更新
J2第18節、徳島ヴォルティス戦キックオフまであと3時間!会場の鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムは快晴です! #bellmare pic.twitter.com/WqFe29MRDZ
【徳島ヴォルティス戦スタメン】
GK:秋元陽太
DF:岡本拓也 アンドレバイア 杉岡大暉
MF:奈良輪雄太 安東輝 秋野央樹 齊藤未月 山田直輝
FW:端戸仁 野田隆之介
サブ:後藤 島村 武田 石原 石川 神谷 藤田祥 #bellmare pic.twitter.com/G9QJnGGgpf
選手がピッチに登場!ウォーミングアップ開始です! #bellmare pic.twitter.com/xxASmNWicz
試合終了!杉岡選手の今季3得点目のゴールで0-1!アウェイで貴重な勝ち点3を獲得しました!本日も最後まで熱いご声援、ありがとうございました! #bellmare #vortis pic.twitter.com/Zq4FpoJdK4
本日の徳島戦、現地に駆けつけてくれた皆さん、そして様々なところからパワーを送ってくれた皆さん、ありがとうございました!#bellmare pic.twitter.com/pqWVZ5WE1y
#湘南ベルマーレ#杉岡大暉 があげた得点を、#秋元陽太 の好セーブなどで守りきり、アウェイ徳島戦7試合ぶりとなる勝利を飾りました‼️
jsgoal.jp/photo/n-000156… #bellmare @bellmare_staff pic.twitter.com/KSKpoVCllR
本日も熱いご声援ありがとうございました。。明日6月11日(日)のトップチームは、9:00からの室内練習組、13:00からの練習試合ジュビロ磐田戦組の2グループに分かれます。ご見学予定の方は、ご注意ください。 #bellmare pic.twitter.com/sALAJBx9Q1
Amazon.co.jp 徳島ヴォルティス