更新
#家族に乾杯 あかん、政次は演技だと分かってても変幻自在の役者さんだと重々承知しててもギャップにやられる、「楽しーい」なんて笑顔といい語尾といい全てにおいてこの人殺傷能力高すぎる
(何回死亡と蘇生繰り返さなあかんねんマジで) #家族に乾杯
手…
手も…… pic.twitter.com/wjCy0iScob
見たかこれが尊いということだ #家族に乾杯

しかし演技力凄まじく顔も良くスタイルもよく、そしてスタジオトークも上手く更に街の人への接し方も優しく温かでどう見たって茶の間好感度爆上がり案件じゃないですか

でも彼おうちの家電に名前つけて呼びかける人だから…!!(余計好かれる?) pic.twitter.com/jv4KN9fHwV
珈琲焙煎を営むご夫婦の姿に「そういうことなんだろうなあ。長続きとかそういうの・・」とつぶやく高橋一生くん。
そして、ああ〜・・と幾人かの女優さんの顔を浮かべて納得する視聴者
(笑)

#家族に乾杯 #鶴瓶の家族に乾杯 #おんな城主直虎
#家族に乾杯 高橋一生さんのぶっつけロケで興味深いなと思うポイント2つ。1つはとにかくフラットなこと。女性の黄色い声にも普通に話しかける相手にもテンションが一緒。もう1つは、悠然と何度も食べ物を探すとこ。この番組で食事を主目的にして歩き回るゲストは珍しく、肝の太さが伺えますね。
Amazon.co.jp 家族に乾杯