更新
改めて思うんだけど、真顔のれにちゃん、特に不機嫌な顔のれにちゃんはめちゃくちゃ美人で、その美人が変なことする狂気はものすごい面白い
コメディエンヌとして天賦の才
#永野と高城意外とマジメだった
高城「(涙ぐみながら)ももクロにとっての私の要素とか特徴って何だろうって悩んでいたときにまさかの声がかかった。。
私にスポットライトを当ててくれてありがとうございます。」

#永野と高城意外とマジメだった
【永野と高城6/11 2部】
◼︎れにちゃん挨拶
(泣きながら)自分がももクロの中で何が出来るかなって考えてる時に永野さんと仕事をやる事になって…。この仕事でスポットを当てて貰えたり色々引き出しを増やしてくれて感謝してます。ありがとうございました。#永野と高城意外とマジメだった
永野「九州のネタは何も言わなくて勝手に使ってください!むしろこっちが著作権料払います!れにちゃんの方が絶対面白い!
みなさん街中でれにちゃん見掛けたら『歯のないれにちゃんこんにちは』って言ってね」

高城「すぐ言われそうw」

#永野と高城意外とマジメだった
永野と高城。千穐楽!
コレは凄い…バラエティ佐々木さんチームの腕。永野さんの渾身のネタを高さん使って更なる笑いに消化!
フォーク村の後に打ち合わせしてた佐々木さん「コレは基地外な事になる」言ってたけど想像を超えてた!

#永野と高城意外とマジメだった
#永野と高城光沢のある茶色
あ、そうだ!

#永野と高城意外とマジメだった

って忘れてたから慌ててこれ打ってたら間違えて急行乗ってた!
最後の涙はれにちゃんにしか流せないな。結成9年経った今でもグループ内での自分の役割を探し続けていたなんて思ってなかったけど、そのいつまで経ってもグループを良くしようという気持ちとなんでも挑戦していろんな経験を得ようとするその姿勢が大好きです。
#永野と高城意外とマジメだった
コント間のトークのシーン
テーマ:自分の原動力は?

永『僕は性格歪んでるからマジで妬み嫉み恨みが原動力なんだけどれにちゃんみたいになるにはどうしたら良いかな…』

れ『簡単です!私を原動力にしてください!』

真のアイドルだなと感心してしまった

#永野と高城意外とマジメだった
エキセントリックコミックショー「永野と高城」全日程終了いたしました!!ホントに夢のように楽しい時間でした!!こんなイベント他にはない!!!今後もどんどん盛り上がってまいりましょう!!
#永野と高城意外とマジメだった pic.twitter.com/3JeXjMgWXy
「エキセントリックコミックショー永野と高城。」に出演させて頂きました。

本当に幸せでした。稽古場での集合写真。宝物。

#永野と高城 #永野と高城意外とマジメだった pic.twitter.com/rO6BEiBVWB
永野「今日(6/11)の一部が終わった後、あっという間に二部が始まったんだけど、その間の休憩中で、次がラストだからなのか、れにちゃん感極まって泣いちゃってね。本当に良い子なんですよ」

高城「やりにくいからそれ言わないでくださいよーw」

#永野と高城意外とマジメだった
綺麗な心の人しか見えない妖精にずっといたぶられていた偽あーりん役の手塚けだまちゃんは昨年撮った、玉ちゃんも出演した僕の短編映画「ハッピーバースデー」で飯塚悟志にずっと「ブス、このブス!」と罵倒され続けたスーパー店員役の方です笑。左から2番目。

#永野と高城意外とマジメだった pic.twitter.com/FVGuAPlfGr