更新
今日…6月10日(土)は
#時の記念日
☆都心は 21.0℃ ☆東京地方のお天気(5時) ☆今日は 晴れ時々曇り 32℃でしょう。
☆紫外線・熱中症予防対策を…。
☆明日(日)は 晴れ時々曇り
26℃/18℃でしょう。
#jwave #radiko #zappa813
.
【 時:とき 】Part Ⅱ
*
時=有限
動くことで
成り立つ

心=感情
動くことで
ときめく
*

表情は…笑顔☺
人々に…愛情💕
心♡ に…太陽☀
時間に…余裕✌

なにごとも
『ゆとり🍀..¸¸を持って…。ฅ♡』

*
#時の記念日
#水時計
#客観的視点 pic.twitter.com/QTzysuOlmK
#時の記念日
おはようございます。
良い週末を(・ω・)ノ

6/10は 時の記念日⌚️⏰⌛️ pic.twitter.com/tiLMlnFcvk
🇨🇭スイス、ラ・ショードフォン『国際時計博物館⏲』 時計産業の中心地にあるスイス最大の時計博物館。4500点を超える時計コレクションを誇っています♪ #時の記念日
myswitzerland.com/ja/mih-interna…
➡スイスのホテル:euro-tour.co.jp/luxury-hotel/s… pic.twitter.com/5nWezQ1VBt
限られた時間の中でキミとのひと時を大切に、思い出をつくっていきたいな。
#時の記念日 pic.twitter.com/vmSz8EbUqo
#時の記念日 と言えば懐かしいあの言葉が思い浮かぶ…

せーのっ!

_人人人人人_
> 定時ほー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/7uWfeRsbxc
グッドモーニングだよ😊6/10は、時の記念日⏰
お父さんが言ってたよ。「目が不自由な人に「こっち」「あっち」ではなく、時計の針で場所を説明してもらえると嬉しいんだ」って。「改札は1時の方向です」みたいにね🎶みんなもぜひ覚えておいてね🎉ヨロシクだよ😁💕 #時の記念日 #盲導犬 pic.twitter.com/E3hQIYh8BG
#山縣亮太 選手誕生日おめでとうございます!!】
本日6月10日(#時の記念日)は #Seiko 社員 #山縣亮太 選手の誕生日です!
これからも目標に向かって走り続けてください。
社員一同、全力で応援していきます!!

#HappyBirthday pic.twitter.com/QvSKYGhkZT
おはようございます。
本日は時の記念日との事。
1920年に、時間をきちんと守り、生活の改善合理化を図ろう!という意図で制定されたそうです。
待ち合わせ時に遅刻するタイプなので、気を付けていきたいと思います汗。
#時の記念日
#鳩時計 pic.twitter.com/U7j4puOvJb
銀座のライオン像の前って言ったのに…小パンダまだかなー?時間は大切にしよう… #時の記念日 #お買いものパンダ pic.twitter.com/O3uKWE7ANi
今日は時の記念日。時計にちなんだクイズです。
こちらはBMWの運転席。スピード・メーターとタコメーターの間で時計が優雅に時を刻んでいました。
このモデルの名前は分かりますか?

#BMW #時計 #時の記念日 pic.twitter.com/MWjwnZRllR
今日は「時の記念日」。いつも同じ時を一緒に過ごせるということは、ありがたいことである。その時間は、自分の時にもなるが、誰かの一部にもなる。 ・・・なんてなw  #時の記念日
日本最古の時計が時を知らせた日として1920年に制定された #時の記念日 の今日は、リトアニアの #時計博物館 をご紹介。古代から現代に至る時計の変遷を見るのが楽しすぎて、時が経つのも忘れてしまうかも! goo.gl/R6q3Am pic.twitter.com/deB0ikvsew
今日は時の記念日⏰
慶長の役の際、島津家17代義弘は猫の目の「瞳孔の開き具合」を見て、時間を推測したと言われています。
その「猫の目時計」がよく分かる手ぬぐいを、園内で販売しています!
1,300円の商品ですが、今だけ1,000円!黒ネコかわいい!
#仙巌園 #時の記念日 #猫 pic.twitter.com/mp5FrmdDaO
#6月10日 #時の記念日
#時は金なり

英語では Time is money
時間は誰にとっても
平等に与えられ
戻すことはできません

その大切な時間について
改めて考える日として
定められたそうです
Have a nice day!
#kokoro
#omoi pic.twitter.com/LTm56u2eaM
今日、6月10日は #時の記念日
花の命は短いね。タイムマシンにお願いできないぼくらは、時間は有限。限りある時間、大切にしよう。
でも…目覚まし時計は好きじゃないな。 pic.twitter.com/oaAOUDaFWi
6月10日 #時の記念日
人生の時の流れは人それぞれ…
おじぱんのおじかんはゆっくりめかな #おじぱん pic.twitter.com/paYdqWM40F
ブロンズィーノ「愛と時間の寓意」にはヴィーナスとみられる女性を中心に、髪をかきむしる老婆「嫉妬」、少女の顔に身体が怪物の「欺瞞」、仮面をかぶった「真理」等が登場します。青いヴェールを持つのは「時の老人」で、難解な寓意を楽しんだマニエリスムの作品です。#大塚国際美術館 #時の記念日 pic.twitter.com/3Ww2hZE9LH
☆今夜23時~ #時の記念日 SP
#snv813 @snv813
「SATURDAY NIGHT VIBES」
@DJ_TARO × TOKU & Aisha
j-wave.co.jp/original/night…
☆明朝5時~ @zappa813
#jwave #radiko
☆〜深夜27時 #時の記念日 SP
#snv813 @snv813
SATURDAY NIGHT VIBES
@DJ_TARO × TOKU & Aisha
☆明朝5時~ @zappa813
#jwave #radikhttp://radiko.jp/#!/live/FMJ
Amazon.co.jp 時の記念日