更新
THE MUSIC DAY 願いが叶う夏
7月1日 午後1時 10時間生放送!
亀と山P出演!!!!!
#櫻井翔 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/Xh0twPr2NZ
一郎お風呂入ってる🛀
やりたい放題😋
今日は亀と山Pの裸祭り☆

#亀と山P
#ボク運 pic.twitter.com/gsTzXT0raE
ボク、運命の人です。
エンディング
左上から 第1話〜第5話
右上から 第6話〜第9話
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 #木村文乃 山P pic.twitter.com/Tycq1JhtFs
👼happiness🎶('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')👼
7月1日(土)13時~ 10時間生放送!
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」に
亀と山Pが出演します🎤
#ボク運 #土10
#亀と山P
#亀梨和也 #山下智久
#願いが叶う夏 #musicday
ボク、運命の人です。
神様から誠へのメッセージ。
永久あばよ。
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/NjYE5w05U2
ボク、運命の人です。
第9話 謎の男 神様まとめ
最後の笑顔。。
#ボク運 #亀と山P #山下智久 #亀梨和也 山P pic.twitter.com/O6aVQSPlrL
CDTV(・∀・)

待ってました!

先輩が出てきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

#亀と山P
#山P
#山下智久
#智久先輩
#明治最強 pic.twitter.com/Pso8nGCJme
同じ笑顔だけど切なさがあったりして笑顔なのに泣ける。
#ボク運 #亀と山P #山下智久 山P pic.twitter.com/ULxwXW5FXR
誠と神様(一郎)のシーンはもう見れないってことかな。寂しい。。
#ボク運 #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P pic.twitter.com/rgIm7JmVI1
Amazon.co.jp 山下智久