更新
坂道オタのみんな、この1週間よくがんばったよ!!😭
2週間分の疲れをこの1時間で解消しよう!!
乃木中待機!!
#乃木坂工事中
乃木坂史上最高の軍団だな!
リーダー:日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4g464UAVPK
「いやらしい目で見なければ。」←絶対無理でしょ(笑)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/L7nJ4RabI2
日村さんと銭湯は、いやらしいことはないけど、怪我するよwww
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/52pgKNBedK
いやらしい目で見なければ
乃木坂メンバーとお風呂入れるって聞いたんですけど本当ですか?

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VEMVid3sat
逆に日村さんのこといやらしい目で見ちゃダメだよ?
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/E1y8eNA66q
まあほら私は女オタだからいやらしい目でなんて見ないしわたしも仲良い子とは裸の関係だしうん仲良くなろうよ

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/xzVm9wmqIc
笑った
日村さんとメンバーがお風呂に

#生田絵梨花
いやらしい目で見なければ

#白石麻衣
いやらしい目で見なければ

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/jevtcLnfOw
真夏さんリスペクト軍団実行中の日村さん
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rD34qqKEFw
いくちゃん、可愛い。
いくちゃんのツボはまじでわかんないけど可愛い。

#乃木坂工事中
いくちゃんめっちゃ可愛いwwwwwwwwwww
#乃木坂工事中
予告のなぁちゃんのイェーイ!が可愛すぎたので選抜発表じゃなくてもいいです。

#乃木坂工事中
次回は3期生メインの回か!!!!

「3期生お悩み相談室」楽しみだな

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/k3cmoqJ1Tq
#西野七瀬
次回の乃木坂工事中
#乃木坂46 #乃木坂工事中

「3期生お悩み相談室」!
3期生がライブや私生活で悩んでいることに、先輩メンバーが本気アドバイス!
次々と出てくるお悩みに先輩メンバーのテクニック公開!?
果たして、3期生のお悩みを解決する事は出来たのか? pic.twitter.com/MmixFiyzMC
握手会でチューリップネタやる人多いんだろうな〜

#乃木坂工事中
いくちゃん、笑いが止まらないw

日村さんがチューリップに
お風呂が目当て?

ディズニーランドに行けるからという”純粋”な理由

#生田絵梨花
いやらしい目で見なければ

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/12ClV7A3gj
いくちゃんの笑い

#生田絵梨花
チューリップに加入

設楽
「バカにしてる気が」

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/e2j90mvKPB
4thバスラのCMめっちゃ良いじゃん🙌
飛鳥ちゃんのナレーションも良き🤘
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/F3omyUqv79
4thバスラのCMめっちゃ良きや〜
ナレーションの飛鳥ちゃんもいいね〜💞
(絶対買う)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uN4BjmqQZv
次回予告のこのシーンだけでも
「テンションの高い七瀬さん」
「凄く良い笑顔の麻衣&真夏さんコンビ」
「少し出遅れた万理華ちゃんのイェイ」
「完全に出遅れたみなみちゃんの顔」
「振り向きながらやる蘭世」
来週も見所満載ですな🙌
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VmvVJvIK1m
乃木坂工事中の皆さん。
ニコ生の話題を取り上げて頂き、ありがとうございます。
ニコ生はどの軍団の生放送も喜んでやらせて頂きます。
#生ドルと少しスタッフ違いますよ #祝真夏さんリスペクト軍団1周年 #女子校カルテットもお待ちしております #さゆりんご軍団も是非 #乃木坂工事中
Amazon.co.jp 乃木坂46