更新
ゼノブレイド7周年おめでとうございます!大好きなゲームです!
ゼノブレ2の音楽、愛を込めて書かせて頂いております。
昨年メイナス梅田さんと約束しちゃったから、一生懸命メイナス様を描きましたが…限界でした!難しい…!
#xenoblade_fes17
#maynus pic.twitter.com/dkoAMR1ylb
ゼノブレイド7周年おめでとうございます!愛をこめて描きました!
新作でますRPG好きの方ぜひ1も
超名作です!!!
#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/p2U0jhTKtb
もももふもももも〜〜〜!!!!
勇者撫でたい #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/NcRuRRa2sO
ゼノブレイド7周年祭ー!
歩いているだけで楽しいフィールドや魅力的なキャラクター、ストーリー、それらを盛り上げる音楽など...どの要素もバランスが良くてどれだけ遊んでも面白い!

今年は膝頭の丘から眺めた一日を #Xenoblade #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/6tJ0knyXU0
ゼノブレイド7周年おめでとうございますー!メリアちゃんかわいいよメリアちゃん・・・😋
#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/PSnSl8bXwB
ゼノブレイド7周年おめでとうございます。これからも大好きです。#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/aXfoS90lrd
7周年おめでとうございます!(過去絵ですいません)3DS版で初めてプレイした勢ですが、出会えてよかったと心から思ったRPGでした。強さと脆さを持ち合わせ人間味あふれるカルナさんが大好きです。 #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/1bq3JmeVHH
#xenoblade_fes17 過去絵ですが7周年おめでとうございます。 pic.twitter.com/YfJN6pxHmu
ゼノブレイド、7周年おめでとうございます!ありったけの愛を初期装備にこめて! #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/3zSKxnH0EE
きっといつか、手を取り合えると信じているから #xenoblade_fes17 #maynus ゼノブレイド7周年おめでとうございます!ゼノブレに出会えて良かった!! pic.twitter.com/2llDHO1C6O
※公式画像でクソコラ作品※
ゼノブレパッケージとどう森パッケージを参考に『おいでも!サイハテ村』架空パッケージ作ってしまいました。本気のクソコラ。ゼノブレイドおめでとう。楽しい時間をありがとう。ずっと大好きな作品だしゼノブレ2も楽しみにしてます。
#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/465Ti7v4eW
日付が変わったので上げます。心の底から好きなゲームです。
#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/sRzA3ZeB9A
ゼノブレイド7周年おめでとうございます!!!!!!! #Xenoblade_fes17 pic.twitter.com/tQIB0K1d95
ついにこの日がやってきましたねっ!ゼノブレイド7周年おめでとうございます…!これからもずっと!ずっーと!大好きです…!#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/uHBXsNmCKy
ゼノブレイド7周年おめでとうございます~!何年たっても色あせるどころか鮮やかになっていく思い出と共に!続編も楽しみにしております! #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/f3TcbECYK3
*過去絵です!そういえばTwitterを始めて一番最初にUPした絵がこの絵だったな~ゼノブレイドをプレイした7年前の熱い想いは今も変わらず心に残っているし、きっと10年後も20年後も変わらず残り続けているような気がする #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/OdraJI6BYo
帰宅ー。ちょい遅れてしまった。あんまりダンバンさんに似てないけど描いてみました(笑)ゼノブレイド7周年おめでとうございます〜!   #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/JUwbnys2Jt
朝起きたら夜寝るまで、食事の時間を忘れるくらいのめり込んだゲームでした。キャラも、世界も、音楽も、戦闘も、ストーリーもゼノブレイドの全てが大好きです…!
7周年本当におめでとうございます!
#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/Do7SK82PZH
連投失礼します。7周年絵が完成しましたので置いておきます。僕たちが望むのはゼノブレイドが続く世界だ! #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/cQyfMCk1m7
ゼノブレイド7周年おめでとうございます。New3DS版の発売直前放送でMCをやらせていただいたこと、今も嬉しく思います。名を冠する者たちを聴きながら2に想いを馳せる今日この頃です。#xenoblade_fes17 pic.twitter.com/QUsRJtnnTf
ゼノブレイド7周年おめでとうございます! フィールドを歩くだけでもわくわくするし脱線も楽し過ぎて、プレイ時間カンストしてからが本番みたいなところのある傑作RPGでした。次回作も楽しみ。 #xenoblade_fes17 pic.twitter.com/YgWjn0YJCq
Amazon.co.jp ゼノブレイド