更新
少し早いけど 六花誕生日おめでとう! 中二病代表格のアニメの代表格の可愛さ! 中二病アニメの元になってくれました 映画楽しみにしてる! #6月12日は小鳥遊六花の誕生日 #小鳥遊六花生誕祭2017 #小鳥遊六花生誕祭 #RTした人全員フォローする #中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/sBUR7gydxD
さっき間違えたままだったからもう1回!w

明日は六花の誕生日!
映画楽しみすぎる😊
誕生日祝う人フォロー、RTお願いします!

#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#祝う人RT
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花誕生祭
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gdV4NFa9Eq
立花ちゃんハッピーバースデイ🎉🎉
可愛くてほんと大好き!!
いつも遅れちゃうから前日から祝います( *´艸`)
映画も楽しみでしかたない✨
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花生誕祭
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zhOHFudC6l
六花「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・・・ディス・・・ワールドっっ!!!」

六花「血の契約に従い、祝ってもらう」

#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#中二病でも恋がしたい
#祝う人
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/drLJzP66qw
誕生日おめでとう♥映画でもまたあの中二病が見れる事を期待してますw!本当におめでとうございます♡(。・ω・。)♡ #祝ってくれる人RT #小鳥遊六花生誕祭2017 #RTした人全員フォローする #六花好きな人RT pic.twitter.com/YWAavKVtqh
六花おめでとう〜!前も言ったかもしれないけどアニメ見始めて一番最初に好きになったキャラです!映画も楽しみにしてます!

#小鳥遊六花生誕祭
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#祝う人RT
#中二病でも恋がしたい
#小鳥遊六花生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JW4X07X6GF
六花誕生日おめでとう!!!
まじで可愛すぎるwww
爆ぜろリアル!
弾けろシナプス!
バニッシュメント・ディス・ワールド!!
#小鳥遊六花生誕祭2017 pic.twitter.com/kYjmRp9G2u
六花お誕生日おめでとう!!!
ほんとに大好きです
何回見ても可愛すぎる!
映画も絶対観に行きます!
#小鳥遊六花生誕祭2017 pic.twitter.com/B8DL4jPex9
六花ちゃん誕生日おめでとー🎉
最初見た時は眼帯とかなんかキモイなーって思ってたけどアニメ観てくうちに可愛く感じるようになって今では3番目に好きなキャラ(*´ω`*)ちなみに1番目はチノで2番目は唯!

#小鳥遊六花生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ShjgENMPqT
六花誕生日おめでとう✨
中二病キャラの中で一番好きです!w
映画すごい楽しみ!!
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花誕生祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1s30ELJWtZ
今日は六花ちゃんの誕生日ですよ〜!
誕生日おめでとう!🎉🎉🎊
みんなで盛り上げましょう!!
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hGBdOqJzI4
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花生誕祭
六花〜!!誕生日おめでと〜!🎂🎉💫🎊
個人的に六花の可愛さを超えたキャラは今だ現れず!!世界で一番好きです!!
映画決まって夢のようです!!超楽しみです!!
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vUND6e0LXv
本日は六花の誕生日🎊🎊
やればできる子なんだけど、かなりの中二病!w
それでも可愛いから全然許せるっ!!
#小鳥遊六花誕生祭2017
#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jxdftVuKNy
六花誕生日おめでとう!!
記念に六花だけでモザイクアート作りました!中二病キャラで一番好きなキャラです!アニメ見た時の可愛さは今でも忘れないw
映画でも期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#RTした人フォローする pic.twitter.com/mbcHrLqqSr
六花ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎁🎉
邪王心眼は最強\( 'ω')/✨✨
映画楽しみ💖

photo✡プン山さん(@kusozakocamera )
#小鳥遊六花生誕祭2017 #コスプレ pic.twitter.com/nvoxARgunf
六花ちゃん誕生日おめでと〜

結構ドジっ子なところが可愛い!
中二病キャラで一番好きですw

#小鳥遊六花生誕祭2017
#祝う人RT
#中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/4Q9jGNNaqd
誕生日オメデトウ🎉🎂
来年映画館で可愛いところと華麗な中二病を見させてもらうぞd( ̄  ̄)
映画来年まで待てねぇw

#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iBfxOs0c68
Happy Birthday六花🎂(∩´∀`∩)💕
大好きな六花ちゃんをお祝いしたいのでAMV(mad)作りました。
是非見てください!
#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#六花の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/douB4sdn8f
小鳥遊六花誕生日!!!!!
やっぱり六花と言えば爆ぜろリアル!弾けろシナプス!Vanishment This Worldだろ!!
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭2017
#中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/U0Exnz1GvX
今日は『中ニ病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花の誕生日です!おめでと🎊
六花ちゃんのシーン多めで誕生日記念MAD作ったので良かったら見てみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
#小鳥遊六花生誕祭2017
#アニメMAD
#少しでもいいなと思ったらRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oaOUvZx9kx
六花生誕祭!!!!個人的に六花の好きなシーンの動画です!
よければ見てやって下さい!
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭2017
#中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/WrJpa97XE7
六花誕生日おめでとう!!!!
六花は初めて好きになった特別な女の子!本当に出会えてよかった!
六花のために動画も作ったので良かったら見てください!
最後に。六花!! I LOVE YOU!!
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花誕生祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日 pic.twitter.com/ZMbDt9QOPj
六花ちゃん誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

中二の時も可愛いけど中二じゃないときも特にかわいいっす(*´ω`*)

#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q5nWMheAZd
六花~、誕生日おめでとうー!! 
見ていて時々いたいところもあるけど、それを含めて可愛すぎる!!!
ポーズも似合ってるし何から何まで最高すぎ。
#小鳥遊六花生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/HHVnL3lzFT
#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする
六花誕生日おめでとう!初めて見たアニメのヒロインで見た時から今までずっと好きです♡来年の一月の映画ホントに楽しみ!これからもずっと六花好きです! pic.twitter.com/8bDBA88DiX
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭2017
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする
おめでとぉぉぉぉ!!!
マジで六花最高だぁぁぁぁ!!
「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!」
みんな祝え祝えぇぇぇぇ!!! pic.twitter.com/6tqka4d4o7
六花誕生日おめでとう🎉

1番最初に見て可愛いと思ったキャラだからとても嬉しい😊

映画楽しみにしてます😍😍😍

#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭2017
#小鳥遊六花
#中二病でも恋がしたい
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/ORp5VeEazZ
六花誕生日おめでとう!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
六花のシーンと言えばこれですなw
ほんと大好きですわw
見納めください。
#小鳥遊六花生誕祭2017 pic.twitter.com/luQSU16cDZ
今日は小鳥遊六花の誕生日!☆
おめでとう🎊
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールド!w
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#小鳥遊六花生誕祭
#小鳥遊六花生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bBzmWVrgej
六花誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント・ディス・ワールドっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#小鳥遊六花生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/idryo2FtJU
6月12日は『中二病でも恋がしたい』の小鳥遊六花の誕生日です!
六花は大好きなキャラクターなのでガチで祝います。なるべくRTお願いします!

#小鳥遊六花生誕祭2017
#中二病でも恋がしたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ffgNCgAuLT
今日は小鳥遊六花の誕生日!!
六花ちゃん誕生日おめでとう!!
はいっもう可愛いすぎるんです!中二病ポンコツとかもう最強(語彙力消失)
映画は何回行けば3期決定しますか?
#小鳥遊六花生誕祭2017
#6月12日は小鳥遊六花の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/VTNBM3IZd6
六花お誕生日おめでとう!!(*´ー`*)
個人的に六花の好きなシーン載せときます!
六花が勇太のほっぺにキスするシーンですw
#小鳥遊六花生誕祭2017
#中二病でも恋がしたい pic.twitter.com/B0fN585qZJ
#小鳥遊六花生誕祭2017
#中二病でも恋がしたい好きな人RT
#RTした人全員フォローする
六花誕生日おめでとー🎂🎉🎊

かわいい「あうっ」が大好きです!!

映画も楽しみにしてます!! pic.twitter.com/bCmthBZynh
ラテアート【小鳥遊 六花】@中二病でも恋がしたい!
【Rikka Takanashi】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#小鳥遊六花生誕祭2017 pic.twitter.com/xpIh1CKumj
Amazon.co.jp 小鳥遊六花