更新
MSWL2017の後で心地良い疲労感があるADさんも、今から夜の部のADさんも多いと思いますが、本日23:30から放送の天才軍師には、ゲストAPとして羽多野渉さんが助けに来てくれます!
“良さ”があります。 #天才軍師 #MSWL2017 #MSWL #2dlove #羽多野渉
本日は #天才軍師 の日。
今回の助っ人は羽多野渉。
何といいますか…心地よい狂気と言いますか…らしさ満載の三十分。楽しかった。
恒例の細谷佳正からのファンキー(?)なメッセージも。
この後23:30から文化放送超!A&G+にて。
marine-e.net/sp/komei/
まもなく『天才軍師』放送です!
ゲストは羽多野渉さん!
名言だらけの放送です。#天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL
イエーイ!羽多野さんエゴサしてるぅ~?《孔明》 #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL
安「ピンチを助けに来てくれた助っ人」
羽「ピンチはチャンス!羽多野渉で~す!」
安「前々から細谷くんが求めてたんだけどね。しょっちゅう名前挙がるのよ」
羽「だよねぇ!?エゴサしてたら #天才軍師 に羽多野いっぱい出てきてたよ!」
安「エゴサすんのwww強いなぁwww」
#天才軍師
安「渉兄さんの印象全く変わってない。静かな狂気をはらんでる感じ…」
羽「同い年がね、ぼく、細谷くん、前野くんっていう」
安「やべえwww」
羽「新人のときから安元くんと一緒だから…キャリア的に一緒だから「安元くん」って呼ばせてもらってるけど、頼らせてもらってますよ」
#天才軍師
『天才軍師 まいにちカレンダー』の到着報告を続々頂いています!
まだの方も、もうすぐ届くと思いますので、もうちょっとだけお待ちください!
今週のゲストのお気に入りの日付は… #天才軍師
安「束縛といえば業界きっての束縛ッカーじゃないですか」
羽「彼女にお洒落してほしくない。可愛いところは僕だけのものにしたい。極論でいえば家だけでお洒落してほしい。外の男の100倍ちやほやするから!かわいい格好してご飯食べよう!」
安「家で?」
羽「家で!二人だけで!」
#天才軍師
羽多野)逆に問いたいけど、僕は好きな人にはオシャレして欲しくない!
安元)その心は?
羽多野)自分以外の人に見せたくない!だから家でオシャレしてほしい!その分僕がチヤホヤするから!外に出るときはシミがついたようなのに着替えてほしい!
安元の笑いが止まらない #天才軍師
羽多野渉さんと寺島拓篤さんがパーソナリティを務める『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE』は、文化放送 超A&G+で毎週金曜日の23:30~放送中! #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL
marine-e.net/sp/2dlove/
業界切っての束縛
安「ネットで見て原宿かぁってやらなきゃいけない」
羽「原宿行っていいですよ!」
安「二人でなら?」
羽「そう。僕のライブTシャツ着てもらって…」
安「wwwwwww」
羽「全身僕のライブグッズで固めてもらって…」
#天才軍師
安元)なんで?見せびらかしたらいいじゃん!
羽多野)ダメだよ!僕だけのものでいて欲しい!見つかったらそれを止める力もないし…!極論、森の中で2人で過ごしたい!!
安元)原宿とか行けないw
羽多野)いや!行っていいよ!でも俺のライブTシャツ着てって欲しい!
#天才軍師
羽「ラブライブのLINEグループがあるんだけど、もうみんな日本語じゃない。スタンプで会話してます」
安「……あの、お客様!?」
羽「ぼくたちってよりキャラが会話してるんですけど、大体限られてるから…いつも笑ってる人と、いつも泣いてる人がいて…笑」
#天才軍師
本日、羽多野さんは寺島拓篤さんと一緒にアニソンカバーユニットM.O.E.として、MSWL2017に出演!お疲れ様でした!
ト。ユニット名は『MUSIC OTAKU ENTERTAINMENT』が元の意味!#天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL
ヒロPとヨシPへ贈る曲
♪NOW PLAYING お願い!シンデレラ / M.O.E. #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL
M.O.E.は、先日、第7弾ミニアルバムとなる「キミと一緒ならメロディも勇気になるCD」をリリース!
今回は『 アニメ女性アイドルソング 』縛りだそうです! #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL
marine-e.net/sp/2dlove/ pic.twitter.com/piAeo97Gow
羽多野さんとヒロPが出演しているDVD「人狼バトル~人狼VS英雄~」は好評発売中です!
男は狼! #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #人狼バトル
marine-e.net/sp/jinrou_batt… pic.twitter.com/PA7LulMJko
7月23日(日)に開催されるイベント『人狼バトル lies and the truth』に羽多野さんが出演!
場所は幕張メッセ/幕張イベントホール!
チケット好評発売中! #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #人狼バトル marine-e.net/sp/jinroubattl…
羽多野渉 7thシングル「ハートシグナル」、7月12日(水)発売! #天才軍師 #羽多野渉 #ひとりじめマイヒーロー
恒例のお友達紹介システムで再来週のゲストが決まりました!
再来週(6月25日放送分)のゲストは西明日香さんです!
実はかなりの数のリクエストを頂いてました!
西さんへのお便り、婚活アドバイス、ヒロPが結婚できない理由はコレだ!…など、お便りお待ちしてます! #天才軍師 #西明日香
いつの間にかどんどんあの番組に近づいていってますね。
「何のつながり?」と思う人もいるかもしれませんが、『アニソン★カフェ ゆめが丘』つながりですよ!《孔明》 #天才軍師 #羽多野渉 #西明日香
いや~、羽多野さん、スゴかったですね!束縛はセンス!
いつも以上に30分があっという間!
もちろん、羽多野さんには来週も登場して頂きますよ!まだまだ話してないことたくさんありますからね!《孔明》 #天才軍師 #2dlove #羽多野渉 #MSWL2017 #MSWL pic.twitter.com/oK1OdIYJK3
安「細谷佳正さんからのメッセージです」
羽「え、本物!?」
細『Mr.都市伝説、羽多野渉さま。今日はラジオでは決して言えないネタをあえて天才軍師へ投下していただき、世の中を混乱の渦に陥れてください』
羽「めちゃくちゃ言うなぁ!
安「ハードルが訳わからんw」
#天才軍師
第4回 今週の佳正?①
最近、マーク・ザッカーバーグCEOがハーバード大学の卒業生に向けたスピーチを読みました。素晴らしかった!

#天才軍師 #今週の佳正
第4回 今週の佳正?②
そして時を同じくして映画『スティーブ・ジョブズ』を見ました。何かを成し遂げるには周りの目など一切気にしてはならないのだと改めて思います。でもジョブズ…きっとMr.都市伝説ならすごい真実を知ってらっしゃるんですよね?
#天才軍師 #今週の佳正
安「以上です」
羽「そんな…ところからくるんだ?」
安「だからあの…ちょっとジョブズの秘密教えてもらっていいですか?」
羽「ジョブズの秘密ぅ~!?」
安「細谷くんがほしがってるんで!!」
#天才軍師 #今週の佳正
束縛してしまう羽多野さん①
羽「気づいてほしくない。俺だけが知ってるの、この子可愛いんだよって」
安「かわいいでしょ~でいいじゃん」
羽「あ~だめだめだめ、絶対やだ!好きになっちゃう男が絶対町に出てくるから。そういう男を蹴散らす腕力もないし」
安「事件も起こせないし」
#天才軍師
束縛してしまう羽多野さん②
羽「だから極論森の中で二人で暮らしたい。下界に行きたくない…変な人がいっぱいいるから…」
安「でも食べ物買いに行かなきゃ…お留守番?」
羽「…なるべく起き抜けみたいな格好してもらって…」
安「よかった、柱に括り付けるとかじゃなくて…」
#天才軍師
人狼バトルの収録後
安「帰りみんなでバスで帰ったんですけど楽しかった」
羽「すごく仲良くなれて、ね。俺、蒼井くんとすごく仲良くなってw」
安「そう、俺も!翔ちゃんが渉くんのこと好きになっちゃって面白かったw『渉さんと遊ぶの楽しい~!』みたいになっちゃってw」
#天才軍師
おなもみちゃん
安「おなもみちゃんは関係があるだけ」
羽「大事な友達」
安「女装が好きなフレンズなんでね」
羽「すっご~い!女装が好きなフレンズなんだね!笑」
安「そう、のけものはいませんからね」
羽「僕の年始の仕事なんで。仕事始め!」
安「仕事始めが脚の毛を剃る…」
#天才軍師
( ☉·̫☉)ハッ‼︎

ついにお邪魔する時が来ました…!!
ドキドキドキ( ☉·̫☉) #天才軍師 twitter.com/tensaigunshi/s…
恒例のお友達紹介システムで再来週のゲストが決まりました!
再来週(6月25日放送分)のゲストは西明日香さんです!
実はかなりの数のリクエストを頂いてました!
西さんへのお便り、婚活アドバイス、ヒロPが結婚できない理由はコレだ!…など、お便りお待ちしてます! #天才軍師 #西明日香
Amazon.co.jp 羽多野渉