更新
いつかの誰かと初デートでまさかのチョイス。お泊まりの約束までしたのに、メシも食わずにお互い「帰ろっか」となり終わりました。
#初デート映画 pic.twitter.com/snVtA4Ct1A
#初デート映画
何回か言っているが、『戦争のはらわた』だ!私が終始ニヤニヤニヤニヤしていて彼氏はドン引き。しかしその彼氏は今旦那。成功例だぜ、みんな真似していいぜ!! pic.twitter.com/hSFOljrakd
#初デート映画
これは忘れもしない高1の夏。他の高校の子で、会うの2回目だったから緊張したの覚えてる。微笑ましい👫 pic.twitter.com/9yHV65A12t
【初デートにオススメ!ラブラブ映画特集】
○ブルーバレンタイン…純愛ラブコメディの大傑作
○葛城事件…大ヒットホームコメディ。ラストは家族愛に涙
○冷たい熱帯魚…愉快な熱帯魚屋さんのドタバタコメディ
○ドントブリーズ…みんな大好きホームアローンのリメイク
#初デート映画
#初デート映画
をツイートする人は、どれだけ思い出に浸ってものろけても良いですけど、最後に必ず「壮絶に別れた」の一文を付加してください。それが礼儀ですよ。
映画館で待ち合わせしたはずなのにスクリーンの中にいたわ

#初デート映画 pic.twitter.com/KDPhXAGlsD
初デートで観た映画や初デートでこんな映画観たいなど、エピソードをご紹介▶️ #初デート映画
twitter.com/i/moments/8742…
#初デート映画

初デート映画に この映画を推薦しよう

絆とはなにか そして友とは何か 改めて実感する事が出来るだろう。

そして この映画を観終えた頃には何かが変わるはずだ。

そう 彼氏が BLに目覚めている。 pic.twitter.com/Gv1yONNKjm
父が亡き母を初めてデートに誘い観た映画がドフトエフスキイ「罪と罰」。
およそデートにはふさわしくない作品で、なぜそんな重いものをと聞いたら父は恥ずかしそうに「彼女の前でカッコつけたんだ。物語の良さは若造の俺にはさっぱりわからんかった」と言った。
#初デート映画
中一の時、かわいいアニメだキャッキャウフフと観に行った。しかしいきなりリアルで残酷なベトナム戦争の戦闘シーンから始まり、佐藤浩市の声で喋るペンギンが戦争の記憶に苛まれるという重い映画だった。おれの青春を返せ。 #初デート映画 pic.twitter.com/YxJgaWkXCK
#初デート映画
僕の初デート映画は『リーサル・ウェポン4』。リー・リンチェイ改めジェット・リー見たさで観に行ったけど、相手はジェット・リー興味無かったし、そもそも過去作観てないっぽかったし、加えて相手が遅れてきたから席はバラバラだったしで、リーサルなデート映画になりました。
Amazon.co.jp ジェット・リー