更新
SMAPが撒いた種を絶やさぬように✨

くまモンが付いていたら熊本産って買う側からしたらホンっとに凄くさがしやすい!
勿論くまモン無しも気に止めてます

#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花 #SMAP
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/PulnDGwvn5
22時です#東日本大震災 復興のためにはまだまだ皆さんの協力が必要です。また#熊本地震 においても復興、向けてご協力宜しくお願いしますSMAPがやってたことを私たちの出来ることをしましょう。
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう #中居正広ON_and_ON_AIR pic.twitter.com/sHUdS2fZoa
今日も私達に出来る事。

昨日一昨日仙台で東北絆まつりが開催されました。
私達も絆を1つに支援を続けましょう。
皆さんに笑顔が戻りますように。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/7pFrtIMl06
SMAPが続けてきた被災地
支援の想いを繋ぎます🌿

微力ですが今日は
熊本県産のスイカ🍉を
美味しく頂きました。

「大事なのは続ける事」
義援金のご協力お願いします

月曜は #スマスマ day
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 pic.twitter.com/kbWBj3RpK9
月曜10時になりました!SMAPがずっと伝えてきたこと、SMAPが帰ってくるまで私達が受け継ぎます・・・
#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震 pic.twitter.com/0WRG6I5qDM
*****月曜22時です。(画像を新しくしたよ)
たとえば買い物に行っても、くまモンを見かければ熊本を想うし夜空がかかればスマを想う、それはどちらも他ならぬ私自身の祈りなんだろうなと。誰かのかなしみが癒されるように、誰かの願いが叶うように、祈っています。
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/8wr5eD1FR8
⭐どうか届きますように⭐
月曜の22時 義援金のお願いです
東日本大震災から6年、熊本大分大震災から1年が経ちますがまだまだ皆さまからの協力が必要です
大事なのは続ける事🌟
ご協力をお願い致します

#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/iPq1yIhqu8
毎週月曜日の22時からの
スマスマでSMAPが続けて
きた大切な事を繋ぎます
ご協力お願いします。
三陸産のわかめは酢の物に
熊本産のスイカは初物
美味しかったです
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#中居正広
#木村拓哉
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#スマスマ pic.twitter.com/rC7y9amRlR
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
2017/06/08 熊本 益城町で撮影
道路を拡げる工事中。あちこち、重機がたくさんです。 pic.twitter.com/ZB113n1c53
SMAPが大切にしてきた時間です✩

スーパーで売ってたラーメン
売上の一部が熊本県に寄付されるそうです。
関心を持ち続けて、自分に出来る事をやっていきたいと思います☆☆☆☆☆

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力おねがいします #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/y0TgWoAdgZ
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。

また熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPのためにできること pic.twitter.com/Qj65Die7sk
今年も南三陸町で花火大会が開催される運びとなったようで嬉しいです。被災地の皆さんが花火を見て少しずつ笑顔が広がって行きますように😊
#義援金に協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ
#CF信州 pic.twitter.com/AqHGU8mJUM
毎週月曜22時。震災の事をこの時間に思い出し風化させないようにしたいです。

東日本大震災復興支援財団
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
平成28年熊本地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/WIYJIriofM
#復興に向けて手を繋ごう
義援金にご協力お願い致します

大切なのは関心を持ち続ける事
SMAPの想い繋ぎます!

熊本県産米粉が生地の
ロールケーキ 白クマのクリームと合って美味しいです。

#SMAPが伝え続けてくれたメッセージ #スマスマ
#東日本大震災 #熊本地震 pic.twitter.com/hIbk5pMgh0
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。
東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP
#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本大分地震
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/voeexHl6vl
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが復興にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
ご協力お願いします。

熊本産米粉使用のくまモンシュークリーム美味しかったです。

#スマスマ
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/A0Cl4a3IHM
月曜22時になりました。
復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。ご協力お願い致します。

熊本県産のすいか🍉美味しかったです
(*´ω`*)
#スマスマ
#震災復興
#義援金に協力おねがいします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本大分地震 pic.twitter.com/6y2aJM2YkS
月曜22時。

"目の前のことに、全力を尽くす"その中の大きな一つがSMAPにとっては、スマスマでの義援金の呼びかけや被災地訪問といった復興支援だったように思います。

今週もよろしくお願いします。

#東日本大震災
#熊本地震
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/pRXt3e3Q5s
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/lv7q7TNtlt
月曜夜10時
SMAPの想いを受け継いで。
まだまだ皆様からの応援が必要です。そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。ご協力よろしくお願いいたします。
#スマスマ #SMAP #震災復興 #復興に向けて手を繋ごう #義援金にご協力お願いします pic.twitter.com/qvQgjnJlPs
東日本大震災から6年 が経ちました。東日本大震災の復興のためには皆様からの応援が必要です。また同時に熊本地震への支援金もお願い致します。

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花
#東日本大震災から6年
minnade-ganbaro.jp pic.twitter.com/N0dnz9oqlU
月曜10時になりました
SMAPの意思をみんなで繋ぎますどうか支援を必要としている方々に届きますように
⭐️東日本復興支援
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
⭐️日本赤十字社
jrc.or.jp/contribute/hel…
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/4VR59HVOdo
SMAP5人の呼びかけ繋ぎます
震災復興の応援よろしくお願いします

🌸東日本大震災復興支援財団HP
sp.minnade-ganbaro.jp

🌸熊本大分地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/hSNe6wAi8s
震災から6年が経ちますが、復興の為にはまだ皆様からの応援が必要です。支援金の受付は、東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。熊本地震の義援金は赤十字へ。宜しくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう #スマスマ
minnade-ganbaro.jp/shien/donation/
📎普通の主婦
大事な事は続けること
SMAPがやり方を変えても続けている呼びかけを
皆さんと一緒にこれからも続けていきたい💐

どうか届きますように!!

#東日本大震災
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#復興支援
#熊本地震
#朝日新聞 pic.twitter.com/GcQ9w7MIGV
被災地の復興に向けてご協力をお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援
#スマスマ
#SMAP
昨日東北絆まつりに行ってきました。パレードは時間の都合で見れませんでしたが、七夕飾りは見れました。綺麗だった🎋8月6日~8日の七夕まつりも楽しみ! pic.twitter.com/sBDhZ4KIJg
安全運転で帰宅します。
スマスマTweet、帰宅してから拝見致します。私自身も阪神淡路大震災の被災者なので、復興への長い道程は身にしみています。一歩ずつ、一歩ずつ。
東北もがんばろう!
熊本もがんばろう!
みんなでがんばろう!
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
月曜日の呼びかけで知りました。
成城石井さんで販売されているプレミアムチーズケーキ。復興支援商品になります。冷やして食べたら美味しかった(^-^)
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/u7rbckWA4m
ファミリーマートに置いてあるベルマーク回収BOXに入れると被災地の小学校へ寄付されます。
近くに小学校がない方などはぜひ♪
>>『ベルマーク』を被災地の小学校へ贈りませんか|ファミリーマート: buff.ly/2ststEJ
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/QDRvbHpHIk
教えて頂いたものですが
吉報堂さんのくまもんネーム印、可愛い^ ^
購入で250円が熊本支援に寄付できるそうです
kippo-in.com/sale44/sale044…

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/N1X75S82Oi
福島県 浪江町請戸地区に行ってきました。避難解除されて2ヶ月。私が自分の目で見た現実は、復興にはまだまだ応援が必要だってこと。
私は、忘れない。
明日も、この海岸復旧のために働いてる人がいること。

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/IfFPxywlqz
月曜22時。
同じひとつの心がうまれる時。

支援に終わりはないのだと思います。
だからこそ無理をせず、出来る事を出来る時に、細くても長く続けていきます。

疑わず信じあえる
やさしさと愛があれば大丈夫

#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/vOgIyUq5JM
くまモンパッケージの熊本名物ドーナツ棒買ってみました😀
黒糖の味がしっかり出ていて、とても美味です😊
常温で食べると、柔らかいかりんとうみたいです⭐️
冷やすと更においしいです😀
#SMAP #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 #地震 #くまモン #くまもん pic.twitter.com/GgPzfBgkoB
もう半年か……

「SMAP×SMAP」終了後もSNSに投稿されるスマスマ関連ハッシュタグ 「復興に向けて手をつなごう」発案者に話を聞く - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabenta #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/LM7h1H2eDy
東日本大震災復興支援財団の理念・ビジョン
「復興支援を通じて、次の世代が幸せに暮らす社会の創生に貢献する。子ども達が夢と希望を育む環境を実現する。」
発起人は孫 正義さん、王 貞治さん、そしてSMAPです
minnade-ganbaro.jp
#復興に向けて手を繋ごう
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/sGgNWSYDl1
Amazon.co.jp 復興