更新
GENERATIONS高校TV、今夜放送✨
メンバーみんなで田植えに挑戦❣
「今回は本当に驚きのハプニングも」
#GENE高
#GENERATIONS
@generationsfext
ameblo.jp/gene-kou/entry…
@generationsfext この後よる9時からは、GENERATIONS高校TV🏫▷bit.ly/2r9dlJo
番組中も #GENE高 でツイートすると番組限定グッズをプレゼント!番組を一緒に盛り上げよう!
📢放課後GENERATIONS #GENE高
ダンスカップ収録前の楽屋に潜入!ラスト
フォロー&RTで放送前にお知らせ!更に、関口メンディーの限定動画をお届け #RT通知予約 #ツイくじ

来週は生放送💛#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2sQlHpP pic.twitter.com/iXL36yW3Tl
🐥何が起きたの?
🐶音声さんが思いっきりこけたー⤴︎

なまってる涼太くん可愛い笑
#GENE高 pic.twitter.com/uHWphlk6HI
相方が返されてるのを見て誰よりも爆笑してる涼太😂😂😂😂

#GENE高 pic.twitter.com/E68wd5kRs2
皆さんGENE高見てくれました?☺️

来週は…なんと!!
生放送です‼️‼️
18日夜9時からお見逃しなく🏫✨
#GENE高
#GENERATIONS高校TV pic.twitter.com/lKIXawLpFi
リーダー😡😡

それは言葉にしちゃダメ🙅🔞😂

龍友もね😤笑

GENETALKだけにしなさい!!w

#GENE高 pic.twitter.com/i57XPsFIWN
フォロワー2000人
ありがとうございます👏✨

これからももっとGENE高に興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです‼️
#GENERATIONS
#GENE高
#GENERATIONS高校TV pic.twitter.com/pmGu1GuxK8
隼くんメンさんにもたれかかる笑
めちゃ可愛かったこれ😝
そして玲於くんげしげし押すっていう笑
最高すぎるわほんとに笑!

#GENE高 pic.twitter.com/eUDCc1iScQ
#GENE高 【無料見逃し配信中】
今すぐチェック▷bit.ly/2scY5Oi

農業高校に潜入した白濱亜嵐、小森隼、中務裕太、数原龍友が動物のお世話を体験🐮次々と起こるハプニングにメンバー大ピンチ😱
#日曜よる9時はGENE高 今週はなんと『生放送』です! pic.twitter.com/un0f8OvKHE
Amazon.co.jp 数原龍友