更新
【祝・号外】上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンが出産しました!詳報入り次第お伝えします。

#シンシン
#上野動物園

asahi.com/?ref=tw_asahi_…
#上野動物園#台東区)のジャイアントパンダ、シンシン(11歳)が6月12日午前11時52分、赤ちゃんを産みました。シンシンの出産は2012年に次いで2回目となります。#パンダ #ジャイアントパンダ #出産 #シンシン
asahi.com/articles/ASK6D…
台東くん!今日のお昼頃、上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が赤ちゃんを出産したパゴッーーーーーー!!!おめでたいパゴッ!元気に育ってくれることを祈るパゴッ!
#パンダ #シンシン #赤ちゃん #パンダの赤ちゃん #おめでとう #こんにちは赤ちゃん
t.asahi.com/nf66
#上野動物園 のジャイアントパンダ、#シンシン(11歳)が12日、5年ぶりに赤ちゃんを産みました。2月27日にオスのリーリー(11歳)との交尾が確認されていました。5月24日に撮影したシンシンです。(裕)#パンダ pic.twitter.com/F7jY6tbNWh
【New!】#シンシン 出産、赤ちゃんパンダの名前候補が次々に浮上 テンテン、リンリン、エビエビ...?
huffp.st/uUzdW7a
#パンダの赤ちゃん ♪】 #上野動物園 のジャイアントパンダ #シンシン が赤ちゃんを出産とのうれしいニュースが入りました!自然交配での妊娠・出産は実に5年ぶり、2例目!1972年のパンダブームのニュース映像はこちら⇒ cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60b…
#上野動物園#ジャイアントパンダ#シンシン が赤ちゃん一頭を出産しました。おめでとうございます。写真は出産前最後の公開日(5月24日撮影)のシンシンです。妊娠中で、寝ている時間が長くゴロゴロしていました。
記事は→ yomiuri.co.jp/national/20170… pic.twitter.com/TgIiUZgS5k
#上野動物園#パンダ#シンシン 」が、パンダの赤ちゃんを出産しました。同園でのパンダの赤ちゃんの誕生は5年ぶり5例目です。シンシンとオスの #リーリー の愛くるしい姿をまとめました。🐼
yomiuri.co.jp/s/ims/uenopand… pic.twitter.com/xvmZACBOi1
子の世話をする母親「シンシン」の姿です。(12日、上野動物園で、東京動物園協会提供)。
記事はこちらです→
上野動物園のパンダ「シンシン」出産 yomiuri.co.jp/national/20170… #シンシン #出産 #上野動物園 pic.twitter.com/F4BYjsTEp6
東京・上野動物園の雌のジャイアントパンダ「シンシン」が5年ぶりに出産。園に近い松坂屋上野店では、誕生のお祝いにパンダの飴や紙のお面などを配布しました。特集に写真を追加しています→goo.gl/n9PqMD

#上野動物園 #パンダ #シンシン #赤ちゃん pic.twitter.com/2kEqOYM89g
#上野動物園#パンダ#シンシン 」が、パンダの赤ちゃんを出産しました。鳴き声が聞こえる動画はこちらのリンクからどうぞ。🐼
sp.yomiuri.co.jp/stream/?id=065… pic.twitter.com/8VHdAPaZe7
t.asahi.com/nf7h
買い物に来た東京・上野の商店街「#アメヤ横町」で #パンダ の赤ちゃん誕生を知った女性たちも、配られたお面をかぶってにっこり。おめでとうございます。(れ)#シンシン pic.twitter.com/07UKDsuTjq
上野のパンダ出産で東天紅がストップ高、約10年ぶり高値水準
――上野動物園は12日、ジャイアントパンダのメス「シンシン」が同日に出産したと発表した
newsweekjapan.jp/headlines/busi…
#パンダ #上野動物園 #シンシン pic.twitter.com/OwzAv8Ftgv
上野動物園のシンシンが赤ちゃんを出産しましたね!

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。
おめでとうございます!
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。

同じパンダとして嬉しいです♪

#シンシン #パンダ #アジパンダ #アジパンナ pic.twitter.com/BnjNeGpi9J
Amazon.co.jp パン