更新
本日、7:30。いつものニチアサに自分が帰ってくるので待機なう。

嫁はどうだろう、広島帰りだし寝てたりして。

#キュウレンジャー
#デカレンジャー
本日7:30から放送の
#キュウレンジャー に#ギャバン と#デカレンジャー が出演します。#スペース・スクワッド 2作の少し前の時間軸のストーリーとなりますので、TVを観て来週の上映を見ると、ヒーローたちの多忙さを実感できたりします。
今日はわんわんの日!
2017年なのにボスをテレビでもショーでも見られるとか本当ありがたい…
#キュウレンジャー #デカレンジャー pic.twitter.com/5emXNYnmFL
ハミィを逮捕するという圧倒的なラッキーさを発揮する仙ちゃん💚

#キュウレンジャー
#デカレンジャー
キュウレンジャーー本編がエグゼイドやデカレン、ギャバンとのクロスオーバーを召喚やウルトラマンのようなマルチバース設定でちゃんと世界観を破城せずに努力しているのを見ると、米村が書いた超スーパーヒーロー大戦のクソっぷりがよく分かるな!(笑 #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/OobvIM2j4c
内容とネタ濃すぎてツッコミ追い付かない。デカレンジャーのメインライターの荒川さんが脚本だし。
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/atUsxw9MaU
テレビみて、普通に感動しているなう。

お前が仕切るな!をラッキーが言うなんてな。

#キュウレンジャー
#デカレンジャー
ニチアサに鳴り響く、デカレンジャーOP

熱い!あつすぎる!!!

#キュウレンジャー
#デカレンジャー
このコラボ「龍同士並べたかった」「銀同士並べたかった」「犬同士並べたかった」で成り立っている #sht #キュウレンジャー
リュウボイジャーと電子星獣ドルのドラゴン繋がり!芸が細かいぞ!今回の脚本と演出!
#nitiasa
#キュウレンジャー pic.twitter.com/53mOl0cxJo
レッド2人とシルバー2人の夢の名乗りです。
お納めください(`;ω;´)

#nitiasa
#キュウレンジャー
#デカレンジャー
#ギャバン pic.twitter.com/FCVthYLNAj
ギャバン劇場版の映像が流れた上にデカレンOP、ギャバンOPも流れて、デカウイングロボも登場するとか竹本昇監督、控えめに言って最高すぎる。 #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/bJbzdtLwwd
ここでデカレンジャーのOPを持ってくるのは反則すぎるーーーーーー!!

#キュウレンジャー
#nitiasa
#デカレンジャー pic.twitter.com/Mcaqaw9jEe
嫁かわいいよ嫁。
そしてボスのお返し。

全部のせでしたね。なんなら今日は最後のキュータマ緑だったし。
2005年以来のニチアサ、大満足!

実は最後のシーン細かすぎるネタを仕込んだけど気づいた人いる?

#スペース・スクワッド よろしくね

#キュウレンジャー
#デカレンジャー
#キュウレンジャー space18
キュウレンジャーと#ギャバン 、#デカレンジャー の共演如何でしたか?6/17からいよいよスペース・スクワッド上映開始です!
グッズ販売、配信も予定してます。詳細は近日! pic.twitter.com/vfyCuFNwV8
すごい人たちの隣でアトラクション乗ってきましたよ…
ええ、鳥肌もんです。よっしゃラッキー!!!!!!

#キュウレンジャー

あと、ぐるぐる回る車のアトラクションこれニンニンで撮った素材だな… pic.twitter.com/ItCD6yegR1
なるほど、ep.46でウメコが僕の手をとって走り出したけど

今回は逆なんだな。

よく引っ張り合う夫婦だな…

#キュウレンジャー
#デカレンジャー
映画版『エグゼイド』衝撃のラストへ!『キュウレンジャー』は大ピンチからスタート! #仮面ライダー #キュウレンジャー #予告 #ムテキゲーマー cinematoday.jp/news/N0092131 pic.twitter.com/VSuCQX3mCr
赤赤銀銀とかドルとリュウボイジャーとか青い犬と青い犬とかコラボっぷりが最高でしたが、最後のエプロン姿のロボットの破壊力にやられました…あ、バランスのです。 #キュウレンジャー
え、待って待って
神谷さん見つけたあああ
手振ってめっちゃ可愛い、、、
めっちゃ笑顔やし、、
マジかわええ、、、

#キュウレンジャー pic.twitter.com/Dh1pA3yBOJ
デカレンOPといえばこの台詞! SPDスペシャルポリス デカレンジャー! 燃えるハートでクールに戦う5人の刑事たち。 彼らの任務は地球に侵入した宇宙の犯罪者たちと戦い、人々の平和と安全を守ることである!! みんな歳をとりましたねー。 #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/D1yRKswIcD
【重大発表*°】

テレビ朝日放送
『宇宙戦隊キュウレンジャー』

*森の精霊 エリス役*
で出演いたします!

tv-asahi.co.jp/kyuranger/spho…

6月25日放送
Space19.『森の惑星キールの精霊』
エリス初登場なのでぜひご覧ください♡

#キュウレンジャー pic.twitter.com/VEdJyLU8bL
きょうのキュウレンジャーは、昔のヒーローたちと共演しててかなりムネアツだった…その昔のヒーローの方はまだ観てないけど
やっぱりヒーロー同士のコラボの回ってだいすきだ…!!🙇💓

#キュウレンジャー
#ニチアサ
Amazon.co.jp キュウレンジャー