更新
博多の冷泉公園に集まり、握手してきました!
来てくださったみなさま、朝からありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/py1vJvOG4d
本当にありがとうございました!
冷泉公園にも行けた(๑>◡<๑)
福岡最高!!
寂しいけど、九州を出て山口方面に向かいます!
#握手旅2017
#スポポ twitter.com/akushu_spopo/s…
博多の冷泉公園に集まり、握手してきました!
来てくださったみなさま、朝からありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/py1vJvOG4d
なんかおもしろい動画撮ろうとしてるよー。
#握手旅2017 pic.twitter.com/HvJetnxP4o
山口県で握手!
13名もの方に集まっていただきました!
暖かいエネルギーをいただきました!ありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/ytvK6io1jp
みんな本当にありがとう!!!
ありがとう!!ありがとう!!
広島行ってくるら!!
#握手旅2017 twitter.com/akushu_spopo/s…
山口県で握手!
13名もの方に集まっていただきました!
暖かいエネルギーをいただきました!ありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/ytvK6io1jp
広島行って良かった!
明日の倉敷か岡山か、まだ分からないけど、来れなかった方で広島近辺の方、明日近場で来れそうだったら是非お待ちしてます!
#握手旅2017
#スポポ twitter.com/akushu_spopo/s…
広島で握手してきました!
急遽行くことになったに関わらずきていただきありがとうございました!
嬉しい握手!!
#握手旅2017 pic.twitter.com/jRax3JLP1F
だんだん!本当にだんだん!!
だんだん!!
いつか出雲大社にも行きたい!
松江に行ってくるら!
#握手旅2017
#スポポ
#島根 twitter.com/akushu_spopo/s…
島根県、出雲市駅前で握手!
電車も少ない中、たくさんの方にきていただきました!
本当にありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/qDZUFTee1u
今日の最終握手地点、松江で無事に握手することができました!
夜遅くまでありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/Irx5H9ArUh
遅くなり本当に申し訳ありませんでした!多くの方と握手できて本当に良かった。
明日は、朝から米子かな?
また改めて公式で発表します!
#握手旅2017
#スポポ
#松江 twitter.com/akushu_spopo/s…
今日の最終握手地点、松江で無事に握手することができました!
夜遅くまでありがとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/Irx5H9ArUh
リプはほぼ全部読めてると思います!全てに応える事は不可能ですが、最初にも言いましたが、出来るだけ多くの方と握手して、東京に事故なく帰り、結果的に目標の2017人達成した出来たら最高です!
遅いので、今日は寝ます!明日、握手旅通して最終日!宜しくお願いします!
#握手旅2017
おはようございます!
小池宅にお世話になりまして
鳥取は米子に向かっております
豪華な朝ご飯を頂きまして
元気モリモリでございます
美味しかった
鳥取の皆さん待っててね
#握手旅2017 pic.twitter.com/vbFTfrmqui
おはようございます!
握手旅最終日!
今日もガンガン握手していこうと思います!
#握手旅2017 pic.twitter.com/xyoXssG1Mz
君の全てを守りたいPART2
「高橋氏ご本人より拡散希望」
#握手旅2017 pic.twitter.com/zuRi3zz96G
今更だけど、昨日の小池さん家でのおもてなし。
熱烈歓迎すぎて、申し訳ないです。
ほんとにありがたかった。
#握手旅2017
#スポポ pic.twitter.com/jxF0uPaRzD
海岸沿いのPAにて。
プロデューサーDからいただいたお金で、秀さんの誕生日プレゼントを購入しました!
Tシャツ!鳥取なのでROCK DE NASHIとプリントされてます!
プロデューサーDありがとうございます!そして秀さん、お誕生日おめでとうございました!
#握手旅2017 pic.twitter.com/spINjhcztS
鳥取県の皆さんありが等ございました!
今、倉敷へ向かっています!
新しい焼きそばどうぞ!
「海鮮焼きそば」らしいです!
#握手旅2017
#スポポ
#鳥取
#海鮮焼きそば pic.twitter.com/Eg6TwCPuAR
Amazon.co.jp PA