更新
°C-uteラストコンサートでのワニブックス物販ですが、『°C-ute ラストオフシャルブック』には、当たりがアリ!写真の生チェキ付きもあります! 選べる生写真は一枚必ず付いていますよ‼︎ #c_ute #ワニ物販 # かなりレアチェキ #当たるかも pic.twitter.com/2n3u9PS3TT
ロマンティック浮かれモード(岡井千聖ver.)でのヲタ芸まつり@けやき広場!℃|uteヲタクたちの最後の舞いだ! #c_ute pic.twitter.com/tpxcqgGvXr
【テレビ】今夜6時、℃-ute解散ライブ『℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ』TV生中継
oricon.co.jp/news/2090887/f…

▼昨年8月、3つの選択肢の中から「解散」を選択
oricon.co.jp/news/2077096/f…

#c_ute pic.twitter.com/Qthx0qdkxE
℃-ute「Kiss me 愛してる」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/Yjbkj6rb37
℃-ute「わっきゃない(Z)」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/7qHBz0EhM9
℃-ute解散日 つんく♂の「今日は雨降らず」ツイートに感動渦まく「みんなの目に降るでしょう」 #c_ute #℃-ute #c_uteありがとう #c_uteとか居て楽しかった 【他の写真をみる】

mdpr.jp/news/1693229
キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
愛理「生まれてきて………ありがと〜!!!!」
#c_ute pic.twitter.com/sxlAI5TRu8
℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/xR5UwhnBTM
愛理の見せ場でのSHOCK
本当にこの曲をみんなで笑顔で歌える日が来て嬉しい
#c_ute #teamc_tue #c_uteありがとう pic.twitter.com/DV8Igg3KmA
℃-ute「まっさらブルージーンズ」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/nnkMvNuUMT
心の叫びを歌にしてみたのソロパートでトロッコが急発進し危うくコケそうになるも全くブレない歌唱スキルを見せる岡井ちゃん👏
#c_ute pic.twitter.com/blXaGue9C3
℃-ute「Crazy 完全な大人」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/npH3gBMNKK
℃-ute「情熱エクスタシー」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/xjL4EFT8QQ
℃-ute「Danceでバコーン!」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/Shhn49YKbU
℃-ute「世界一HAPPYな女の子」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/8BvEKrWWIP
℃-ute「アイアンハート」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/TO2kgLPt0l
℃-ute「ファイナルスコール」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/WrfEzMQ7DE
℃-ute「Singing~あの頃のように~」
#c_ute
※途中まで pic.twitter.com/PM1ovIPObl
℃-ute = 910 = 9:10 にライブ終了って … 演出すてきすぎる … やだもうなんか涙止まんね~~~~ #c_ute pic.twitter.com/U1cIpOv1MW
え…なにこれまじ泣けます(´;ω;`)
#c_ute pic.twitter.com/hXP07xdS8Z
℃SSA

メンバーがはけ、スクリーンに時間が映る。9時9分から時間が進み「°C-uteが9時10分をお知らせします」の声で9時10分になり時が止まる粋な演出 #c_ute
今まで「次が最後の曲です。最後じゃないかもしれないけど」とダブルアンコール隠せなかった矢島舞美さんが今日はアンコールで「5人で歌う最後の曲です」と言った後にダブルアンコールあったのですが、本気で間違えたのか最後にウソをついたのかおとぎ話として心にしまっておきましょう
#c_ute
6/12開催、℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜@さいたまスーパーアリーナ公演セットリスト #c_ute pic.twitter.com/D3Lc3ILO4x
『アイアンハート』の「世界で一枚のフォトグラフ」のところで記念撮影するのですが、本当に最後なのに舞美が頭を傾け過ぎてまいまいの顔をほとんど隠してしまいさすが矢島舞美と思ったし、その後に「完璧じゃないからこそ色褪せない」って歌詞が出てきてさすが℃-uteと思いました
#c_ute
℃-ute解散で12年間の歴史に幕 ラストコンサートに中澤裕子・道重さゆみ駆けつける<セットリスト> #c_ute #c_uteありがとう #c_uteとか居て楽しかった #c_uteラストコンサート @Cute_upfront

mdpr.jp/news/1693178
°C-uteライブビューイングが終わった瞬間丸亀に行くteam°C-ute
バイトの方々わけもわからずあたふた笑
#c_ute pic.twitter.com/if20HDemHW
℃-uteが涙の解散コンサート、サプライズゲストも | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/06/12/136…
#c_ute #中澤裕子 #道重さゆみ #和田彩花 pic.twitter.com/Cjnoi7iTdq
℃-uteちゃん、ありがとう。

この一言に尽きます。
お疲れさまでした。
本当にありがとう。

#c_ute
#c_uteありがとう
#c_uteとか居て楽しかった pic.twitter.com/ctuSWRImRy
伝説のコンサート。

終わって、放心状態。

実に℃-uteらしいラストコンサートでした。不安無いっちゃウソになる、それも含めて行ってきます、と歌う彼女達を、しっかりと目に焼き付けて。
帰りにうどん食べてく!!
#c_ute
#c_uteSSA
#c_uteとか居て楽しかった pic.twitter.com/fV6tLRzwDV
°C-uteさんのラストコンサートに行ってきました。最後の最後までキラキラしてて、本当に本当に素敵でした。°C-uteさん、そして鈴木愛理さんは私にとって永遠の憧れのです!12年間本当にお疲れ様でした。°C-uteさん大好きです!

#c_ute
“アイドルが憧れるアイドル”鈴木愛理「あの苦しかった時期を乗り越えたから今の℃-uteがある」 #c_ute #c_uteありがとう #c_uteとか居て楽しかった #c_uteラストコンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/photo/detail/3…
“アイドルが憧れるアイドル”鈴木愛理、髪ロングの理由がカッコ良い!スタイルキープ&美肌の秘訣 #c_ute #c_uteありがとう #c_uteとか居て楽しかった #c_uteラストコンサート 【ほか写真あり】

mdpr.jp/photo/detail/3…
地声で『team℃-ute愛してるよ〜!』
なんて、どんだけ泣かせるんですか😭😭😭
#c_ute
#c_uteありがとう pic.twitter.com/iPLvtQ6u7S
℃-ute、さいたまスーパーアリーナで見せた有終の美。「team℃-ute愛してるよ!」

barks.jp/news/?id=10001…
#c_ute
℃-ute、さいたまスーパーアリーナで見せた有終の美。「team℃-ute愛してるよ!」

barks.jp/news/?id=10001…
#c_ute
2017年6月12日 ℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ 〜Thank you team℃-ute〜 セットリスト

#c_ute pic.twitter.com/ZqQJAD4tiD
いつまでも憧れです。
本当に12年間お疲れさまでした!!!!

#c_ute pic.twitter.com/jJPgf5MfUq
本当に大好きです😭

途中から後輩ではいれなくなったけど
ハロプロの研修生時代の時も
アプガになった時も、私は変わらず
#c_ute さんが大好きです😭

今日は本当にお疲れ様でした😭
明日からの皆さんの道が
光り輝きますように...⭐️ pic.twitter.com/0QviFm7D5s
写真5点を追加いたしました→℃-ute、さいたまスーパーアリーナで見せた有終の美。「team℃-ute愛してるよ!」

barks.jp/news/?id=10001…
#c_ute
懐かしい℃-uteさんも、強く逞しい℃-uteさんも。全ての集大成が見れたラストステージ。どんな瞬間も乗り越えてきたからこそある今日の景色。最高にかっこよくて涙がでました。共に走り抜けたteam℃-uteの皆さんも最高です!帰りにうどん食べてくわ〜〜〜

#アプガ #c_ute pic.twitter.com/n0cYa8ygAX
ありがとう!°C-ute!
お疲れ様でした♡
#c_ute
#ラストコンサート
°C-uteさん12年間お疲れ様でした🍀
唯一無二の存在だと、
改めて感じました。
#c_ute #アプガ #uugirl pic.twitter.com/fbrtUspuPN
°C-uteさんは私たちの一番近い先輩でいつも優しく接してくださいました。歌声もパフォーマンスも大好きだしこれから見れなくしまうのはやっぱり寂しいけれど、今日こうして同じ空間にいれたことが幸せです。12年間本当におつかれさまでした!!#c_ute pic.twitter.com/GhczzEERYN
℃-uteさんのラストライブ見に行きました!いろんな想いで向かったけど、やっぱ見終わっても実感はなく。いつも通りの5人で、楽しくてあっという間でした。またふとしたタイミングで実感わくのかな。『僕らの輝き』が聴けて嬉しかった!ありがとう℃-ute💕美しかったです…✨
#c_ute pic.twitter.com/TSA4bM7D1S
℃-uteは、なぜ「アイドルが憧れるアイドル」になれたのか? | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/06/12/136…
#c_ute #ハロプロ pic.twitter.com/gCKdLUuCFa
℃-ute「キャンパスライフ~生まれて来てよかった~」
#c_ute pic.twitter.com/oBwfzR60Ub
帰りにうどん食べてるわ♪

笑💕💕💕

鈴木愛理さんが、
帰りにうどん食べてね
って言ってたから♪

#c_ute #uugirl #アプガ pic.twitter.com/Ro8tRKIqVi
℃-ute、4385日におよんだteam℃-uteとの歴史に幕 natalie.mu/music/news/236… #c_ute
これは偶然ですか?w
2017/6/12
6+1+2="9"
2+0+1+7="10"
本当に今日は℃-ute(9 10)尽くしの一日でしたね。
℃-uteの皆さん12年間お疲れさまでした!
#c_ute pic.twitter.com/cNpx0h6xIB
°C-uteさんの解散ライブ行ってきました。
終わりは悲しいけど終わりこそ凄い輝きを放ってて眩しかった。最後を迎えてもこの先沢山の人の中で生き続けるってかっこいいな誇り。15年間お疲れ様でしたすきありがとうせんきゅーべりーまっち❤️💙💗💚💛 #c_ute pic.twitter.com/7YBqcjH8tx
℃-ute解散をつんく♂も見届ける「最後までプロでした」 1人1人へのメッセージが泣ける #つんく#c_ute #c_uteありがとう #c_uteとか居て楽しかった #c_uteラストコンサート @Cute_upfront

mdpr.jp/news/1693290
℃-uteちゃん今までほんとにありがとう!!
私の中ではずーっと一番のアイドルだし私の青春でした😭
これから5人それぞれの未来が笑顔で溢れていますように🙏
大好き!😂

#c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #c_uteありがとう pic.twitter.com/QZqnqKu3oH
[写真追加]「℃-ute、4385日におよんだteam℃-uteとの歴史に幕」の記事に写真を5枚追加しました。
natalie.mu/music/news/236…
#c_ute pic.twitter.com/PZ2cHk0O6v
“アイドルが好きなアイドル”℃-ute解散に現役アイドルが続々反応 ももクロ&AKB48らは“コンサート鑑賞” #c_ute #Berryz工房 #しゃちほこ #わーすた #predia #asfi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1693292
oha!4 ℃-ute涙の解散ライブ「幸せな時間をありがとう」#c_ute pic.twitter.com/IRyxm3f8EC
めざましテレビアクア ℃-ute結成から12年 集大成のラストコンサート
#c_ute pic.twitter.com/r61EzGzJib
Oha!4 NEWS LIVE ℃-ute 涙の解散ライブ「幸せな時間をありがとう」
#c_ute pic.twitter.com/ENRgVSHy6t
グッド!モーニング ℃-ute解散ライブで涙 12年間の活動にピリオド #c_ute #c_uteありがとう pic.twitter.com/Wo1OJfB2qH
はやドキ! ℃-uteラストコンサート 涙の解散
#c_ute pic.twitter.com/yWkWi3BWnK
グッド!モーニング ℃-ute解散ライブで涙 12年間の活動にピリオド
#c_ute pic.twitter.com/dBfsPM99oN
めざましテレビ ℃-ute12年の活動に幕 号泣ラストコンサート
#c_ute pic.twitter.com/uLGycvfj6y
ZIP!
さいたまスーパーアリーナで
涙の解散コンサート
アンコールではウエディングドレスで
ファンに感謝を伝えました
team℃-ute 愛してるよ〜!
#ZIP #c_ute pic.twitter.com/GGd3ObMTTH
モーニングCROSS ℃-ute 結成から12年 涙の解散ライブ
#c_ute pic.twitter.com/BvSVUmaZVD
Amazon.co.jp ℃-ute