更新
本日6月11日は『#入梅🌧️』『#傘の日☂』です♪
↓ギュスターヴ・カイユボットの「パリの通り、雨」 pic.twitter.com/a52VCSJBJG
🇵🇹アゲダ、“アジタゲダ祭り”の『アンブレラ・スカイ・プロジェクト☂』7/1~23 3000本以上もの傘が通りを覆います。コンサートなども‥ #傘の日
bit.ly/2lJ1MFa
➡ポルトガルのホテル:euro-tour.co.jp/luxury-hotel/p… pic.twitter.com/g5qTAh5lPz
\6月11日7時11分/
今日は、#傘の日
セブン銀行ATMの横にある赤い台はご存知ですか?実はこれ、傘や杖、カップなどが置ける便利なホルダーなんですよ!ぜひご活用ください♪

#711時報 pic.twitter.com/KTmM7aUWVe
おはようございます。
本日は、雑節の一つ、入梅になることが多いことから、傘の日との事です。
洗濯するタイミングバトルがはじまりそうな今日この頃です。
#傘の日
#セキセイインコ
#Bird pic.twitter.com/c9KB7oIjay
【今日は #傘の日】プレゼントにぴったり? 桜の花が舞う透明傘がかわいすぎる
buzzfeed.com/jp/narumi/saku… pic.twitter.com/rVybzRzEFY
#コグマン
今日は #傘の日…いよいよ梅雨のシーズンでございます。

景気付けとして、『#トランスフォーマー/最後の騎士王』の撮影現場写真をご覧ください。 #tfjp pic.twitter.com/24TrSMDWWZ
ロンドンの公園を仲睦まじそうに歩く二人。リヴィエールが描いた「エデンの園」です。信頼の笑顔を見せる女性が描かれる一方、横を歩く男性の顔は見えません。しかし手には二本の傘があり、この晩秋の公園が彼らのエデンの園であることが伝わる作品です。#傘の日 #大塚国際美術館 pic.twitter.com/FkB8tHWbcR
今日は #傘の日 ☔️
梅雨に絶対役立つテクニックがこちらです。 pic.twitter.com/5ramzWQYQB
今日もどんより……
すっきりしないお天気ですね(*´・д・)

ぷる店長もこの天気と、またやってきた換羽のせいで、お家に引きこもり気味??

さぁさぁ、可愛い傘持って、元気にいきましょ♪♪

#傘の日
#ぷる店長 pic.twitter.com/elnBGF0cLo
今日6/11は #傘の日 !雨の日のお出かけもテンションあげていこう♡ベビーザらス限定商品。商品詳細⇒ bit.ly/2s2nuek
#今日は何の日 pic.twitter.com/iTmkjmt6iR
\今日は #傘の日 ☂️/
ファン必見!大人かわいいデザインのレディース キャラクタービニール傘♡雨の日も楽しくなりますね♪bit.ly/2rYscXR

#ディズニー #スヌーピー pic.twitter.com/Ly1AL0NCj7
「無駄こそが美しさ。道具も機能だけじゃ美しくないもの―――」

傘の日らしいので昔描いた小傘ちゃんをちょい加筆修正~( ΘuΘ)φ゛

#傘の日 pic.twitter.com/1kjcPSnxfJ
今日は #傘の日 。梅雨入りした地域の皆様も、気持ちは晴れやかに過ごしましょう! #アモスタイル
goo.gl/IJXbzX pic.twitter.com/ufB6BmuuK4
今日は「傘の日」なんだって。今日も雨模様だし、傘忘れないでね。  #傘の日 pic.twitter.com/iO9vbgaPKx
\今日は #傘の日
雨の日が待ち遠しくなる、都内の傘専門店5選をご紹介。お気に入りの傘を見つけて、6月も楽しくおでかけしませんか?

くわしくは⇒co-trip.jp/article/168256/ #ことりっぷ pic.twitter.com/J4FSCISmV1
こちらはアメリカのバンド「OK Go」のMVで、公開当時話題になりました。
#傘の日 の今日、Hondaのパーソナルモビリティ「UNI-CUB β」を乗りこなした圧巻のパフォーマンスをぜひ♪
youtube.com/watch?v=u1ZB_r… twitter.com/hondajp/status…
Hondaのパーソナルモビリティ「UNI-CUB β」が、グラミー賞受賞アーティスト「OK Go」の新作ミュージックビデオ「I Won't Let You Down」に登場! honda.eng.mg/dd000 pic.twitter.com/lMlWEO8jmg
ボンソワール! 今日は #傘の日 なのね♪ リカはお気に入りの傘があれば、たとえ雨の中でも歌って踊り出したくなっちゃうくらいウキウキになれるの♡ #今日は何の日 pic.twitter.com/Sf66CpgVoB
今日は #傘の日 ☂️☂️☂️

フォトジェニックな相合傘のlovegraph は雨の日にしか撮れません♪(*^^)个(^^*)♪

仲良しアイテムとして傘がよい役回りをしてくれます!
lovegraph.me/tags/rainy pic.twitter.com/ypnNdvBYDS
今日は #傘の日 と言うことで、レーシングパラソルを買って、おねいさんにさしてもらうといいと思うよ♪

レースシーンを演出するビッグパラソル(・ω・)ノ4,320円(税込)
ysgear.co.jp/Products/Detai… pic.twitter.com/vZ9lPsUn9S
♪雨雨ふれふれ♪
…に続くのは、「母さんが」?
「もっと降れ」?
6月11日は #傘の日
カエルとしては、雨の日はうれしいんだけど…
オープンカーに乗ってぶっ飛ばせないから、雨の日はちょっとつまんないな。
お気に入りの傘があれば、雨の日のお出かけも楽しくなるね! pic.twitter.com/y5oT9AbXHz
6月11日は、傘の日だそうです。
過去作ですが待受サイズっぽいのも…
#傘の日
#ましまろう
#ひよこ殿 pic.twitter.com/nl5YYoMLTx
6月11日は「傘の日」
雨は、人と人を結ぶ雫でもあります。
貴船神社オリジナルの「きふね柄」を
あしらった「きふね傘」を作りました。
#氣生根 #貴船 #貴船神社 #きふね #kifunejinja #kifune #入梅 #傘の日 #きふね傘 #貴船神社の梅雨 pic.twitter.com/gf2DKDJCOZ
Amazon.co.jp こち