更新
スガさんHappy Birthday🎂🎉🎊
チームのことを引っ張ってくれる烏野のお母さん大好きです💕
『大丈夫だ。一本切っていくべ!!』
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EQKIJZZe5z
明日スガさんの誕生日だぁぁ‼️
もう神、絶対必要な存在(TT)
烏野のオカンの誕生日をみんなで祝いましょ!
生まれてきてくれてありがとう😭❤

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#菅原孝支好きな人RT
#ハイキュー
#RTいいねした人全員フォロー pic.twitter.com/XDBqraBVvu
ちょっと早いけど寝る前に言っとく!
スガさん誕生日おめでとう!
菅原さん…いや、お母さん!その笑顔で自分らを癒してくれてありがとう!
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#ハイキュー
#RTいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/rR44mHSb0A
菅さんちょっとはやいけどお誕生日おめでとうございますッ!!🙌😳🌈
菅さんのおかん感好きです。もう春高頑張れー💪💪3年生好きよ
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#菅原孝支生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#菅原孝支 pic.twitter.com/5PMxgrzBro
少し早いけど))スガさん Happy Birthday──💐󾬍
これからも天使でちょっと毒舌で仲間のことを誰よりも見てくれてるスガさんを愛してます👼
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#祝ってくれる人RT
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/W2afjiBFi2
#菅原孝支生誕祭2017
(フライングすみません🙏💦)
菅さんは箱入り娘的な存在だと私は勝手に思ってます( ˙-˙ )スン
なので今回の誕生日イラストは雨の中窓越しに悲しそうにはにかむ菅さんです‼

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. pic.twitter.com/YkzrfhYS51
スガさんHBD!!( *´艸`)
あぁ、もう日々の癒しですよあなたは...
ホントに出会えて良かったぁ( *´艸`)
不撓不屈の精神と最高の笑顔をこれからも見届けさせてくださいッッ!!
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日 pic.twitter.com/wgR63Q4zNi
菅原孝支生誕祭

スガさん誕生日おめでとございます🎉
みんなを元気付けてくれる優しい烏野のスガオカン!!
たまに毒吐いたりとか着てるTシャツが面白すぎますwwポテイト💓
スガさんの笑顔が可愛すぎてめっちゃ癒されます☺️💕
大天使スガエル大好きだべ💙💙

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/I0bhG7QHEa
"彼が奏でる彼らの音"

スガさん、お誕生日おめでとう!
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/DdCC5oFJLo
#菅原孝支生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
スガさんお誕生日おめでとう!!!!
本当に仲間想いで頼れる優しくてちょっと毒舌な所もある大天使のスガさん大好き!!スガさんの笑顔見ると元気出る!本当におめでとう(*´˘`*)❥❥ pic.twitter.com/A0M0FtKFve
本日はスガさんの誕生日🎊
烏野の第2の司令塔で影山も倣おうとするほどの洞察力の持ち主!
おちゃめで泣きボクロがチャームポイントってところがいいですよね
#菅原孝支誕生祭2017
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Jj7Op7YVff
6月13日は菅原孝支さんのお誕生日!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
仲間思いで、優しい性格の菅さんが大好きです!
菅さんの可愛い所やバレーをしている姿は本当に素敵です!✨✨

#菅原孝支生誕祭2017
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KjJueXPRpt
菅原孝支くんお誕生日おめでとう。これからも応援しています└( 'ω')┘
だいすきーーーー!!!٩(๑òωó๑)۶♡

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/VBUd2K1Rx4
菅原家を元気に捏造💪( ¨̮ 💪)
おめでと〜〜〜〜〜〜!!!!!

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/kEiMLaTeOk
#菅原孝支生誕祭2017
おめでとうスガさん・・・!!!!!祝えて嬉しいよ~!!ヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/3G7ozFvEe0
#菅原孝支生誕祭2017
#大天使スガエルの誕生日
#ハイクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

大天使様…✨
ほんとにかわいいし神々しすぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ただ直向きにチームのために自分のできる限りを尽くす菅ちゃんが愛らしいよ…ツーセッター最高🌼.* pic.twitter.com/yHOebtoxRw
おめでとう!
生まれてきてくれて本当にありがとう!!
ほんとに好き!

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/kI9DJYk1N9
スガさん Happy Birthday 🎉✨

中2の時初めてスガさんを見た瞬間一目惚れしました.

スガさんいつも元気をありがとう!
スガさんの全てが大好きです\♡/
これからもずっと大好きです!

#菅原孝支生誕祭2017
#菅原孝支 pic.twitter.com/Cblf5tREnj
#菅原孝支生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
菅原孝支Happy Birthday!!!!
笑顔が可愛くてチーム思いでみんなのオカンで本当に大好き!!
私の一番の推し!!
これからも可愛い笑顔でかっこよくてチーム思いの菅さん頑張れ!!!!! pic.twitter.com/wPacHLGWRY
スガさんおめでとー!!烏野の副主将であり母であり後輩に優しく自分に厳しく、おちゃめでそして男らしい、彼の色んな表情のどれもが素敵で、今まで沢山の感情や経験を与えてもらえました!!生まれてきてくれてありがとう!!これからも応援してます。。。
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/N9htjNs66N
烏野で一番大好きなスガさん😍誕生日おめでとう🎂🎉
その笑顔にいつも癒やされています😍
これからもみんなと頑張ってね😙
みんなでお祝いしましょう🎉🎉
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ccTKKQGQoO
菅さん誕生日おめでとう🎁🎂🎉
もう癒し、、見ているだけで癒される~~✨✨
これからもずっと大好き💓💓

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1kEMBKtLXk
スガさんハピバ🎂🎉🎉🎉
みんなを支えてくれる烏野のお母さん。スガさんの笑顔は烏野に勇気をくれます。そんなマジ天使なスガさんが大好きです❤❤❤❤❤
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#スガさん好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JFKkzV3zkg
スガさん!誕生日おめでとう🎊
スガさんは、優しくて笑顔が可愛くてほんと大好きじゃ😍💕✨
これからもみんなから好かれるスガさんでいてください!!!

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#ハイキュー
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iioKizTOEh
#菅原孝支生誕祭2017  
及菅で菅原さん20歳の誕生日を捏造しました。及菅+岩ちゃんのバランスがとても好きです。あと6枚…いや7枚かな…後半糖度高めです今描いてるので13日中に更新できるようにします😂🙏✨菅原さん本当におめでとう🎉本当に大好き!! pic.twitter.com/mMyZGSZIwF
✨スガさん、お誕生日おめでとう✨
仲間思いで優しくて、お茶目で笑顔は最高に可愛い!大人だったり子どもだったりな貴方がずっと大好きです♥まだまだ新しいこと、たくさんできるよ!
素敵な思い出とともにまた1年が経ちました。今年もまた1年、宜しくお願いします!
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/b80cREYv79
これからもずっと大好きです おめでとう
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/8P6gwVTWHs
これからもあなたのベストを。あきらめの悪い不屈でカッコイイその背中を追いかけます。スガさんおめでとう!!特大らぶ!! #菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/jmP21cBF8g
スガさんHAPPY BIRTHDAY💕
誰にでも優しくて絡みが面白くて、なにより自分のプレーに厳しくしながらも周りを見る賢さが素敵です。
全国でスガさんがベンチにいようと試合に出ようと大きな存在です。
応援しています!
#菅原孝支生誕祭2017
#RTした人フォローする pic.twitter.com/bMNuRTrr6G
スガさぁぁーんお誕生日おめでとう♡今年もお祝い出来て幸せだよヾ(●´∇`●)ノこれからも素敵なスガさんでいてください!愛してるー♡(今日は時間があったから2枚目も描いちゃったw)
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日 pic.twitter.com/aFtU9mOle3
#菅原孝支生誕祭
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#祝う人RT
スガさんお誕生日おめでとうございます🎊今の烏野があるのはスガさんの存在があってこそ!「にっ」って笑うスガさんに、ほんとに癒されます💕これからもみんなのオカンでいてください!← pic.twitter.com/JDGJrbzPxd
スガさあああああん!はっぴいばーすでえええい!!
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/vp5Zxw0XHw
スガさんおめでとう(*´◒`*)熱い時もふざけてる時も大好き!!

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/AaMSNuHtY7
#菅原孝支生誕祭2017
#菅原孝支生誕祭

菅さん生まれてきてくれてありがとう

あなたの言葉に何回も救われました。

部活で辛くなった時このシーン見て頑張ろうといつも思えます。

#ハイキュー
#菅さん好きな人RT pic.twitter.com/HfI8o485dN
みんな貴方が大好きです+゚*。
沢山の想いが届きますように🕊✉️✨
happybirthday♡

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日 pic.twitter.com/z4Cd6obNHf
スガさんお誕生日おめでとうございます!いつもおちゃめで可愛くて、とっても頑張り屋なスガさんが大好きです♪今年もまん丸くて可愛いその頭をそっと見守らせてください!
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/HwbOLD52Nn
どの菅原さんも大好きです〜!
今年もお祝いできて嬉しい。゚゚(*´□`*。)°゚。
スガさんお誕生日おめでとう〜!

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日 pic.twitter.com/7ltRPZHKGV
スガさんハピバ!!!😊🎂💕
(大菅+旭ぴっぴです)
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/q5MOWRadrA
菅原さーんお誕生日おめでとうございます!! みんなの良き理解者で、みんなに慕われてて、優しくってコミュ力カンストしてる所とかも大好きーー😍
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/FgTfNmkfxp
爽やかで、いたずらっ子で、やること分かってる
スガさん大好き~~~~!!!!
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/hPnp6dF8fb
誕生日のやつ、こんなにがんばったの初めてでは?推しじゃないのに笑笑
とりあえず、お誕生日おめでとう♡♡
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/VCpRAIsUhz
#菅原孝支生誕祭2017

菅原さん..おめでとう..ございます。
過去絵だけど、お祝いさせてください
菅原だいすき.. pic.twitter.com/vTZwjumf6f
菅原孝支くんお誕生日おめでとう~!!!!過去絵ですみませんが~!!孝支くん~!!! #菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/d8aNEctKrA
スガさんおめでとう!!!大好きです!!!!#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/8A9wMilZMC
ラテアート【菅原 孝支】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyu!!】

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#菅原孝支生誕祭2017 #菅原孝支生誕祭 pic.twitter.com/ZCy64mLKXY
今年もお祝いできることが嬉しいです。おめでとうだいすき!
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/btuv0VF1im
#菅原孝支生誕祭2017
孝支くん、お誕生日おめでとうございます ʕ•ᴥ•ʔ<ワァアアアーイ!!メデタイ
カウント絵もまとめました。 pic.twitter.com/WCUYTDgLer
スガさんお誕生日おめでとーーー!!!(゚▽゚)✨✨✨
ムードメーカーであり頼れる先輩なスガさん大好き❤❤

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/I8cLTGrS50
#菅原孝支生誕祭2017 
スガさんおめでとぉぉぉぉぉぉぉ😂😂😂大好きだよぉぉぉ!!みんなでケーキ分けっこして食べさしあいしてね!!!!! pic.twitter.com/Y4sPZ0r3P4
遅刻ほんとごめん💦
すがさんお誕生日おめでとう!!
意外と表情豊かなところ好き💕
あと3年生コンビ息ピッタリでカッコイイ✨☺️
#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#ハイキュー
#セッター
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7hhAndu3jw
♥♥改めておめでとう菅原さんー!!♥♥🎉🎁㊗️
今年はスガさんの色んな好きな部分を

菅原タイムに投稿出来てますように(っ'ヮ'c)
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/l4oIiHoiF6
おめでとう、おめでとう。この先もずっと特別な日です。
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/dPGdy6OXL7
マジか...一度に二人も祝えるなんて...
#菅原孝支生誕祭2017
#ノイズ生誕祭2017 ノイズ
スガさん!誕生日おめでとうございます🎉🎂
1巻目読んだ時からずっと大好きで、いつも笑顔に元気づけられてます😊本当に天使!
これらもずっと大大大好きです💕💕

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は大天使スガエルの誕生日
#烏野のオカン
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7MHKWqkiof
このチームで、試合に挑める。それが何よりのプレゼント。

今の烏野が大好きなんだなぁってすごく伝わってくるとことか、折れない芯のあるとことか、おちゃめなとことか、大好きです✨
菅さんが烏野の副部長で良かったなぁって思います。
お誕生日おめでとさんです!

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/pe029QycxD
👼 菅 原 孝 支 👼
お誕生日おめでとう💗

⏩頼れる烏野の副主将
⏩みんなのオカン
⏩大天使スガエル

スガさんにはいつも癒されてます。

#菅原孝支生誕祭2017
#烏野のお母さん
#RTした人で気になった人フォローする
#ハイクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/LLD70c4QBU
「勝てよ」じゃなくて、
「勝つぞ」
この言葉は、どれほどスガ先輩が強くなったことを意味したか、、
とても感動しました。
みんな見守ってます!
だから頑張れ!!春高!!
すてきな先輩大好き!

#菅原孝支生誕祭2017
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/PVTD94u8jF
『俺の仲間は、ちゃんと強いよ』

今日、6月13日は菅原孝支の誕生日〜!

スガさん大好き。麻呂眉最高(*´꒳`*)
カッコいい、ホント好き。

#菅原孝支生誕祭2017
#菅原孝支誕生祭2017 pic.twitter.com/l51k4ZVJJ1
スガさんおめでとう②【マネージャー編】2/3
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/2faSQOhRkl
スガさんおめでとう③【エースと主将編】3/3
#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/H7YrPUIruX
スガさんおめでとう~~~╲(*ˊᗜˋ*)╱♡
朝からあわてて描いた。遅くなってごめん大好き!

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/jRSQyYuQLO
20歳の菅原さん誕生日【及菅】② #菅原孝支生誕祭2017  
これの前に更新した分にナンバリングしておいた方が判り易かったかもしれません失念してた…😅 残り4枚は夜になると思いますケーキ買ってこよう!!🎂 pic.twitter.com/WmFTPGZqJA
HAPPY BIRTHDAY 菅原孝支🎉

周りの人を笑顔にできるスガさんが大好き!ずっとずっと憧れです!

強くて脆くて人間らしい、不撓不屈の貴方をこれからも応援してます✨

#菅原孝支生誕祭2017 pic.twitter.com/fcc9NP51De
20歳の菅原さん誕生日【及菅】③ #菅原孝支生誕祭2017  
お付き合いありがとうございました!祝われてるのは菅原なのに甘やかされてるのは及川という結果になっちゃったけど改めてハッピーバースデー菅原孝支君🥂何回言ったかもう判らないほどだけど大好きだよ―!😆🎂🎉 pic.twitter.com/N1pzzsHSh5
#菅原孝支生誕祭2017  
今年はお祝いマンガ描いたからもう時間的に一杯一杯かなと諦めてたんですがお誕生日青城菅を今年も描いておきたくて…
何度でもお祝いしたい菅原さんお誕生日おめでとうー!!🥂🎂🎉 pic.twitter.com/1kWp5bVYhz
Amazon.co.jp クラスタ