新
【TV情報】
本日24:30~
日テレ系「バズリズム」の「マギーの先取リズム」コーナーでBRAND NEW WORLDのMVがO.A!!
地上波です!!お見逃しなく☆
3週連続パワープレイ♪
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#ASHDAHERO #A #バズリズム
【「バズリズム」24時40分放送】
Kis-My-Ft2が(秘)私生活暴露!
#AI が上京後の苦労時代を過ごした戸越銀座をバーチャル散歩!
youtube.com/watch?v=SPlg94… #ntv #日テレ #バズリズム
まねきケチャ、今夜24:30〜日本テレビにて放送『バズリズム』で、スタジオライブを披露致します。是非是非ご視聴願います。
そして明日6/10は名古屋&常滑、明後日6/11は大阪&西宮に遠征、リリースイベントを開催、全て観覧無料イベントになります。
#まねきケチャ
#バズリズム pic.twitter.com/xUmm1OaEmF
【まねきケチャ】藤川千愛が歌うシェネル「Destiny」をYouTubeチャンネルで公開しているので、是非チェックして下さいね!視聴はこちら→youtu.be/FXBjBFdXVKk
#シェネル #リバース #バズリズム #Destiny #藤川千愛 #まねきケチャ pic.twitter.com/oIjrGHhAc0
#平井堅
この後24:30〜は日本テレビ系「#バズリズム」〜🎧
今週発売した新曲「#ノンフィクション」を歌唱します。
ntv.co.jp/buzzrhythm/
ぜひご覧下さい!! pic.twitter.com/YoNKkWpXhG
対バン好きだな、アキシブさんのライブ見れたら今日は完璧だった^^
来てくれたみんなありがとう

そして!!!24:30から日本テレビにて放送の『バズリズム』!!スタジオライブを披露させていただくのでまだ寝ないでね〜

#まねきケチャ
#バズリズム pic.twitter.com/5LIRChYUuA
まもなくバズリズムです〜!
みてね!
#まねきケチャ #バズリズム twitter.com/kanfuruya/stat…
まねきケチャ、今夜24:30〜日本テレビにて放送『バズリズム』で、スタジオライブを披露致します。是非是非ご視聴願います。
そして明日6/10は名古屋&常滑、明後日6/11は大阪&西宮に遠征、リリースイベントを開催、全て観覧無料イベントになります。
#まねきケチャ
#バズリズム pic.twitter.com/xUmm1OaEmF
(つづき)
【マギーの先取リズム】
POT/#ハッシュタグ/スパインズ/ぜんぶ君のせいだ。/
Cloque./RIOT BABY/ヲルタナティヴ/ASH DA HERO

まもなくです。お楽しみに!
#バズリズム
【NEWS】日本テレビにて、間も無く24:30から放送の『バズリズム』、こちらにまねきケチャが出演させていただきます。
まねきケチャの夢のひとつ、音楽番組でのスタジオライブ、起きているようでしたら、是非是非お付き合い願います。
#まねきケチャ
#バズリズム pic.twitter.com/aHNdYRMZBH
【まねきケチャ】この後、日本テレビ系「バズリズム」でメジャーデビューシングル「どうでもいいや / ありきたりな言葉で」の中から『どうでもいいや』を歌唱するので、是非チェックしてくださいね!#まねきケチャ #バズリズム pic.twitter.com/0uoVAPVzhN
「イライラはかいぜんされた??報告会」

二階堂くんの全身白→おしゃれ
二階堂くんの全身黒→リハ着

#バズリズム
#キスマイ pic.twitter.com/Elxi0BTDcU
みんなだいすき「千賀砲」がバージョンアップしたよ\( ˆoˆ )/

#バズリズム
#キスマイ pic.twitter.com/uiQbhGXaw5
#まねきケチャ さん最高だ、、ちょっと前から久々はまってる日本のアイドルさま。最近のカラオケの十八番はきみわずらいです、おやすみなさい
#バズリズム
バズリズムで初のスタジオライブ!!

✨まねきケチャ✨
『どうでもいいや』

4人とも天使でした😚😚😚

@fujikawachiai
@matsushitareona
@miyauchirin7
@nakagawamiyuu

#まねきケチャ
#バズリズム pic.twitter.com/1GKw2uFHyz
ほんじつ『バズリズム』にてスタジオライブを披露させていただきました!
念願…嬉しすぎて……!!!
ありがとうございます。

気になった方はぜひぜひライヴにも遊びに来てください!☺️

#まねきケチャ
#赤の人
#松下玲緒菜
#バズリズム pic.twitter.com/wfFBp0tun0
まねきケチャ、バズリズムに出演させていただきました!!
小さい頃からずっとずっとずっと夢だった音楽番組...😭感激です...
いつも応援してくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます。これからももっともっと頑張ります!!
#まねきケチャ
#バズリズム
#藤川千愛 pic.twitter.com/DZU6KtGYVi
バズリズム昨日で3週目が終わりまして。(君の住んでる場所によってはまだ)

この3週間で
どれだけの人が見てくれただろう
広めてくれた君にも、バズリズムさんにも感謝(´ー`)♡

また頑張らねば!

さて今日は、めね生誕!
最強に楽しもう!

#バズリズム
#ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/185DLAf3x2
バズリズムみんな見れたかな〜?
少しでも多くの人の目について、ぜんぶ君のせいだ。に興味をもってもらえると嬉しいな✨
そのためにこれからもどんどん頑張るから、これからもよろしくね💪( ¨̮💪)

#バズリズム pic.twitter.com/Iiz3mG1d4P
三週連続有難 ばしょによっては放送数日遅れでまだみれたりもしまする #バズリズム
ntv.co.jp/buzzrhythm/net…

ほみにーな、まだまだどこまでもとんでいってくれますよーに。
youtube.com/watch?v=hWX4Nn…
Amazon.co.jp バズリズム