更新
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!!!!!
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/3lzCzHBh6O
智絵里お誕生日おめでとう!大阪公演お疲れ様!今年は総選挙CDもあるし楽しみです。これからもよろしくね🍀❤️🍀❤️🍀❤️ #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/JTG6bF2oqV
智絵里お誕生日おめでとう!!いつも素敵な光景を見せてくれて本当にありがとう!次の一年も一緒に頑張ろうな! #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/DcROIbaVcL
智絵里ちゃん誕生日おめでとー🍀🍀
大阪公演お疲れ様!!これからも全力でプロデュースしていくぞ!!
とりあえず過去絵でごめんなさい

#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/igkDYFABLN
#緒方智絵里生誕祭2017
智絵里誕生日おめでとう。
君に会えたおかげで、僕も変われた。これからも担当続けていくから、よろしくね。 pic.twitter.com/KPv6zrWo8g
智絵理ちゃんお誕生日おめでとうございます!沙織の誕生日は6月12日何だけど、お早めにお誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017
#奥山沙織生誕祭
#奥山沙織生誕祭2017 pic.twitter.com/ERqcHb67WI
智絵里、誕生日おめでとう!!2年前、君に会えて良かった。智絵里には一目惚れからずっとPとしてやってきたけど、本当に幸せでした。これからも沢山可愛い智絵里を見せてね!ずっと担当として応援するから!

#緒方智絵里生誕祭2017
#6月11日は緒方智絵里の誕生日 pic.twitter.com/o1VRKVhdMr
智絵里ちゃんが初めて衣装を着て初めてステージに立った日の笑顔を今でも思い出せるよ 手を取ってくれて、アイドルにさせてくれてありがとう お誕生日おめでとう!大好き🍀🍒  #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/vmFP9052Mv
5th宮城大阪公演のライブ衣装を着て跳ねてる感じの智絵里描いた
誕生日おめでとう🍀

#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/D1yjbZqW7D
#緒方智絵里生誕祭2017
#緒方智絵里生誕祭
二枚描きました!智絵里ちゃんおめでと~!これからも大好きだよ! pic.twitter.com/jvMgPENcqT
おめでとう!これからもみんなの四ツ葉のクローバーでいてくれ〜
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/ROyMQ7lMRk
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう、おめでとう~~~!!これからも智絵里Pだよ!大好き!
#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/A5P1swoh8K
ちえりちゃん誕生日おめでと!🎉🎉🎉
奥手で何事も自身ないとこがかわいい💕
俺のデレステのアカウントでは全く縁がないねw
早く欲しいなー(о´∀`о)

#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/q1pRPptGGo
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!今年も智絵里ちゃんが、たくさんの幸せを見つけられる1年になりますように🍀小さな智絵里ちゃんから今の智絵里ちゃんへ、大切な気持ちをプレゼント。 #緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/XRMnyt2aYL
🍀ちえりちゃんお誕生日おめでとう🍀
うまれてきてくれてありがとう
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/GosSg9tAhb
智絵里、誕生日おめでとう!出会えたキセキにありがとう #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/oyjHdyvNtM
智絵里誕生日おめでとう!!!!!!🍀🍰
そして大阪公演お疲れ様!!!!!!
まだまだ未熟なPだけどこれからもプロデュースしていきます!!!!!!🍀🍀🍀
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/rAWrG8fHey
智絵里ちゃん誕生日おめでとう!!🎉
大好きなブライダルエンジェル衣装で、大切な人達にお祝いして貰いたくて描きました。
こちらはお誕生日合同誌 buff.ly/2rKrwqo にも寄稿しております🍀
#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里合同 pic.twitter.com/vrWLB1MItJ
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🎉✨
これからもプロデュース頑張ります\(`・ω・´)/
#緒方智絵里生誕祭2017
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/gZMQAOGctH
デレステMVスクショのみで作ったモザイクアートです
智絵里、誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/Vkd3uPYY5b
智絵里ちゃん誕生日おめでとう漫画
5thのちぇりめりもデレステのウワサ追加も可愛かった…
#緒方智絵里生誕祭2017
#緒方智絵里合同 pic.twitter.com/YyGtaWMstc
#緒方智絵里
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
智絵里ちゃぁああああん!!!お誕生日おめでとううう🎉💕
デレマスの中で一番好きだよおお!いつも幸せをありがとう(*´-`) pic.twitter.com/UFbReLjQN9
智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでもどこまでも幸せでいてくれますように。(祝誕生日 その1)

#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/UK9BT5h5lm
#緒方智絵里生誕祭2017
今年はあなたを祝える6月でよかった…
いつか絶対にこんな姿にさせたいって、そう思います。 pic.twitter.com/pHfrpS57kP
智絵里ちゃん、誕生日おめでとう!!✨
出身地と誕生日が同じって事で、ちょっと運命感じて担当になりそうだった…😇←
結果、担当では無いけど大好きです(*⁰▿⁰*)💕

#緒方智絵里
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/nj7f91W2w4
#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里生誕祭
お誕生日おめでとう智絵里!!!大好きだ!!!!
これからもずっとプロデュースさせてくれ!!! pic.twitter.com/4LibImBjfM
智絵里ちゃんお誕生日おめでとうっ!
大好きな場所、大好きなあなたと一緒に。
(祝誕生日その2)

#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里合同 pic.twitter.com/EFmi2eqxlg
それと!6月25日歌姫13にて頒布されます予定の智絵里ちゃんお誕生日合同に寄稿させて頂きました!詳細はこちら>【twipla.jp/events/254614
素敵な1冊になると思いますので是非是非よろしくお願いいたします! #緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里合同 pic.twitter.com/mh61xeYHyi
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🍀
今日は素敵な1日にしようねっ!

#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/FF7Nt6ZOtI
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!やさしくて一生懸命で、繊細なかわいさのあるあなたが大好きです!!!
#緒方智絵里合同 #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/CqYN6pfTuK
担当アイドルの智絵里のファン数が3000万人を超えました!🍀🍀🍀
誕生日に間に合わせることができて、本当に嬉しいです!!
これからも一緒にまだまだがんばっていきますっ!(๑>؂<๑)۶

#緒方智絵里生誕祭2017
#デレステ pic.twitter.com/4dOVP19TqK
緒方智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!
いろんなことに挑戦し続けてくれて、どんどん前向きに成長していく姿を見せてくれて、それも僕らのおかげだと言ってくれて、そしてみんな幸せを届けたいと頑張る君が、最高に愛しくて大好きです!!
これからもよろしくね!🍀
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/3zkKBnCbq8
あとあと、こっちもせっかくなので…色塗り終わらなかったんだけど…

今年一年間でこんなに色んなことに挑戦しました…緒方智絵里という子にとって大躍進の年になったこと、すごく嬉しく思います

#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/X66GmpntRH
智絵里ちゃん!お誕生日おめでとうございます! #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/yo9bueVTpY
智絵里お誕生日おめでとう!!
今回は漫画描いたぞ!!

こちら、しもつき。さんの智絵里お誕生日合同に寄稿させていただいてます〜

#緒方智絵里合同
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/5EEYwls3cZ
担当アイドルの誕生日は全力でお祝いしたかったんや…おめでとーー!
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/P8OW2deiFh
智絵里!ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとうございます!
智絵里に出会えて本当に良かった!
これからもよろしくね!
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/0NoTLt1mGl
ちえりさんお誕生日おめでとうございます!大空さんのちぇりめりめっちゃかわいかったです!天使であったのだわ… #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/eVNzRH0piT
#緒方智絵里生誕祭2017
特に何もご用意できませんが
少しばかりのお話をひとつ

1/6 pic.twitter.com/K8GFZxMhdv
機材トラブルで大遅刻してしまったけど、なんとか完成しました。「智絵里と誕生日と新たな決意と」 智絵里、誕生日おめでとう。  #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/58WdE8DRCP
ラテアート【緒方智絵里】@アイドルマスター シンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。 Happy Birthday!

#緒方智絵里生誕祭2017 @imas_anime @osorasan703 pic.twitter.com/lWPzq3K695
智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れちゃってごめんね!
ゆるふわな感じにしたらなんだかいつもと違う感じに…(焦)
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/6lpavR9bXG
智絵里お誕生日おめでとう~!!!いつまでも私の一番の天使だよ(*˘︶˘*).。.:*♡
#緒方智絵里生誕祭2017 #yrn_pic pic.twitter.com/T9hlPPkaD4
お題箱より🍀 智絵里ちゃんおめでとう~~!好きです #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/kX4W509nHe
たくさんもらった幸せと笑顔に感謝を込めて🍀✨
ちぇーりめーりちえり!

#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/2LQ26j4luP
#緒方智絵里生誕祭2017
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと応援してるよ🍀✨ pic.twitter.com/hMiXAcQH4K
今日は智絵里誕生日や!言いたいことは山ほどあり過ぎて収まらないのでひとまずおめでとう!そして、次の総選挙はベスト10入して欲しい!
#緒方智絵里生誕祭2017
#緒方智絵里生誕祭 pic.twitter.com/5JaoMkpHIP
過去絵ですが恥ずかしがる智絵里ちゃんも貼っておきます
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/n16toKZDco
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
一生懸命な智絵里ちゃんをずっと応援してます💗

こちらのイラストは、しもつきさんの緒方智絵里合同誌に寄稿させて頂きました〜!
詳細》 twipla.jp/events/254614

#緒方智絵里合同
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/brBLmVrQgS
智絵里ちゃんお誕生日おめでとう〜!!昨日ちぇりめり聞けたのがとっても嬉しい😌✨
活動の場が広がるにつれ無限大の魅力が見えてくる智絵里ちゃん、これからの1年はどんなお仕事をするのかとっても楽しみです☺️
#緒方智絵里誕生祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/26DsTipu07
智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!✨
いつまでもどこまでも輝いて羽ばたいて下さい!!🍀(祝誕生日 その3)

#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/pWqI8x2Fs8
#緒方智絵里生誕祭2017
智絵里ちゃん誕生日ということで色紙に描きました〜
おめでとう〜 pic.twitter.com/myGgrVOqpK
優しくて頑張り屋の可愛い天使さん。お誕生日おめでとうございます…🍀

#緒方智絵里合同
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/8rceW6rRif
智絵里改めて誕生日おめでとう!
サマカニの「隣のあの子誰?誰?」のところ可愛すぎた…。

#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/bFtxXBOVxk
ちえりちゃん今年もおめでと~!♪ラブデス衣装早く来ないかな…
#緒方智絵里生誕祭
#緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/c02r2AmyCp
智絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´︶`*) #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/Ok8A16wPow
誕生日おめでとう!!!
全く誕生日関係ないけどあっついのでスク水智絵里ちゃん! #緒方智絵里生誕祭2017 pic.twitter.com/nWJ6J59y7R
サプライズにびっくりしちゃった智絵里さん描きました。#緒方智絵里生誕祭2017 #緒方智絵里 pic.twitter.com/15MKY4C2RG
Amazon.co.jp 緒方智絵里