更新
スクフェス感謝祭2017、5時現在優先入場は先に入場口まで行き、一般入場は待機中。およそ1500人弱はいます。
#スクフェス感謝祭2017
#スクフェス感謝祭 pic.twitter.com/RLRBEbvQd4
スクフェス感謝祭の待機列去年よりエグいです。何ですかこれは。多分一般列だろうけど。
#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/NRIgpcgB9O
6時半のサンシャインシティ物販列。
途中どう並んでるのかは知らない
#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/CptbbTqjZZ
おはようございます!

今日は待ちに待ったスクフェス感謝祭当日ですね!

全力で楽しんでいきましょう!

ちなみに僕も参戦します()

#スクフェス感謝祭2017
皆さんおはようございます。
ついに感謝祭当日になりましたね♪
今回私は参加できませんが、参加される方は全力で楽しんで来てください!
最後にこれだけ!
怪我しない。させない。ですよ(*`・ω・)ゞ
#スクフェス感謝祭2017
俺の友達が、スクフェス感謝祭に向かう途中にネシカを落としてしまいました。
ネシカには、去年のスクフェス感謝祭のステッカーが貼ってあるそうです。
見つけたら、私までご一報ください。
恐らく、池袋駅からサンシャインシティまでの間です。
#拡散希望
#スクフェス感謝祭2017
改めておさらい…友達がスク感行く間にネシカ無くした
場所は恐らく池袋駅からサンシャインシティまでの間
ネシカには去年のスク感のステッカーがある(写真のやつ)
見つけたらDMください
#拡散希望
#RT希望
#RTした人全員フォロー
#スクフェス感謝祭2017
しつこくてすみません pic.twitter.com/xY1P8pbUvF
急募
誰か割り箸をお持ちの方いませんか?
もしお持ちでしたらお声かけください
箸がなくてたいへん困ってます
目印は希のエナメルです
#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/kFyYvDc9YN
池袋サンシャインにいるラブライバーの皆さん! これ受け取るのを忘れずにね〜 本日の9時からです!
#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/wS2cp9pRb5
僕は会場に向かってるとこですが、既に並ばれてる方多そうですね!
今日は暑くなるので水分補給等忘れずに。
最後まで元気に楽しみましょう♪

周りに辛そうな方とかいたら声かけるのも大事かもです~!相手もラブライバーだから怖くないぜ!

#スクフェス感謝祭2017
スクフェス感謝祭2017、8時20分現在待機列見てきましたが3000人は超えてるんじゃないかと思います。
ステージ観覧の人も合わせたらもっといると思います。
8時30分から移動開始のようです。
#スクフェス感謝祭2017
#スクフェス感謝祭 pic.twitter.com/cDUUfHqLjX
#スクフェス感謝祭2017

すわわやありしゃが包まると可愛いけど
オタが包まったらあっという間に
痛ライバーの出来上がりや! pic.twitter.com/8CjyPPB5kk
この武装を少し置いて移動した後
戻ってきたら無くなっていました。見つけたら連絡お願いします
#スクフェス感謝祭2017
#拡散希望 pic.twitter.com/LXWuVzahqI
真に注目すべきは噴水が曲に合わせてでるってこと

#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/70imy1UjJe
果南ちゃんのジャージ!

めっちゃ見たかったので見れて満足です!

#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/h0ozdKaoHj
でかスクフェス2曲目でいきなり『僕たちはひとつの光』きたー!!!大合唱ヽ(‘ ∇‘ )ノ
#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/SKEulAKHJB
スクフェス感謝祭楽しかった!!!

堕天使の宝珠食えなかったのが残念wwwwwwww

#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/sx0kHKh4Qi
帰るぞー!
今日お会いした方、ありがとうございますm(__)m
明日も楽しみましょー♪

#スクフェス感謝祭2017
スクフェス感謝祭1日目、終わったよ~!
みんなとたくさん会えて嬉しかったな!
しいたけにも会えました!
2日目もがんばるよ♪
#うちっちー大好き2017
#スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/uLoEVQLwqH
みんなでぴょんぴょん♪でかスクフェス 2017Ver観てきた!

動画を観る→youtu.be/z0OLXV7znYc

今年も盛り上がってましたねー!
#lovelive #スクフェス感謝祭2017 pic.twitter.com/TyCGVT8Ww7
うちっちーふわふわだった。。
ハグしてくれた。。
#スクフェス感謝祭2017 instagram.com/p/BVKWuaTBxlD/
Amazon.co.jp スクフェス