更新
「ブラタモリ、とうとう名古屋へ!!!」
”尾張名古屋は家康でもつ”ってどういうこと?知られざる名古屋の姿に徹底的に迫る「#ブラタモリ」は、総合テレビ 10(土)今夜7:30~ #タモリ #名古屋 #NHK nhk.or.jp/buratamori/
チラッ(^Φω| はじまった!! 「名古屋だがね」〔ニャー先輩〕
「尾張名古屋は家康でもつ」 #ブラタモリ #名古屋
【総合(全国)】今夜10日(土)夜7時30分
名古屋といえば「カエルまんじゅう」がお勧めなんだが、名古屋モノ作品であんま見ないのよね・・・美味しいのになぁ。私、六個入りなら一気に食ううくらい好きなのよ。 #ブラタモリ pic.twitter.com/4zriKA4gVb
まずは名古屋城からスタート! #名古屋 の誇り、しゃちほこ(^Ф∀Ф^)〔ニャー先輩〕 #ブラタモリ
ネイティブ名古屋民になりに、名古屋においでよ。
すごい仲良くなれるよ。(個人の感想です。) #ブラタモリ pic.twitter.com/eFbtrKxKJN
タモリさん名古屋上陸との事で、70年ほど前まで現存していた美しい天守🏯の数々をご覧ください‼︎

こうやってみると、数ある名城の中でも、一際名古屋城スゴいですね!

#ブラタモリ pic.twitter.com/CRw4pSVRjI
毎回思うけど…
剛くんのナレーションは聞きやすいし癒される‼
#ブラタモリ
#SMAP
#世界に一つだけの花
ブラタモリにも出ていましたが、名古屋って東海道、中山道に睨みをきかせれる好立地にあって、彦根(井伊家)や津(藤堂家)も重要な場所であることが良く分かりますね🙂!

#ブラタモリ pic.twitter.com/Qi8jEpNOHx
今のうちに、名古屋においでよ。

#ブラタモリ でも紹介された名古屋城は、もうすぐ天守閣に入れなくなるよ。 twitter.com/oinagoya/statu…
名古屋城天守閣は、木造化への工事のため今年11月から入場禁止になる予定だよ。

今の名古屋城が見られるのは今だけだから、見られるうちに名古屋においでよ。 pic.twitter.com/jlrY8ycFe4
徳川美術館に来ずしてネイティブとか・・・当館だって仲良くなりたかったです  |д≪)・゜・。!!
#ブラタモリ twitter.com/oinagoya/statu…
ネイティブ名古屋民になりに、名古屋においでよ。
すごい仲良くなれるよ。(個人の感想です。) #ブラタモリ pic.twitter.com/eFbtrKxKJN
来週は熱田も登場!!見てニャ~ ヾ(*ΦωΦ)/〔ニャー先輩〕 #ブラタモリ #名古屋 #熱田
【総合(全国)】17日(土)夜7時30分
意外と来る機会がない、名古屋においでよ。
言い訳ばかりしてないで。 #ブラタモリ pic.twitter.com/pe2ackrfjY
Amazon.co.jp タモリ