更新
BiSH MY FIRST STORY ''MMA'' TOUR 2017 ツアーに参加します!10/7 高松!! 同時にファミリーマート(e+)抽選先行もスタート!よろ。 eplus.jp/myfirststory20… #MMAtour #BiSHジャイキラ pic.twitter.com/yYWgmNws0s
BiSH、マイファスさんの
ツアーに呼んでいただきました。
10/7 高松、面白そうな予感。
ファミリーマート(e+)抽選先行
スタートしてます、
eplus.jp/myfirststory20
#MMAtour #BiSHジャイキラ pic.twitter.com/nzs3LjtdFj
MY FIRST STORYさんのツアーに呼んでいただきました(´∪`*)♩

10/7 高松です!四国!!

ファミリーマート(e+)抽選先行
スタートしてます!清掃員、来てよねえっ🌟

#MMAtour #BiSHジャイキラ

eplus.jp/myfirststory20 pic.twitter.com/roMJYbrncG
22時までもうすぐですヨ。にやり。

#BiSHジャイキラ

なうぷれいんぐはこちら↓

youtu.be/ox8WVRnb8GA
GiANT KiLLERSのmvが公開されました 射殺シーンはホラゲの主人公になった気分がしましたわ #BiSHジャイキラ

youtube.com/watch?v=_v0wjd…
🎤今週の #BESTPEOPLESMUSIC🎧

楽器を持たないパンクバンド #BiSH が登場!破天荒ゲストにMC黒木啓司も大興奮‼️明日は『メディア初披露の最新曲パフォーマンス』を特別にチラ見せ✨#BiSHジャイキラ

番組詳細🔽cards.twitter.com/cards/18ce549t…
新曲MV公開されました。
初めての挑戦ばっかり、
ほぼ目を瞑っての撮影とか
アクションとかしてみたり
こんなBiSH初めて。ぜひ

#BiSHジャイキラ

【BiSH / GiANT KiLLERS】
youtube.com/watch?v=_v0wjd… @youtubeより
6月28日発売の1stミニアルバム《GiANT KiLLERS》のMusic Videoが解禁しました!まぶたに書いた目の謎は…?先ずは観てください。感想も待ってます!!!!!!👀

youtube.com/watch?v=_v0wjd…

#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/XyqapMfdP2
銃撃つシーン1番頑張りました〜
みんな別々の武器持っててお気に入りです!
私は自分で撃ってびっくりしてるので探して見てね👻😭

#BiSHジャイキラ
今回のGiANT KiLLERSのMusic Video見どころは沢山あるけどMVの半分は目を閉じて演技をしたり、初めてアクション指導もさせてもらいました!そしてお父さん役には本田博太郎さんに出演していただきました!とにかく見どころがいっぱいです。。。

#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/IQXZuqc3Np
7/22(土) にBiSH史上最大規模となる幕張メッセワンマン公演があります。
ただいま絶賛チケット発売中です。買おうと思った時になくなるのがチケット。
買おうと思った時になくなるのがチケットです。よろ。
bish.tokyo/live/detail.ph…
#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/gXOcS9DLgL
なんであたしが銃の持ち方うまいかっていったら小さい頃からバイオハザードとCODをこつこつやっていたからでしょうそれとウォーキングデッドのみすぎ。

#BiSHジャイキラ
#BiSHジャイキラ

で感想、みてますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
newPVここから↓
youtu.be/ox8WVRnb8GA

GiANT KiLLERS/BiSH pic.twitter.com/4dp9HvRYSB
こんな画像作ってくれるのすごい。
ありがとう(´∪`*)!

そして〜〜おはよん。みなしゃん☔️
#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/JRhP1ISUDF
昨日公開されたPVが好みどストライクすぎて、思わず描き始めたら朝になっちゃった\(^o^)/
いつか時間見つけて色塗ります。
女子×武器最強すぎる~~~好き(*゚▽゚*)!めっちゃかっこいいいいい素敵~~
#BiSHジャイキラ pic.twitter.com/I21I7zv6BE
#BiSH】6/27入荷 miniAL『GiANT KiLLERS』予約受付中!こちらに収録のハシヤスメ・アツコ作詞『社会のルール』はTVアニメ『ヘボット!』EDテーマ!ポー!ポー!担当渾身の #切り絵POP もお楽しみに☆ #BiSHジャイキラ @BiSHidol (鎌田 pic.twitter.com/PiYIYsquwc
Amazon.co.jp BiSH