更新
【6.10 #新羅イベ レポ】
めっちゃストレッチきいた素材の白地に黒で網目模様スーツ(東南アジア雑貨風)白シャツに三角リボンちゃん
ゆんぽじ右です(`_´)ゞ
#東方神起 #ユノ
【6.10 #新羅イベ レポ】
1曲目 ミロ
最後 ミドよ
アンコール Why ←アドリブで音声あるか監督さんに確認してましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
#東方神起 #ユノ
ミドヨ歌ったんだけど、イントロで
(*∵)「久しぶりだからね?……
…いくよ」

この「いくよ」が
さぃっっっこうに優しい声で
ああああもうなんかすんごい好きだわぁぁあ
#新羅イベ
【6.10 #新羅イベ レポ】
めちゃくちゃ緊張してたユノ、手紙を読む手が震えて紙がぷるぷる
今日来るまでどうやってファンのみなさんに言葉を伝えるか、真面目にいくか明るくするか迷ったって、A型だから気にするって笑
#東方神起 #ユノ
【6.10 #新羅イベ レポ】
免税店が用意した除隊おめでとうケーキ、420ロウソクの意味ユノわからず…MCのかたに説明されて、ユノあー!って笑
みんながえーっ!て言ったらあの、意地悪なかおで騙されたでしょ♡笑
#東方神起 #ユノ
【6.10 #新羅イベ レポ】
免税店が用意したケーキにユノの人形のってたんだけど…そのポースがあぐらで笑
気に入らなかったぽくずっと言ってた笑
ぽくこだわります!って笑
#東方神起 #ユノ
【6.10 #新羅イベ レポ】
ケーキ入刀、ケーキ硬すぎてうまくいかず、音を止めさせて笑
これがファンミーティングのいいところだから!って笑
手前の柔らかい所をちょっと切って下さいとMCの方に説明されてました。長いカッターの扱いが刀みたいで怖かった笑
#東方神起 #ユノ
景品くれる時番号ユノ引くんだけど
普通に(*∵)いくわよっ!!!!
って出てたよね

あなた日本ツアーから2年経ったっていうのにオネエ癖治ってないわよ
そういうとこ超好きよ
#新羅イベ
【6.10 #新羅イベ レポ】
どうやって10㌔もダイエットしたかって質問に
走りました、筋肉つけると歌ったり踊ったりする時邪魔になるから、走るのが一番いいと思って走りましたと!
#東方神起 #ユノ
日本で待っています。
と目の前で言えた。

すぐ行きます。
ユノがそう返事をくれた。

体がまだ震えてる。
#新羅イベ
#東方神起
#ユノ
ユノさんと本日のシャツ
①ミロ
モンスタパフオ過ぎて序盤左前身ごろのシャツが出る(カモンカモン♪の頃総出し)
②ミドヨ
お歌の邪魔せず
きっちりとユノさんの中に♡
③WHY
お察しの通り激パフオで即総出し
ご本人もバラバラになった身なりを気にする(∵˘) #新羅イベ
Amazon.co.jp 新羅