更新
本日よる9時〜
#TBS 日曜劇場 #小さな巨人
第9話。
#平井堅
今夜9時からはTBS日曜劇場「#小さな巨人」第9話!
6月7日に発売した主題歌「#ノンフィクション」配信も好評配信中です☆
↓↓
aoj.lnk.to/kenhirai42

iTunesチャート現在1位🙌 pic.twitter.com/rIscpKmesy
まもなく、
『小さな巨人』始まります!!!
あと、二回、
泣いても、泣いても、
あと二回。。。

是非、お見逃しなく!!!
ロケはまだまだ続きます。

#tbs #小さな巨人 #長谷川博己 #岡田将生 #芳根京子 #安田顕 #香川照之 #中村アン #井上芳雄 pic.twitter.com/nSwtXWWm9G
ストーカーここに極まれり
相手の家に入るのに成功 #小さな巨人
山田ほんまお前は面白い(ドラマの流れとそぐわなくてすみませんがめっちゃおかしくてもうダメだ) pic.twitter.com/iJORuHTEFt
ぎゃーーーーーー
高橋光臣ーーー!松岡!梅ちゃん先生の時と同じ役名にしなくてもいいのにわかりやすく松岡ーーー!!!! #小さな巨人
再登場待ってたよ!! pic.twitter.com/qbu52Ds7yA
敵は味方のフリをする。
渡部刑事ならよくご存知のはず。

だってご自身も度々。。。
#小さな巨人 pic.twitter.com/pZuisnJz6a
警察官としての人生を終えた香坂の末路……とは? #小さな巨人 pic.twitter.com/AxXnco6EmB
香坂さん、もうロケランぶっぱなして終わらせようよ。 #小さな巨人 pic.twitter.com/VQDLlOA2CW
どっちが悪役なんだか、わからなくなってくる顔芸の応酬。 #小さな巨人 pic.twitter.com/j3yyI7wd3U
早くロケランで捜査一課ごと爆破しちゃえよ!香坂! #小さな巨人 pic.twitter.com/dLd62y3JOm
「覚悟があるなら目を見て言ってみろおおおおおお!」「覚悟なら…あるっ!!!!!!!!!」「よく言った開けてやる(アッサリ)」www #小さな巨人
知ってるよ、来週は小野田一課長が土下座するんでしょ? #小さな巨人 pic.twitter.com/EtDM4N0oy9
お前にその覚悟はあるのか?  この警視庁捜査一課長、小野田義信の目を見て言ってみろ~!>(;・∀・)ノ #TBS 日曜劇場 #小さな巨人 pic.twitter.com/M9S6C96tbL
来週の最終回に向けて、今週の山田まとめ(自分用)
・15分逃亡劇の中で、念願の香坂さんお宅訪問もクリアする有能な山田
・推理力爆発、山田
・お父さん言う山田、正直可愛い
・ショタ山田
・小野田一課長の誘惑にも屈しない、絆Maxレベルの山田
・留置所山田
#小さな巨人
凄い顔芸ドラマだった…お、俺も混ざれるかな…?

#小さな巨人 #リバース pic.twitter.com/bDhukgIYnw
TBS「小さな巨人」
横沢を逃した内通者は山田だった!?山田の目的は?17年前の出来事とは?

#小さな巨人 #長谷川博己 #岡田将生 #芳根京子 #安田顕 #梅沢富美男 #和田アキ子 #香川照之 #TVer
tver.jp/episode/307420…
第9話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!

最終回を見逃さないために!
是非、カレンダー登録を!!
#小さな巨人 #tbs
goo.gl/TsoOMp
Amazon.co.jp 小さな巨人