更新
一週間お待たせです!今夜の『欅って、書けない?』はメンバーのツボネタグランプリ!予告から予感はしていましたが壮絶な内輪ネタでスタジオ大荒れです(笑)私は激可愛怪獣にやられました( ´∀`)お楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
1週間空いただけで
こんなにけやかけが待ち遠しいとは…

あと3時間(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/hNRNDgYMix
Twitter浮上〜
今日はけやかけだー!やっとだー!!
ツボネタは神回だな🤔
あとねるの服装めっちゃ好き。まさに装苑。
#欅って書けない pic.twitter.com/7Ubdf0PzaY
さあ、けやかけの時間だー❗️❗️

#欅って書けない
バコーン❗️❗️
けやかけはじまったーーー(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/41fDJ53q38
ねる「なんやて〜」

こんな顔ですら可愛いとか反則…

#長濱ねる
#欅って書けない pic.twitter.com/uUlXQQPDjE
#長濱ねる
ねるちゃん
「なんかすいませ~ん」

ふーちゃんの投げキッス

ねるちゃん、喜ぶも実はぺーちゃんにする予定だったのを知り

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/yUBPf9TK8y
ゆいちゃんめっちゃツボっててウケるwww
#欅って書けない pic.twitter.com/GNJuti3JvS
面白い
ZiP春フェスで出番を間違えスタッフに止められるモノマネ

#織田奈那
#志田愛佳

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/ddubpiv7KI
ついに来週のけやかけで
莉菜ちゃんとあかねんのロケくるー❗️

#上村莉菜
#守屋茜
#欅って書けない pic.twitter.com/wK2QwFyfiO
けやかけ終わり(^O^)

今週もめちゃくちゃおもしろかった😊
こういう企画だとメンバーが
生き生きしてて良いですね❗️❗️

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした!
明日からまた頑張りましょー!!

#欅って書けない
笑った
#鈴本美愉 #渡邉理佐
ファインティングニモに出てくるダーラのモノマネ

終わった後の理佐のすまし顔

「楽しかった」→大嘘です

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/1Q2OUlxi9U
<ツボネタ>

(齋藤のリクエスト)

 ねる の

「なんやて~」

ネタをやるまえの真顔が
カワイイ!

(尾関のリクエスト)
ねる を真似する
齋藤 の「なんやて~」

を見ていて真似る鈴本!!!

#欅って書けない pic.twitter.com/uJhMeY0zm8
#欅坂46
#欅って書けない

ねるちゃんの「なんやて?」を
真似した澤部を見て秘かに、

顔のパーツが真ん中にキュッと
なってるぅ〜って感じ?で爆笑の
てちとよねさん🤣🤣💓❤️

てちの仕草がかわいいぃぃ❣️🌟 pic.twitter.com/3L1SopNqR8
Amazon.co.jp 渡邉理佐