更新
キスマイさん昨日はライブで広島にいたのに、もぅ東京でお仕事されてる(・∀・)!!

そして今日はこの後も中居さんを観れる📺✨

#ミになる図書館
#キスブサ
えっ!キスブサ特別編だって
中居くんからのプレゼントらしい
#キスブサ pic.twitter.com/05PzXH3NpK
のっけから中居くんーーー:*(〃∇〃人)*:
メッチャカッコいいし緑が新鮮♡♡

#キスブサ pic.twitter.com/aF9K73HhGf
前回のつとぷ慎吾に続き吾郎ちゃんきたヾ(*´∀`*)ノ
#キスブサ pic.twitter.com/xN6mfuOPfV
山P ほぼ未公開映像

「好きって何かわからないじゃん?」

#キスブサ
#山下智久 pic.twitter.com/nu9vsryaQd
ヤバイ!なんだコレ!
しかも緑のトップって髪は赤だし
( ;∀;)
ありがとう♪SMAP流れるしーー
#キスブサ #中居正広 pic.twitter.com/8hhcDIWaJl
中居さん本間に何なんやろー??
舞祭組になんかあるとかじゃなくて
Kis-My-Ft2にプレゼンツなのかなー🙈💓

#キスブサ
#中居正広
#プレゼンツ pic.twitter.com/nYrbnfNe7F
吾郎さん💖
中居くん💙
緑のTシャツ😆💚

ありがとうございます
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#キスブサ
#SMAP
#中居正広
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/g6yB6UZl5E
玉森くんの日焼け止めはロクシタンのヴァーベナだよ!!めっちゃ柑橘系のいい匂い♡ハンドクリーム使ってるけどとてもいい匂い♡
#キスブサ #ロクシタン #玉森裕太 pic.twitter.com/NEwEjvGV6A
玉森裕太

しろくてドロドロに反応したキスマイwwwwww

#キスブサ
#玉森裕太 pic.twitter.com/ZwHbfahhIR
発見!!!!

めちゃ本当にいいにおいなんだって!!

#玉森裕太
#キスブサ
使ってみたい人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aNpHIwGv9P
なんかちゃー ってくっっそ可愛んだけど w w w w w w w w w w w w w

しんだ w w w w w

甘噛みトシヤ可愛すぎ w w w w w

#キスブサ pic.twitter.com/I3v8YDNRNE
ぎゃーーーっᐦ̤
キスマイBUSAIKUで7!!(セブンウップス)の相愛性理論が流れたーーーっっ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
恋愛ソング多めのバンドでよかったぁぁぁあ!!!笑

#キスブサ
#ありがとうございます 😭🙏✨✨ pic.twitter.com/eGdcPrxkwP
#中居正広 さんから
キスマイへの「ありがとう」って…!?

中居正広 Presents スペシャル企画

近日公開!!!

#キスブサ
#キスマイブサイク pic.twitter.com/Q8VfKf6j3l
なんだ?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

感謝を伝える企画?!

7人個々に合った?!

来週か再来週かーい‥(・ω・)チン

#キスブサ
まてまて!!

ここまできて来週か再来週って!!

曖昧すぎて笑うんだけど😂😂😂

#キスブサ
#中居正広
楽しみな人RT
#RTした人秒でフォローする pic.twitter.com/d9nJ9VTDXk
後輩に感謝を伝えるって、簡単なことではないよね。それができるのも中居君だからこそ。

いつも後輩に背中を見せてくれて、ありがとう。

#キスブサ pic.twitter.com/1xAHJRQ9m9
中居正広からキスマイへ
『ありがとう』
中居くんの表情に涙出てきた。゚(っω`c)゚。
#キスブサ pic.twitter.com/CBLhilZsmJ
中居正広からキスマイへ
「ありがとう」
来週か再来週放送。

中居くん…(´;ω;`)

#キスマイBUSAIKU
#キスブサ pic.twitter.com/gIPLNCIjM2
あ!!
赤い髪で緑の服きて、テロップの文字がピンクと黄色と青か!!
💙❤💖💛💚
#キスブサ
#SMAP pic.twitter.com/51e3UWlnUH
中居正広からキスマイへ

「 ありがとう 」

中居さん😭😭😭
もう既に号泣です。。。
本当にいつも感謝しております😭
楽しみにしております😭😭😭

#キスブサ
#中居正広
#あいす動画キスブサ
#あいす動画 pic.twitter.com/f31TAwcY0Z
中居さん…(;_;)泣きましたわ💧

7人に感謝をって。
ありがとうございます🙇🙇

私達キスマイファンは中居さんに沢山感謝でいっぱいです🙏

こんな…千賀さん泣くんやないか?😭

#キスブサ pic.twitter.com/WhU5yV4uMM
すごく良さげな話をしてるのに、まつ毛の長さにずっと目を奪われてた
#キスブサ pic.twitter.com/NQGJrZLBuC
キスマイに何かがおきる時登場する
中居さん&スルメさん⭐️

#キスブサ pic.twitter.com/gA9UMMuoPw
若者の車離れが著しいこの時代に、メンバー全員が免許を持っていて尚且つ冠番組で車を扱った企画を何度もやってくれるアイドルがいます。Kis-My-Ft2っていいます。まさしくこの時代のチャンピオンです。
#キスブサ
脇阪寿一 ブログを更新しました。 『「キスマイBUSAIKU !?」ご視聴ありがとうございました。』
ameblo.jp/juichi-wakisak…
#脇阪寿一
#キスブサ
#アメブロ
殿がキスブサにってどれだけこの1週間楽しみにしてたか。北山くんのゲストの名前紹介すらないし急にヌルっと出てきてVTRも下位はダイジェストだし中途半端な未公開要らないし、何が言いたいかと言うと、この偉大な中居先輩とタッキー先輩を30分に纏めようとした制作サイドのミス。
#キスブサ
大嶋とアンドレアはもっと早いと思うよ😊 "@mms_yu: 急ごう急ごう🤣わらた
最後声入っちゃった(笑)
さすが監督凄い( ´罒`*)✧"
皆見たー???
#キスブサ
#脇阪寿一
#S字駐車 pic.twitter.com/rdLv9mXdpa"
中居くんからの「ありがとう」。
「ありがとう」って言葉、ホント素敵な言葉だね😌💕
北山さんの「中居さんのお陰です。育てて頂いて」この言葉の通り、こちらから「ありがとう」と伝えたい😭

#キスブサ pic.twitter.com/L8b9ocFK4F
『ありがとう』を伝える企画が楽しいサプライズなのか、ちょっと時期的に不安要素あったりするのか真意が気になり見返すも
中居正広特別編.来週か再来週『か』?ってアバウトなとこと、長~い睫毛が気になって。結果『目が可愛い。🐰に似てる』て言う的場浩司さん思い出してる

#キスブサ pic.twitter.com/coVARBT4lx
【6月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 キスマイBUSAIKU!?
2位 中居正広のミになる図書館
3位 痛快TV スカッとジャパン

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #キスブサ #ミになる図書館
白くてドロドロしたやつ( ̄▽ ̄)ケラケラ

#キスブサ pic.twitter.com/Rzbpg5xIKB
Amazon.co.jp 中居正広