更新
そして今日は、6月13日に誕生日を迎える櫻井部長へのお祝いメッセージも大募集します! comcha@joqr.netまで! #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
【こむちゃっちゃ!】この後23時より文化放送にて放送されます「こむちゃっとカウントダウン」にゲストで登場しますので、チェックよろしくお願いします!(宣伝すー) joqr.co.jp/comcha/ #nu_nu_nu #comcha #joqr #agqr
櫻井さんお誕生日おめでとうだキュー( 9θ6 )🎉

#comcha #agqr #joqr #radiko twitter.com/comcha_qr/stat…
そして今日は、6月13日に誕生日を迎える櫻井部長へのお祝いメッセージも大募集します! comcha@joqr.netまで! #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
こむちゃさんにお邪魔しました❤︎お聴きいただいたみなさまありがとうございました!緊張してたけどーたのしかったー!ヽ(*^∇^*)ノ 
また行けるようがんばりまーす!
#nu_nu_nu #comcha #joqr #agqr
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。沼倉愛美さんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。叫びからの始まりは破壊力がすごいなう。さーけーべー!なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。ちょっと90年代っぽいサウンドもあって、素敵だったなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストはGARNiDELiAなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。お祝いメール、ありがとうなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) ぶちょ、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!!!の回でした♪めでたや♪めでたや♪♪みんなでお祝いできて、うれしいですねぇ!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) ぶちょにね、てーしゃつ、ぷれぜんとしたのです。ふだんぎでも、ぱじゃまでも、きてくれたら、うれしいな!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
Amazon.co.jp こむちゃ