更新
22:00

#NEWSコール

#NEWS3か月間4合わせをありがとう

トレンド1位とろうね!!

昨日まっすーが言ってた「力を貸して」の言葉返してあげよ?

何かしらで表現しよ!
今日でラストのNEVERLAND🗝🎩⚙️
ほんとにお疲れ様でした!!
7月1日元気な姿を
見れるのを楽しみにしてます✌🏾💖

#NEWSコール 💜
#NEWSコール 💗
#NEWSコール 💛
#NEWSコール 💚
#NEWSに愛を叫べ
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/WWsiAwd8WB
例えばこの声が届くならば誰でもいい聞こえますか胸張ってさあ叫ぶんだ全部詰め込んだこの宣誓を僕は誓うよ一切引かないし一切負けない自分で決めた道のうえ全てをかけて笑えるようにやりぬくぞ

#NEWSコール
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#URnotalone
例えばこの声が届くならば誰でもいい聞こえますか
胸張って叫ぶんだ全部詰め込んだこの宣誓を 僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道の上全てをかけて
笑えるようにやりぬくぞ

#NEWS
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#URnotalone
駅のホームからU R聴こえるんだけど(゚ロ゚)

最後の最後までありがとう。

ファンの声もしっかり聴こえてるよ。

#NEWS
#NEVERLAND
#URnotalone
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
例えばこの声が届くならば誰でもいい聞こえますか胸張ってさあ叫ぶんだ
全部詰め込んだこの宣誓を
僕は誓うよ 一切引かないし一切負けない
自分で決めた道の上 全てをかけて
笑えるように やり抜くぞ
#NEWSコール
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#URnotalone
例えばこの声が届くならば誰でもいい聞こえますか胸張ってさあ叫ぶんだ全部詰め込んだこの宣誓を僕は誓うよ一切引かないし一切負けない自分で決めた道のうえ全てをかけて笑えるようにやりぬくぞ

#NEWSコール
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#URnotalone
例えばこの声が届くなら誰でもいい
聞こえますか胸張ってさぁ叫ぶんだ
全部詰め込んだこの宣誓を僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道のうえ全てをかけて
笑えるようにやりぬくぞ

#URnotalone
#NEWSコール
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
例えばこの声が届くなら誰でもいい
聞こえますか胸張ってさあ叫ぶんだ
全部詰め込んだこの宣誓を僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道のうえ全てをかけて
笑えるようにやり抜くぞ

#URnotalone
#NEWSコール
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
例えばこの声が届くなら誰でもいい
聞こえますか胸張ってさぁ叫ぶんだ
全部詰め込んだこの宣誓を僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道のうえ全てをかけて
笑えるようにやりぬくぞ
#URnotalone
#NEVERLAND
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/yrIEpeQkTG
例えばこの声が届くならば誰でもいい聞こえますか胸張ってさぁ叫ぶんだ全部詰め込んだこの宣誓を僕は誓うよ一切引かないし一切負けない自分で決めた道のうえ全てをかけて笑えるようにやりぬくぞ

#NEWSコール
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#URnotalone
オーラスの様子・・・!!予想以上に手越さん号泣しててびっくりした。
UR not aloneの合唱さ、その場にいなくても泣けた。。鳥肌がたった。。
やっぱりNEWSとパーナさんの繋がり好きだわ。
#NEWS
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/iusZLiChYq