更新
蜘蛛女のキス優くん観劇
高「もう一回観たい位人物に入り込んだ。今も若干引きずってて…ヴァレンティンに見えるもん…」
倉「本当ですか?現代のヴァレンティンですけど」
高「でも役でもそーゆー服着てたじゃん(笑)緑っぽい」
倉「ああそうね(笑)俺今日の服
深緑…」
#大倉くんと高橋くん
高「初解禁の曲聴けるって」
倉「あ!そうそう!前回のアルバムでねANNじゃなく村上くんとマ…(丸)がやってるレコメンって方でばっかり解禁するから、苦情言うたら今回は頑張ってくれた…という舞台裏が」
S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き
初解禁!
#大倉くんと高橋くん
優くんの「大倉くんは掛け声がんばろ?」に、「掛け声ゆーーーなっ!!(怒)ほっこりした話してたとこに、急にツンっ!ってキツイ言葉が入ってきた!!!」
って過剰反応する大倉くん可愛いな…。
#大倉くんと高橋くん
ラジオでのアルバム曲解禁について村上くんとの裏話と

NEWアルバム「ジャム」より新曲解禁!
ユニコーンさん作詞作曲
『S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起き』

(17/6/10.11)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/RnyRjZPSbD
🎶関ジャニ∞新曲解禁🎶
『S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き』

ニューアルバム「ジャム」
2017年6月28日発売!

#関ジャニ
#ジャム
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/2tWyaSdQ7o
6月10日
#大倉くんと高橋くん
関ジャニ∞ NEWアルバム
ジャム 収録
♪ S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き
初解禁!! pic.twitter.com/L14m14wZSX
大倉くんイラじゃんで初の罰ゲーム
高「罰ゲームの時って台本ないんですよ」
倉「僕ない時多いですよ…。これ暫定いつ?次週はプロポーズでしょ?」
高「大倉くんに気を使って舞台が終わってからにしようと」
倉「…気を遣わんかったら舞台中にやるつもりやったんかい!」
#大倉くんと高橋くん
大竹しのぶさんから大倉くんへ♡
『蜘蛛女のキス』の暖簾♡
優くんありがとう〜(*≧∀≦)

#大倉くんと高橋くん
2017/06/10 pic.twitter.com/LdgdlhYfG9
Amazon.co.jp 関ジャニ