更新
17歳と知りながら誘うのも誘う方だし、17歳と自分で分かっておきながらもやってくるのもやって来る方だし、それを知りながらも入れる店も店。
つまり、全員が悪人 #ワイドナショー
松っちゃん『淫行条例について
未成年にも何か罪になるようなものがあってもいいんじゃないかなぁ...』

全くその通り😑👏🏻👏🏻

#ワイドナショー pic.twitter.com/iieR3acRDD
ホント松ちゃんが言うように相手の女にも罰則を作るべきだよね。
山ちゃんが言うのもわかる。
連れてきた奴にも罰則作れば、完全に減ると思う。
そもそも子供達の性事情が緩くなりすぎてるのも原因でしょ。
そらこうゆう事件も連発するわ。
#ワイドナショー
小出恵介の淫交報道が出てから小出恵介100相手側0悪いみたいな報道ばっかだったけどワイドナショーは小出恵介100相手側70くらいの報道になってて嬉しいぞ
理想は小出恵介100相手側100なんだけどね #ワイドナショー
覚醒剤て言う方がかっこいいので
覚せい剤を おならぷーぷー と名称にするwwww
#ワイドナショー pic.twitter.com/B3w1ZXTub4
ワイドナショーでもいじられる山崎アナ。
共演者に愛されてるなぁ〜。
part①
#ワイドナショー pic.twitter.com/5pzn8K7DRO
松本人志、無期限活動停止の小出恵介にコメント 淫行事件に持論 #小出恵介 #松本人志 #ワイドナショー

mdpr.jp/news/1692997
フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの交際にコメント 好きなところ・収入・告白はどちらから? #山崎夕貴 #おばたのお兄さん #ワイドナショー

mdpr.jp/news/1693000
松本「この件の真相は分からないので別問題として、もうそろそろ未成年の女の方も取り締まれる罰則をつくるべき。絶対こういった事件は減ると思うのに何故やらないのか不思議だ」

完全に同意。有名人で女性が満更でもない場合でも同様のことが起きるのは問題だろ
#ワイドナショー pic.twitter.com/o1cMUZj9Zh
松本「僕も昔は若い子好きだった。歳重ねていくと女性の年齢も上がっていく。僕なんか今、稲田防衛大臣がいいなと思ってますから。あの防衛をなんとか崩したいなと」

ワロタ
#ワイドナショー pic.twitter.com/wVoHkapVyt
#ワイドナショー

モーリー
「ロマン・ポランスキーは人を感動させてやまない犯罪者」

なんて的確な表現… pic.twitter.com/ogYiD5C4TP
【New】#松本人志#小出恵介 の騒動めぐり持論「そろそろ、未成年への罰則もつくるべき」 #ワイドナショー
huffp.st/ddrb8Ay
#松本人志】小出恵介 の騒動めぐり「そろそろ、未成年への罰則もつくるべき」 #ワイドナショー
huffp.st/lBUbQjj
Amazon.co.jp ワイドナショー