更新
#モーニングショー #加計学園
今日は気合が入っているみたい😄

7840ページにも及ぶ今治市の開示資料を徹底検証。現在、分かったところをお伝えします❗️
それは #加計プログラム とも言えるものだった❗️

oO(これも たまたまか❓😄 pic.twitter.com/VHy3h2NOSf
加計問題を考える会は、黒川敦彦、村上治、山本征洋、武田宙大と民進党愛媛県議会議員の福田剛で、元々は自由党の小沢一郎を支援してる反日市民団体。テレ朝の記者やカメラと一緒に今治市役所に乗り込んで、市長に罵声を浴びせるヤラセをしたのが村上治たち #tvasahi #モーニングショー
今治市長と今治市議会は正式に、加計学園獣医学部新設は国の主導ではなく、今治市と加計学園の共同提案で地方創生の一環と反論してるよwww #tvasahi #モーニングショー
#モーニングショー
市議会で話し合われた、ライフサイエンスの需要予測…殆どがのり弁だった!

(スタジオ)なんでそんなものまで隠すの?

羽鳥「(この資料では)何も分からないことを伝えています」👿

玉川「多分、国に迷惑がかからないようにということ。そんなんじゃダメ❗️」 pic.twitter.com/Cir3hpdNTf
玉川徹は今治新都市の土地の事を知らずに批判するなよwww建設開始は3月31日で、二ヶ月前に工事入札を終わらせてるよwww元々、山を切り開いた土地が何年も前から余ってるんだよwww玉川徹は取材してから喋れよwww #tvasahi #モーニングショー
寺脇研が「加計学園の土地の無償譲渡は、森友学園と一緒」と言ったけど、今治新都市の土地は市有地で、何十年も前から無償譲渡の条件で学園誘致を進めてたんだよwww寺脇研は大嘘つくなよwww #tvasahi #モーニングショー
京都産業大学が国家戦略特区の要望書を出したのは10月だよwww羽鳥慎一は時系列を捏造するなwww最初に京都産業大学が出した資料はたったの1枚だよwww #tvasahi #モーニングショー
京都産業大学は獣医学部資料を10月に出してるけど、過建設計画に関する資料が間に合わずにいたんだろwww #tvasahi #モーニングショー
獣医学部新設が1校になったのは、日本獣医師会からの要望に配慮したからだろwww事実を話せよwww寺脇研も玉川徹も嘘ばかり言うなwww #tvasahi #モーニングショー
民主党政権の鳩山内閣の時から、今治新都市の学園誘致は「学校法人加計学園」と決まってたんだから当然だよwww申請と承認が同じ日になるのは前々から申請書を用意してるからだよwww #tvasahi #モーニングショー
寺脇研と玉川徹と羽鳥慎一が嘘だらけの解説しててワロタwww #tvasahi #モーニングショー
#モーニングショー で加計ありき?資料①
・まだ加計に決まってないのに内閣府と今治市がスケジュール共有
・まだ加計に決まってないのに今治市からの無償譲渡案
・まだ加計に決まってないのに平成30年開学
・今治市職員「(このスケジュールは)あくまでも内閣府主導という想定で作成」 pic.twitter.com/KZcec1nQU0
今日の #モーニングショー#加計学園問題 で非常にいい報道をしてくれた。今治市の資料に基づいて、京都産業大学に可能性が残っている時期に、今治市に内閣府から「開学時期」が伝えられていたり、加計学園が予定地のボーリング調査を済ませてしまっていた事を時系列にして伝えてくれた。 pic.twitter.com/GQ029bbirG
#モーニングショー で加計ありき?資料②
・今治市職員「内閣府は平成30年開学を目指している」
・京産大関係者「知らなかった。平成30年開学では間に合わない」
・山本地方創生相「(スケジュールを)事前に一切申し上げてない」

★今治市だけ開学スケジュールを知っていた(Ꙩ௰ꙩ) pic.twitter.com/RKlpZbC47o
#モーニングショー で加計ありき?資料③
・まだ加計に決まってないのに加計が今治市にボーリング調査申請→当日中に今治市が認可(通常は1週間程度かかる)
・不動産コンサルタント「この土地で建設するという確証がないと(ボーリング調査は)行わない」

・これはもう加計ありきー(Ꙩ௰ꙩ) pic.twitter.com/F8fUVrn2p4
#モーニングショー
◇3つ目の2016/10/31の資料
*まだ京産大にも可能性がある時期

・ボーリング調査の申請書
申請者は加計孝太郎理事長

羽鳥「なんと❗️申請、認可、工事の全てが同じ日に始まっていた❗️普通は数日から1週間はかかる」

(スタジオ)そりゃそうでしょう‼️ pic.twitter.com/9EXPeOhQGs
Amazon.co.jp 加計学園