更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!ついに復活した悪の帝王フリーザ。このまま第7宇宙のメンバーになって「力の大会」に出場するのか…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/gt57He4tpw
カカロット、貴様と言う奴は! #ドラゴンボール超
破壊神のくせにくだらん企みをしやがって… #ドラゴンボール超
だ、だが、これで父親としてレベルアップしたはずだ… #ドラゴンボール超
ベジータがめっちゃ嘘ついてる!!冷や汗かいてるー!!笑 クソッタレーーーが出た!!笑 心の声でかいな!笑 #ドラゴンボール超
フリーザ様がブラちゃんのお祝いに来る優しい世界
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tusZsEZTrI
カカロット、もはや次の破壊神だな… #ドラゴンボール超
あーーーーーー可愛い無理なに⁉︎⁇17歳わろた無理なにマーロンちゃんの名前間違えたら激おこなの18号可愛いむり
#ドラゴンボール超
わー!!!18号、17号、クリリンがご対面したー!!クリリンの気遣い!!笑 マーロンに優しい!!😭😭😭17号子供好き!!17歳なの?!嘘かジョーダンかわからない所が可愛いな!笑 マロンはクリリンの元カノだね😉 #ドラゴンボール超
マロンは元カノの名前だからね、殺されても仕方ないね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/96x4APbdPk
十七号の十七歳教宣言でスルゥしちまったが、十七号が間違えた「マロン」は、クリリンの元カノ名で、そら18号からしたら「次間違えたら殺す」案件やなw #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ifTJwnFdP5
フリーザ…このオレのポジションを取るんじゃないぞ。 #ドラゴンボール超
かつて交えた拳で握手をかわすピッコロと17号
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/i60fRqujtR
なんなのこの二人笑 ただの仲良しじゃん笑 悟空さとフリーザ仲良しすぎじゃん笑 いいですよ…😊😊😊 #ドラゴンボール超
フン、オレにボコられた分際で… #ドラゴンボール超
幾つになった?
マーロン:叔父ちゃんは 幾つ?
17号:17歳だ。
ポーズ!

17号もポーズの使い手だった

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3cz2Bw3U7K
ただ悟空、連載時、フリーザとの戦いのラストで「殺す」という決着になったことを悔やんでいるのね。悟空って「やむなき場合」を除いては「倒す」は選んでも「殺す」は選ばないとこがあり、ブウでさえも「生まれ変わったらまた会おう」的な言葉を残していた。 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/rNeb6o9ps0
フリーザ様と悟空の手はよく滑る。よくわかる。

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/9ySWbxMLHK
来週くらいにはフリーザ様のフリーザダンスが見れるかな?

もちろん悟空やベジータがバックで一緒に踊るバージョンでw

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/X7Sshoka35
ドラゴンボール超
フリーザ様の断ったら悟空が止めてくると思ったらすんなり悟空が納得して帰ろうとするのを焦って止めるフリーザ様wwwwww
あせり方めっちゃおもろいwww
#ドラゴンボール超
#孫悟空
#フリーザ
pic.twitter.com/afXYbZ9bYo
ツアー中ですが早起きしてドラゴンボール超!亀仙人が回るカメの乗り物に乗っても吐かなくなってた!
今日はべジータ様「誇」Tシャツ☺️
今から静岡に移動して富士アニマルネストでライブです!今日も皆さんよろしくお願いします。 #ドラゴンボール超 #D_Drive #美女と野獣と金髪 pic.twitter.com/xPQJFiuwPC
17号が17歳って言った時が17分だったのが笑
スタッフ確信犯だな笑
こういう遊び心好き
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/1OmnKdCKEF
ひゃー!! 元カノと似た名前を 娘につけっから いじられんだぞぉ!! クリリンやらかしたなぁ〜!!!
#ドラゴンボール超
Amazon.co.jp ドラゴンボール超