更新
☆今夜10時~ボク、運命の人です。
ついに最終試験!運命の一夜を過ごすことになった誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)
一方、謎の男(山下智久)は不意に自らの正体を語りだす!?誠と神、出会いがあれば…
buff.ly/2r8Ernf #ボク運
【よる10時】「ボク、運命の人です。」ついに最終試験!運命の一夜を過ごすことになった誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )。一方、謎の男( #山下智久 )は不意に自らの正体を語りだす!?誠と神、出会いがあれば… #ntv #日テレ #ボク運
【ボク、運命の人です。 第9話予告】晴子( #木村文乃 )から温泉一泊旅行に誘われた誠( #亀梨和也 )。誠と晴子は思わぬ夜を迎え…。そして謎の男( #山下智久 )はいつもと違う表情で誠を出迎える。youtube.com/watch?v=kcyq3q… #ntv #日テレ #ボク運
【今夜10時★ボク、運命の人です。#9】
ついに最終試験!運命の一夜を過ごすことになった誠( #亀梨和也 )と晴子( #木村文乃 )。一方、謎の男( #山下智久 )は不意に自らの正体を語りだす!?誠と神、出会いがあれば…
#ボク運 #NIB #長崎
“怪物”綾野剛、「ボク運」亀梨和也の部屋に潜入 夢のコラボに「待ってました!」歓喜の声 #綾野剛 #亀梨和也 #ボク運 #フラ恋 @franken_koi @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1692912
夜10時は『ボク、運命の人です。』だよん♪
晴子から温泉一泊旅行に誘われた誠。謎の男は、心地よく翌朝を迎えられるかが長い結婚生活を送るための試金石と伝え、突然自らの正体を誠に語り出す。いよいよ最終試験!誠と晴子、誠と謎の男、一体どうなる!?
ぜったい見逃せないだよん☆
#ボク運
10時から『ボク、運命の人です。』第9話▽ついに最終試験!一夜を過ごす事になった誠(#亀梨和也)と晴子(#木村文乃)。謎の男(#山下智久)は突然自らの正体を語り、戸惑う誠に無茶な指令を命じる… #ボク運命の人です #ボク運 #stv pic.twitter.com/1r57h49Bwn
この後、夜10時からは
「ボク、運命の人です。」(日本テレビ)9話ですよ♡
キュンキュン間違いなしですぜ!
木幡さんの財布カワユス!

#ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/xpxnnw6Dte
#ボク運命の人です。 第9話放送中!
データ放送では、水・土・日の3ドラマ合体スタンプラリーを実施中です😁😋
#母になる
#ボク運
#フランケンシュタインの恋 を見てスタンプをあつめて番組オリジナルグッズに応募しよう!リモコンの #dボタン からぜひご参加ください✨
謎の男の正体.........😅正木一郎.......2018年5月10日生🤣

#山下智久

#山P

#ボク運 pic.twitter.com/2WA6ieBHF3
神様改め正木一郎の免許証!お誕生日は5/10 #ボク運 pic.twitter.com/jRbWvwAUgp
ちなみに…LINE限定プレゼントはマスコットキーチェーン3個セットだワンよーーー
#ボク運
tv-sdt.co.jp/present/ pic.twitter.com/9ILcz7LGyA
誠と晴子さん
素敵なカップルだなあ

一郎の両親は素敵💞💞

山P
#ボク運
#山下智久 pic.twitter.com/L3vyy0JRuE
グッジョーーーーーブ!!!!!!!!!!#ボク運命の人です #ボク運 #亀梨和也
亀梨くん pic.twitter.com/Igg2imMR0X
魚と男は泳がせるにかぎるらしい。
声だしてわろた #ボク運 pic.twitter.com/NAT8hdVUlK
一郎お風呂入ってる🛀
やりたい放題😋
今日は亀と山Pの裸祭り☆

#亀と山P
#ボク運 pic.twitter.com/gsTzXT0raE
わおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
キス OK グッジョブ!!!!
やぁぁぁぁぁぁぁ
#亀梨和也
#ボク運 pic.twitter.com/taf8yWw9yi
最後のメッセージにジーンと来ながら、山Pの字じゃないな…と冷静にツッコンで見てしまうP担あるある…

#ボク運
#山下智久
2人の時間がすごくよかったね♪
一郎と誠の思い出消えちゃうの悲しい😭

#山下智久 #亀梨和也
#ボク運 pic.twitter.com/kpvFFrT0Gt
ちゃんと
正木一郎
山下智久
になってるヽ(;▽;)ノ
#ボク運 pic.twitter.com/nJ5uwGlcpo
むりです。
山ピタがいないなんて。。
帰ってきてよ。
もう、泣いたよ
#山下智久
#ボク運 pic.twitter.com/WeKGd6cxzo
ボク、運命の人です。
エンディング
左上から 第1話〜第5話
右上から 第6話〜第9話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/Tycq1JhtFs
ここ、最高。💓✨
叫びを抑えに抑えたああ💦
最高です!

#ボク運 #木村文乃 #亀梨和也 pic.twitter.com/I9hnylv7cj
この可愛い山下くんを拝めるのも残りわずか!いや、見れるのかな?

永久あば〜よ、したくない😢

#山下智久 #ボク運 pic.twitter.com/qevjVIcQIS
毎週土曜夜10時放送のドラマ「ボク、運命の人です。」の第9話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します! #ボク運 #亀梨和也 #木村文乃 #菜々緒 #山下智久 pic.twitter.com/599CLTjOLx
永久あば〜よ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

エンドロールが謎の男から正木一郎になってる。
#ボク運 pic.twitter.com/onVC2JK3ho
👼happiness🎶('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')👼
7月1日(土)13時~ 10時間生放送!
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に
亀と山Pが出演します🎤
#ボク運 #土10
#亀と山P
#亀梨和也 #山下智久
#願いが叶う夏 #musicday
「ボク、運命の人です。」第9話、神Pは正木一郎!
いそいそと家事をする一郎可愛い💖
食べ物の話してて自然にタメ口になってったのがいいね✨
永久あばーよしちゃって泣きながら浴槽掃除してて泣いた〜😭
温泉で桜色に染まる半裸誠くん、まめちくグッジョブ💖 #ボク運 #ボク運命の人です pic.twitter.com/QS5uZweRHD
木幡さんのオススメ洋食屋レンブラント
グッジョブ〜だったな♡
でかしたぞ!木幡渡造(⌒▽⌒)
来週は涙涙の最終回
来週も是非♡
#ボク運命の人です #ボク運 pic.twitter.com/vD2BlGyJmj
グッジョブ!誠くん&晴子さん!って祝ってあげたいけど... (T^T) ごみ袋も切なかっただよん。誠くんのお告げがとっても気になる次回『ボク、運命の人です。』は最終回、ぜひご覧くださいだよ〜ん♪
#ボク運
#ボク運⑨】焼そばの底のキーワード「ソバにいて」は両親が薦める《おそば》、「ソースね」は同僚も薦める《ソース味》の洋食にそれぞれ繋がっていた。またそもそも焼そばは関原の推薦する射的屋の景品。皆の《推し》がエールのように集まる時、2人が結ばれる見事な構図。 #山下智久 #亀梨和也
「ボク、運命の人です。」第9.5話💓
晴子&三恵SNS流出⁈
プロポーズ秘密特訓😆💕

#ボク運
#木村文乃
#菜々緒 pic.twitter.com/jCNMXXxegu
『ボク、運命の人です。』第9.5話!? 番組公式ホームページから、ぜひご覧くださいだよん♪ #ボク運
ntv.co.jp/boku-unmei/
#ボク運⑨】一郎の入浴シーン。その《泡》は2人を繋ぐ「ビールの泡」、恋の象徴「ウォーターサーバーの呼吸音」にかかって、泡が弾ける=恋の成就を表すだけでなく、「背中ゴシゴシ~」の台詞の中にも物語のキー《背中越し(のチャンス)》がしっかり入れ込まれてもいた。 #山下智久 #亀梨和也
ボク、運命の人です。
神様から誠へのメッセージ。
永久あばよ。
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/NjYE5w05U2
ボク、運命の人です。
第9話 謎の男 神様まとめ
最後の笑顔。。
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 山P pic.twitter.com/O6aVQSPlrL
#ボク運⑨】一人留守番をし、ビール片手に空を見る一郎(山P)の複雑な《表情=演技》が凄い。地球救済という責任の背後に《子》としての淋しさが見え隠れする。お風呂で泡を作って遊んだり「背中流しましょうか」と言うのも、誠に甘えたい想いの現れのように見えた。涙。 #山下智久 #亀梨和也
👼神からの宿題リターンズ👼
たくさんのご応募ありがとうございました‼️
6月17日最終回も宿題あります📝
予習するなら👇👇👇
ntv.co.jp/boku-unmei/cam…
#ボク運 #土10
#神様からの宿題 pic.twitter.com/Xzc5y8isbs
神、もとい一郎くんは誠くんの前から永久あばーよしちゃったけど定岡くんの前にはまた現れるのね!だから定岡くんの記憶は消す必要なかったのか!
誠くんの前から姿を消してもちゃんとフォローし続けてる一郎くんが健気で泣ける(´;ω;`)

#ボク運
#亀梨和也 亀梨くん
#山下智久 山P pic.twitter.com/SkBjg4pyaQ
誠(亀梨和也)&晴子(木村文乃)“初めての夜”布団の中の衝撃展開に反響「こんなラブシーンは見たことない」<ボク、運命の人です。第9話> #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1692930
第9話のお気に入りマコちゃん(〃艸〃)
お風呂♨️&浴衣姿👘いいね〜d(≧▽≦*d) #ボク運命の人です #ボク運 #正木誠 #亀梨和也 #ずっと見てても飽きない pic.twitter.com/DqnA7B5Yr3
#ボク運⑨】晴子と三恵がランチで繰り返していた、皿ごと替える“シェア”。そこで話題にされるのは、未だ実らぬ恋だった。誠と晴子はその伏線を回収するように、まず洋食屋でシェアをし、それを越えて《2人で1人前》の焼そばを食べるに至って、恋を獲得=完成させた。 #山下智久 #亀梨和也
今朝の毎日新聞のコラムに、「ボク、運命の人です。」が載ってたー

#ボク運命の人です #ボク運 #亀梨和也 #山下智久 pic.twitter.com/HSxNgauPEg
ボク運、の亀梨くんいいなぁ。ここ最近の出演作で一番いい。亀梨くんである事を、度々忘れてみてしまう。本当に、誠という、普通で朴訥で素直な男子のよう…。風呂掃除しながらの泣き顔も、てらいがなくて良かった!小さい男の子みたいな泣き顔! #ボク運
神(山下智久)の正体、誠(亀梨和也)涙の別れに視聴者も感涙「永久あばよ」に憶測広がる<ボク、運命の人です。第9話> #ボク運 @bokuun2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1692956
一郎が消えたシーン

とっても切なくて切なくてたまらなかったんだけど

このピンポン鳴らすシーンがバスルームのシーンに次いで切なかった (´இωஇ`)

#ボク運 #亀梨和也
ボク、運命の人です。 pic.twitter.com/WvoXXPVkYZ
同じ笑顔だけど切なさがあったりして笑顔なのに泣ける。
#ボク運 #亀と山P #山下智久 山P pic.twitter.com/ULxwXW5FXR
誠と神様(一郎)のシーンはもう見れないってことかな。寂しい。。
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/rgIm7JmVI1
そして神になっちゃったんです。
「フランケンシュタインの恋」
今夜10時30分🍄
#綾野剛
#フラ恋
#ボク運 #土10
#運命的なコラボ pic.twitter.com/tYAIuc6Zb9
【6月11日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 リバース
2位 ボク、運命の人です。
3位 ひよっこ

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #リバース
#ボク運 #ひよっこ @reverse_tbs
Amazon.co.jp 山下智久