更新
最後にして最高の体育祭やった!!
泉陽入ってよかった!
新団入ってよかった!
赤団でよかった !
最高の1日をありがとう!
#体育祭 #泉陽 #赤団 pic.twitter.com/KUc8EvrPrQ
🌈20170609🕺☀️
🏃🏻‍♀️#泉陽 #体育祭 💨
これこそ "青春" ってかんじ😆✌️
最後の体育祭 ほんまにたのしかった!!
泉陽.70th.青団 ありがとう︎⤴︎︎⤴︎🦑🐬🐸🐥
泉陽来てほんまに良かった🌼💕 pic.twitter.com/yIp57mbODb
were チア💕🌻

19人で支えあって今日まで沢山練習して、辛い時も沢山あって、みんなで泣いたりもしたけど、
今まで毎日本当に楽しかった😭
最後の体育祭だった三年生とも踊れて、この思い出は一生の宝物です✨
みんな大好き💕

#第一
#体育祭
#芸能
#エキシビション
#チア pic.twitter.com/0Rh0ZixpYb
2017/6/9 #体育祭
最後の体育祭は楽しくて笑って
悔しい思いもして泣いて
めっちゃいい思い出になった😌✨

ほんまに一瞬やったな〜〜!
赤団も8組も41期生も最高すぎ💓💓 pic.twitter.com/8IhA98GSJx
『ちえ〜〜❣️ありがとう❣️』

人の上に立つ事が大変な事と分かっていながら、沢山迷惑かけたね😢
ちえには、いっぱいいっぱい
感謝してる😊❣️

ありがとう🌈🌟

#第一
#体育祭
#チア
#エキシビジョン
#リーダー pic.twitter.com/4OaxGUPOxX
今年の体育祭は人生で1番楽しい体育祭だった🌻

笑って😆はじけて🤣
盛り上がって🤗⤴︎
体育祭をキッカケにクラスみんなでもっと仲良くなれて良かった❣️
毎日練習キツかったけど、それより、楽しいの方が先だったな😂
走ったり、盛り上がったり
そーゆーのホント好き😆

#第一
#体育祭 pic.twitter.com/ll0twZ4syI
6.9.fri (🌞)
🌈💛体育祭🌈💛
黄団優勝🏅めちゃめちゃ暑かったけど去年の何倍も楽しかった❣️合戦も成功してなによりよかった💮ハートしてくれた人ありがとうございました☺︎団長さん副団長さんお疲れ様でした✨あと体育祭1回だけや。来年も楽しむぞ〜い💖

#体育祭 #清水谷 pic.twitter.com/60m5UATwYO
藤沢西高校 体育祭
今年も先輩方からの伝統を受け継ぐことができました🤝❤️
来年もド派手な体育祭ができるといいな(´-`).。oO ( こう見ると凄いや👀💗
#245315 #藤沢西 #体育祭

※画像お借りしました🙇‍♀️ pic.twitter.com/98npiRBGg2
6/9…体育祭🏃

結果は競技もダンスも賞取れず終いやったけど、この3年間で1番楽しかった!

そして、盛り上げ下手な団長でやりきれない部分もあったけど、当日は皆声出して応援頑張ってくれて嬉しかった!青団の皆ありがと〜😘最高‼️

#体育祭 #青団 #よいしょが口癖になりました pic.twitter.com/mBRDN5C9RQ
《🏳️‍🌈体育祭 2017.06.10🏳️‍🌈》

チア全員で出れた事が本当に嬉しかったし感動でした💐
沢山迷惑かけたし沢山泣いたけど、
それを吹き飛ばすくらい
今日は笑顔で出来たね 😌🎀

ちえちゃん、チアの皆
本当にありがとう!!💜❤️
#福岡第一 #体育祭 #チア pic.twitter.com/GEEcWKNEBJ
めぐ誘ってプリ撮ってきた🤳💖
ちょっとでも良い思い出になったらいいな😘元気出せ!バイト頑張れ👍🏻

#体育祭

. pic.twitter.com/cB7K70wuur
エキシビジョン最高に楽しかった💥💗

エキシビジョン無くならんでよかったって本当に思う。
先生方に感謝🙏🏾🙏🏾🙏🏾

来年も絶対エキシビジョンする😇💪🏾

#エキシビジョン
#芸能
#第一
#体育祭 pic.twitter.com/F5FHVJL6Pb
🌻はじめての体育祭🌻

"楽しすぎて終わりたくなかった!!"

援団も最終的に楽しすぎた!!
みんな優しいし、のりよくてっ😘

悔しいとこもあるけど全部最高😂👍💜

"黄団最高だった!!💛"

#淵江
#体育祭
#最高すぎる
#大好きー
#jk最高 pic.twitter.com/irfWyS9GTq
明日は体育祭🔥
青ブロックが優勝します!
楽しみで寝れない…
#体育祭
#LJK pic.twitter.com/QHx3K0SZ4v
人生最後の体育祭🎽🏆🎖
めちゃくちゃ楽しかったです!🌈💓

援団最優秀賞で黒団って聞いた瞬間👂🏻
本当に泣いたよ😢😭
諦めないで最後まで作ってよかった👍🏻🤤
援団作りに協力してくれた😎
団長+副団長🎩黒団のみんなには本当に感謝しかない!🙏🏻🖤

最高な #体育祭 をありがとう!📸 pic.twitter.com/94k6kXdYgp
Amazon.co.jp 第一