更新
あ、今始まったしくじり先生、佳奈が生徒で出てますーー😀 荻原次晴さん!双子のお話で、すごく良い授業だったと言ってましたーー楽しみ。#しくじり先生
今夜のしくじり先生は神回

涙が止まらない...

#しくじり先生
次晴さんの授業、感動( ; ; )
佳奈と一緒に見てて、泣きました(笑)

あ、予告にちらっと映ってましたが、来週のしくじりは私が生徒で出演させていただいてます^ ^
ミュージシャンの"サスケ"さんの授業です。青いベンチ。好きな曲!
#しくじり先生
先日のKis-My-Ft2さんの番組
キスマイレージに続きテレビ朝日の
「しくじり先生」に出演します!
6月18日(日)21時58分~23時05分
たくさんの人に楽しく観てもらえたら嬉しいです!リツイート&いいね!
お願いします!

#しくじり先生
#サスケ pic.twitter.com/l1EmhbvARz
✳︎内田理央✳︎テレビ朝日 #しくじり先生 #関ジャム #AbemaTV #オタカレ ご覧頂きましてありがとうございました✨
オタカレの判定は次週になります!!
事前視聴予約はこちらから→ bit.ly/2rZxqCm
#MORE #恋ヘタ #トモダチゲーム
Amazon.co.jp しくじり先生