更新
高値安定コーポの女川柳。「女性は生まれた時から恋のプロ」と聞いたことがあるけど、今週もプロい川柳の連発。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ
本日は福山雅治 アコースティックナンバーセレクション。梅雨の入り口、しっとりお楽しみください。
福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
「福のラジオ」をスマホ⇒スピーカーにつないで聞いてみる。
より聞きやすい。アリダネ!
#福のラジオ
この時期、東京では1日3000本の傘が忘れられるそうです。取りに来るのは1%くらいの方だけなのだとか。安くて手軽、破棄しやすくて環境にやさしいリサイクル可能、そんな傘、開発できませんかね? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
来週の福のラジオでは、番組ステッカー大盤ぶるまいプレゼントします! メール応募だけで当たるチャンス、その枚数は来週に! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
・・・あります。そういうときは作りながら2番と1番を入れ替えたりすることも。僕の場合は本心に気づくまでに時間がかかっているというワケなんですが。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
お針子ちゃん、ラジオリスナーとして信頼できます、うれしい! でもラジオの先輩として言いたいのは「自分の好きなものには勢をつくした方がいいよ」ということ。グラスは使い分けましょう。そのほうが気分上がりますし! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
【コーポの女川柳】さいたま市貴公子(31歳)『本棚が 気づくとBL だけなんです』 三十路になったとき気づいてハッとしました。リアルの恋愛なく6年でこうなりました。福山さんはBL触れたことあります? #BL #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
・・・僕は触れたことありません、が、マーケットとして興味あります! 僕だったら誰とBLすればいい? 菅田将暉くんとか阪本奨悟くん? どんな設定がいいですか? 福山雅治 福のラジオ#BL #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
ということで福山雅治がBL設定で登場する脚本、募集します! セリフありでお願いします! 良いもの頂いたらラジオドラマでやってみようかと思います(^_^;) 俺と香川照之さんとかはどうだろう? 福山雅治 福のラジオ #BL #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
BL設定の妄想メール募集しようか。福山と誰の設定、セリフ有り。「将暉、まだギター練習してるの?ミルクティー練習してるの?貸してみ。って後ろからこう・・・」とかね(笑)募集してみていいのが来たら読むかも知れないし、菅田くんに来てもらって読んでもらうかも知れない #福のラジオ
福山雅治出演『BL』!?
あなたなら、どんなストーリーを妄想しますか??
誰と…!?どんな展開に!?そこで飛び出すセリフとは!?
あなたの妄想する言葉、概要、脚本…どんな形態でもお待ちしています。
まずは「ふつおた」のコーナーから投稿お願いします^^
#福のラジオ
イケメン戦国武将ゲームにBLのラジオドラマ、今後は声の仕事もやってみたいかも! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #BL tfm.co.jp/fukunoradio/
【福山おじさん】埼玉県じゅんくん(18歳大学生)「初めてつきあった彼女がいます。リードができず怒られています。」・・・リードできなくて怒ってしまうような彼女はどうなの? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
若いみんなに問いたいのだけどリードって何? 若い男って同年代の女の子に較べて店知らないし、きついですよね。じゅんくんにアドバイスするとしたら・・・年をとるまで待て!あと20年待て! #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
じゅんくん、若いときは考えるデートをおすすめします! キミのメールで、つい昔の“痛かった自分”を振り返ってしまいました。東京に来た頃は、夜景を探しまくっていた福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/
[radiko.jp]福山雅治 福のラジオ | TOKYO FM | 2017/06/10/土 | 14:00-14:55 #福のラジオ radiko.jp/share/?t=20170…
開始27分あたりからBLの話題が出て、福山さんが菅田将暉くんとBL妄想する事案発生してますよ!
Amazon.co.jp 福山雅治