更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
後部座席で寝てる人を起こさないような運転…!すごく心当たりあるわ!!
#サムガ pic.twitter.com/arWjqwX8ig
ただし逆のパターンでは起こされてましたよねwww
#サムガ pic.twitter.com/vvhoHWYovr
昔ライブやるときも慎吾やってるときかな?黒じゃないといけないんだけど中居くんは白じゃないと履かないから白でいいよって。

慎吾呼びにライブ!(*≧艸≦)
#サムガ
白の好きな人は
神様を信じている だって!
当たってる!www

#サムガ
#中居正広 pic.twitter.com/sbxOxkOOUJ
3/11、4/15、5/13、6/10 やっぱり毎月11日前後の放送日だね #jolf #ON_and_ON_AIR #サムガ
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」からの復興支援のお願いです。どうぞこちらをご覧ください⇒1242.com/lf/articles/39…  #サムガ #jolf
神様ごっこしてみようよ
誰も見てないところで神様へのポイントこんなのありましたけど
おれが神様の代わりにポイントあげます
10000P上がったらオリジナルグッズ上げます。最高で2pしか上がらないけど
これはハガキ送らないとね( *´艸`)
神様に💕
#サムガ pic.twitter.com/I4ehEGvJCO
中居くんが話してた
コンサートで履いていた白い靴
たぶん、この靴だと思う(左側)
星がたくさんついているやつ。

CDTVの時、中居くんだけコンサートの時と同じ種類のスニーカー履いていたね
(右側)
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
#SMAP pic.twitter.com/slXb4jEJhf
神様は絶対見てるから。正しいことをやっている人は、絶対に報われるから。だから #SMAP は大丈夫。#サムガ
え、やばい初めて読まれた
タケノコか鮭かどっちになりたいかなんてしょーもない質問してごめんなさいありがとうございます
動悸がやばい
シャケナベイベー。

#サムガ
SMAPOが終了で少し寂しいところに次の貯めるべき新たなポイント発表!

神様ポイント‼️

#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
これの話で言うと、「Still U」の時はすでに白でOKだったんだね♪
ちょっと画像荒いけどww
#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ pic.twitter.com/kQ8R8CB2TK
慎吾演出のライブの時に、中居くんはスニーカー白でいいよと言ってくれたことに対して
「でもそれね、すっげぇ助かってんのよ」って
現在進行形の言い方したね。
「助かってた」じゃなくて。
そこが、なんか、キュンときます。
#サムガ
#サムガ の画像レポやっとできた。スマステ…。しかし改めてサムガちゃんと聞いてたら、ライブの話、中居さん慎吾の発言をまんま言ってたっぽい?情景が浮かぶ。慎吾はさすが「中居正広のことは何でもわかる」と豪語しただけある pic.twitter.com/oGMg9whvHA
#サムガ #SMAP
・江戸川乱歩さん、プリズンブレイク話
・ティーバックのモノマネ
・運転と神様話「神様ポイント」
・スニーカー話「慎吾がやってた時かな」#香取慎吾
・復興支援呼びかけ・企画お知らせ
6月10日 #中居正広 ラジオ
youtu.be/X1rHjIyO5xM
慎吾が中居くんだけ白いスニーカー許した話の部分だけ書き起こし
(2017.6.10 保管用)( *´艸`)
#サムガ pic.twitter.com/a1inckJ2le
中居くん、『東北絆祭り』期間中に復興支援の呼び掛けありがとうございます。#サムガ
Amazon.co.jp サムガ