更新
ガッキー誕生日おめでとう😊💓
29歳楽しんで😁💓💓
ガッキーの笑顔めっちゃ好きです😫💗

#新垣結衣
#ガッキー
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣29BD pic.twitter.com/6YWVWR3BFF
大好きな大好きながっきー。
29歳のお誕生日おめでとう🌸

可愛いくて、一生懸命で……
そんなところが、大好きで尊敬してます✨

がっきーにとって
素敵な1年になりますように🍀💫

#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/GWf5xhyUJg
🎈#新垣結衣誕生祭2017

2017 . 6 . 11

大好きながっきー、お誕生日おめでとう !

生まれてきてくれてありがとう。

大好きで大好きで、私にとって
とても大切な存在です😍💕

29歳、素敵な1年になりますように⋯💭

#新垣結衣 pic.twitter.com/flYduHaezb
新垣結衣さんお誕生日おめでとう。
ガッキーその声が、顔が、雰囲気が、性格が、全てが大好きです。
これまでもこれからもガッキーがオンリーワン!

ガッキーが頑張ってるのを見て私もこれからも頑張っていきます!

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣
#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/HIGVObGBSe
がっきーお誕生日おめでとうございます🎂
20代最後の年に大好きなコードブルーを見ることができて嬉しいです♡
体に気をつけて撮影頑張って下さい୧⍢⃝୨
これからもこれまでもずっとガッキーが大好き💘
ガッキーに届くといいな❁⃘

#大好き
#ガッキー
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/PIw4CwVvfC
新垣結衣ちゃん Happy Birthday 🎂🎈

結衣ちゃんの笑顔 言葉 人柄
ずっとだいすきで憧れです☺️💗

ガッキーにとって
素敵な1年となりますように…。

#ガッキーだいすき
#ガッキーいつもありがとう
#新垣結衣生誕祭
#新垣結衣29BD
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/5CYf6sra4J
新垣結衣ちゃんお誕生日おめでとうございます。だいすきです。嬉しいこと楽しいこと幸せがいっぱいの一年になりますように...
#新垣結衣生誕祭
#新垣結衣生誕祭2017
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017
#ガッキー pic.twitter.com/fhnMz0eCNz
6月11日!☺︎
お誕生日おめでとうございます\♡/

いつも笑顔と元気と癒しをもらってます
結衣ちゃんの笑顔で何があっても毎日頑張ろうって思える☺︎

29歳もまた、素敵な1年になりますように💭

ずっとずーっと私の1番。
本当に大好きです。

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/xq2yyRnvVR



新垣結衣ちゃん !
29歳のお誕生日おめでとう 💐

ずっとずっと私の憧れです
ずっとずっと大好きです


#新垣結衣 #新垣結衣誕生祭2017


pic.twitter.com/HxwHAPdmWV
🎉Happy Birthday🎉

がっきーにとって素敵な一年になりますように🍀

ずっと応援していきます(^^)

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/uEu2rcUui4
ガッキー お誕生日おめでとう🎈

今、ガッキーと同じ時代を生きていることが本当に幸せです。
いつも私に癒しをありがとう。
人生に楽しみをくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと、だいすきです。

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/dpte03E7qc
.

29歳のお誕生日おめでとう☺

テレビでみるだけで幸せな気持ちになれる大好きで憧れの存在です✨

逃げ恥を通して友達がふえました😳

これからもだいすき ! !

素敵な1年になることを心から祈っています👼

.
#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/OytXJwZI72
2017.6.11
がっきーお誕生日おめでとう🎉🎉

かわいくて思いやりに溢れてる
憧れであり大好きなひと。

29歳のがっきーも変わらず応援します!
素敵な1年をお過ごしください😆💗

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣 pic.twitter.com/6JeVyqTJOR
お誕生日おめでとう!
大好きです。とにかく大好きです。
"大好き" じゃ足りないくらい…
幸せをありがとう♡
がっきーは私の生きがいです。(重い)
がっきーのために生きているようなものだから。
本当にありがとう✨

29歳、素敵な1年になりますように🌠
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/Ru8EZB3Jn6
Happy Birthday *⑅🎂🎈

いつも元気をくれてありがとう。
結衣ちゃんがいるから
私は毎日頑張れています。

笑顔で溢れる
素敵な1年になりますように*°

これからもずっと応援します!
大好きです!!💓

#新垣結衣誕生祭2017
#koharun_pic pic.twitter.com/oCKkfAAALI
ガッキーお誕生日おめでとう
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
素敵な一年になりますように😊💕✨
これからもずっと大好きです🙈💕💭
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣29BD pic.twitter.com/PdBJBKTmhG

おめでとう。
貴方の地声似ができる幸せを
日々感じています。

また後ほど
ゆっくりとメッセージ画像を
ツイートしようと思ってます。💭

素敵な日。
#新垣結衣誕生祭2017

2017.06.11
pic.twitter.com/UhEDVfwTmU
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
ガッキー💕
おめでとう🎊💓
これからもずっとずっと大好きです☺︎♪✨
応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡
#新垣結衣
#新垣結衣29BD
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ pic.twitter.com/byse0yvSWm
_

新垣結衣ちゃん

あなたが大好きです 。

これからもずっと応援させてください 。

この小さな愛がいつかがっきーに届きますように ... ♡

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣誕生祭 #新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/CNJ3UXyYRm
結衣ちゃんお誕生日おめでとう🎂

6.11 ハッピーバースデー🍰

私の憧れ.尊敬.大好きな結衣ちゃん☺︎

素敵な1年になりますように。✨

ずっと応援してます❤︎"

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣 pic.twitter.com/m8UvCACS8c
結衣ちゃん!!29歳本当におめでとうございます!!🎉🎉
雑ながらちょっとした動画に初挑戦…!
少しでも気持ちが伝われば良いなあ💭
Twitterでお祝いできることを嬉しく思います✨✨
素敵な1年にして欲しい🙏
#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣29BD
#新垣結衣 pic.twitter.com/SAr58VggP6
🎉🌟Happy birthday🌟 🎉

新垣結衣という女神に出会って、好きになって、素敵な作品、共演者、素敵なガキラーさん等たくさんのことを知りました
わたしにたくさんの幸せ届けてくれてありがとう☺
ラスト20代精一杯楽しんでください💕

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/ejPT4KdEYt
29歳おめでとう!!
いつも笑顔で着飾らないがっきーが大好きです!!!!!!お仕事大変だと思うけどこれからも頑張ってくださいだいすきです!!
#新垣結衣 #新垣結衣誕生祭 #新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/mXDTtNJNvQ
ガッキー誕生日おめでとう🎉🎂
いつも、ドラマやCMなどを見て元気をもらってます✨✨
これからも体調には気をつけて頑張ってください💪❤

ガッキーにとって、とてもいい1年になりますよーに🙏💕

#新垣結衣
#ガッキー
#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣誕生祭29BD pic.twitter.com/K3xGokjrPf
_

がっきーお誕生日おめでとう!!

いつもありがとう 。

私の知っている言葉では伝えきれないくらいに大好きです 。

がっきーの幸せがずっとずっと続きますように 🍀

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣誕生祭 #新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/qNjS3THC4k
.

がっきーお誕生日おめでとうございます☺

がっきーの姿を見られるだけで
幸せな気分になれる😂

私の元気の源はがっきーの姿です🐼

これからも密かに応援しています😳♡

ありがとう。だいすき!

.
#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/AOnV4bsRtL
@lespros_aragaki

0611

HAPPY BIRTHDAY🐻.🐻🎉.🎉

演技がうまくてかわいくて綺麗で周りの人に親切で.
憧れのひとです!!
29歳もっと活躍できる1年になりますように💭

#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/hdqar7tful
新垣結衣の出演作品 🌷*゚

どの作品から観ても、ファンになっていたと思う。

本当に心に響いて、ガッキーの演技に泣いてしまいます。
主題歌を聴くだけで、愛おしい気持ちでいっぱいになります。
またこれからどんなガッキーが見られるのか楽しみです!

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/c2EblauFXF
お誕生日おめでとうございます🎂

ガッキーにはいつも前へ進む力をもらってます😄

はっとさせられたり😶
ふっと笑顔をもらったり😊
ほっとしたり😳

今年の夏も「熱く暑い夏」になりそうですが、身体と心を労りながら頑張って下さい😄

#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/8pTzn1zT6K
クランクアップ時の写真 🌼

言葉を慎重に選びながら丁寧にゆっくりと話す、そのガッキーの話し方が大好きです。

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣生誕祭 #新垣結衣 pic.twitter.com/twLLXiemXb
いつもと違う一面が見れるnylonも大好きなのでこちらでも🎉
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/s02LzVWwqx
ガッキーのCM 🍀*゜

テレビにガッキーが映ると
必ず止まってガン見します。
毎日、Twitterを開くときに新CMきてないかなって考えてます 笑
これからも楽しみ 💫

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣 pic.twitter.com/PsbhEssuk2
ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎉

29 歳の誕生日
おめでとうございます
これからも、ずっと だいすきです

#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/RxkHQThCqr
2017 . 6 . 11 💐

新垣結衣ちゃん 29th Birthday ! 🎂💕
素敵な1年 に なりますように … ✨

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/NyYx0ZRZgh
〜Happy Birthday〜Yui Aragaki🎉

言いたいことが多すぎてきっと収まらないから今年はほんとうに一言だけ。

おめでとうございます☺️💓
これからもずっと応援しています!!!!

画像は多すぎて選べなかったから最近のお気に入り❤

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/dYavADlTyr
ただ、ただ、28歳のがっきーをまとめた動画ですが、見ていただけると嬉しいです🌸

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣 pic.twitter.com/zZHlE5evkb
1分ほどのお誕生日動画🎂

お誕生日にぴったりな歌\♡/

まだまだ下手だけど
心を込めて作ったので
良ければみてください!

前半はメッセージ、
後半は歌詞動画になっています😊

#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/9vi9TKH75U
ガッキーの出演作品まとめ 🌸

YouTubeにあったものを、
作品を加えたり、作品順に順番をかえたり、音楽をつけたり、とリメイクさせていただきました!

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣 #新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/qgzDaciowm
20歳のお誕生日 🌱

目をつぶってお礼してるガッキー、、かわいい。

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣 #新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/jEWKUD6ZZp
新垣さん誕生日おめでとうございます🎉🎉新垣さんからいつもとてつもない癒しを貰っています👏👏💕💕新垣さんと同じこの時代を共に生きてることすら誇りに思えます笑
カラダに気をつけてお仕事頑張ってください!ガッキー大好きいいい!
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/KLnqRXj0bC
結衣ちゃん✨
🎁💕ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ🎁💕
これからもずっと結衣ちゃんを応援します😆
今までもこれからもずっと大好きです🙈💕

#新垣結衣
#新垣結衣29BD
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/JNBObmA2Pd
🎉🎂@lespros_sec1 🎁🎈
がっきー29歳のお誕生日おめでとう!ファンになって5回目を迎えたよ!ずっとずっと応援してます。大好き\♡/ #新垣結衣誕生祭 #新垣結衣誕生祭2017 #新垣結衣29BD #新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/LBBuYlkg70
ガッキー29歳のお誕生日おめでと!!
一緒に老けるとか最高らぶ 🥀.
#新垣結衣誕生祭2017

鈴木は15歳になりました👼🏻″ pic.twitter.com/CLbms8LayC
コードブルー撮影時の
20歳のお誕生日〜!!🚁💓

今日もサプライズしてもらうのかしら??笑

#新垣結衣誕生祭2017 #新垣結衣
#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/rl5Rm7pIF8
新垣結衣さん誕生日おめでとうございます🎉
とりあえず好きです(。-_-。)
これからもずっと。応援し続けます。
#新垣結衣
#新垣結衣29BD
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/wjfKlqJTCv


がっきーにとって29歳が
笑顔溢れる ㅤ 掛け替えのない
幸せいっぱいの1年になりますように .. ☺︎︎


#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭2017

pic.twitter.com/wmJTWkq5G7
リーガルハイ撮影時の
24歳のお誕生日〜🌻

何回もお礼してるガッキー、、(;;)すき(;;)

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣生誕祭 #新垣結衣 pic.twitter.com/jhstJYupNU
_

こうやって愛に溢れるこの瞬間が好きなんだ

タグからいっぱいツイート見てる 。

私の大好きな人はこんなにもたくさんの人に愛されてるね

改めて、がっきーのファンでいられることが本当に幸せだと実感します

がっきーありがとう、大好き 。

#新垣結衣誕生祭2017
今日はガッキーの誕生日🎊🎊
おめでとう🎊
✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

🙌º°˚* Have a ηice ϑay º°˚*🙌

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨
#新垣結衣誕生祭2017
#ガッキー pic.twitter.com/aUPxiDEOAZ


昔も今もとっても可愛い !
大好きです !


#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭2017

pic.twitter.com/ZDGmWU1A9z
可愛い画像加工とかは出来ないけど…
一文字一文字心を込めて書きました。

生まれてきてくれてありがとう✨

#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/am13ECQlOw
出生体重3522g
出生身長49.5cm

小さかった新垣家の三女がそれはそれは素敵な女性になった💕
結衣ちゃんが内面も素敵なのはご両親のおかげです✨✨
お父様お母様そしてお姉様方、結衣ちゃんを育ててくださりありがとうございます💕

#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/iY1sGDehu1
#新垣結衣誕生祭2017
その可愛さだけでなく、新垣結衣という人の人間性も含めてすっかり虜です。
今日という日が素晴らしい日となることを願って。
星野さんの『茶碗』に乗せて、ご飯シーンを中心にただただ可愛いみくりさんを集めました。笑
vimeo.com/221087914
新垣結衣という人に出会えて、私の人生はさらに楽しいものになりました😭❤️魅力は山程あるけど私は言葉よりイラストに想いをのせてゆこうと思います( •̀∀•́ )✧おめでとう〜😆💝
#新垣結衣誕生祭
#新垣結衣誕生祭2017
#コケティッシュ新垣 pic.twitter.com/kZmSlebqFf
新垣結衣ちゃん

お誕生日おめでとうございます🌱

大活躍ながっきー!
コードブルーも楽しみで仕方ないです!
これからも活躍期待してます!✨

#新垣結衣
#コードブルー
#逃げ恥
#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣29BD pic.twitter.com/vrNLn0124n
【新垣結衣さん、HAPPY BIRTHDAY🎂🎉💕】みんなの天使、新垣結衣さんが今日お誕生日です…👼!!結衣さんにとって最高なに幸せな1日になりますように、そしてキラキラ輝く1年でありますように✴️🌟
#新垣結衣 #新垣結衣誕生祭2017 #ガッキーだいすき #逃げ恥 #tbs pic.twitter.com/FIFmJ9zTpp
【11時から、逃げ恥一挙放送!🏃‍♀️🏃】あと1時間です!(カウントダウン懐かしい…)結衣さんの生誕祭2017は、ぜひ逃げ恥とともに過ごされてはいかがでしょうか💕??ムズキュンしながら誕生日をお祝いしましょう〜〜🥂 #新垣結衣誕生祭2017 #ガッキーだいすき #TBSチャンネル twitter.com/tbschannel/sta…
#新垣結衣 さん、お誕生日おめでとうございます🎉 TBSチャンネル1では今日、新垣さんと #星野源 さんが共演した #逃げ恥 を【午前11時】から一挙放送(恋ダンスする2人の指にご注目)!プレゼントクイズもありますのでお見逃しなく♡
tbsch.eng.mg/644d0 pic.twitter.com/NmwR23lItW
_

がっきーおめでとう 。

... 10時40分 ...

がっきーが産まれた時間にもう一度 🌷

何度言ったって足りないくらい大好きです ♡

素敵な29歳にしてね 🍀

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣誕生祭 #新垣結衣29BD pic.twitter.com/8wVBnuNycy
お誕生おめでとう!!笑
ちょうど産声あげてるころかな?笑
電車の乗り継ぎに焦ってぴったり狙えなかった残念(;;)

#新垣結衣誕生祭2017
#新垣結衣生誕祭 pic.twitter.com/JWuVvuvWRL
《新垣結衣》

♫ Happy Birthday 🎉

ってことで、
逃げるは恥だが役に立つ📺一挙再放送〜

#逃げ恥
#恋ダンス
#新垣結衣
#新垣結衣誕生祭2017 pic.twitter.com/H7KkPP2QVt
“みんなの天使” #新垣結衣 、誕生日で祝福溢れる「 #逃げ恥 」公式もメッセージ #ガッキー #新垣結衣誕生祭2017 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1693036
Amazon.co.jp 新垣結衣