更新
#デレマスの曲名を反対にする

アップルパイ・プリンセス ↔︎ 男爵芋
#デレマスの曲名を反対にする

アタシポンコツアンドロイド⇔俺はパーフェクトヒューマン

オリラジかな?
スローライフファンタジー⇔迫りくる死の現実
#デレマスの曲名を反対にする
#デレマスの曲名を反対にする

明日また会えるよね ←→ あいつが死んで3年か……
#デレマスの曲名を反対にする

We're the friends! ←→ おめぇの席ねぇから!!!
私色ギフト ⇔ ファンを名乗る謎の人物から届いた不審物
#デレマスの曲名を反対にする
#デレマスの曲名を反対にする
アタシポンコツアンドロイド↔俺様超ハイスペックiPhone
メルヘンデビュー!

引退ドキュメンタリー

#デレマスの曲名を反対にする
#デレマスの曲名を反対にする 
生存本能ヴァルキュリア←→絶体絶命でんぢゃらすじーさん
#デレマスの曲名を反対にする
命燃やして恋せよ乙女 ↔ 頭冷やして落ち着けよおっさん
Amazon.co.jp デレマス