更新
こんばんわ〜
Twitter浮上

今日はレコメンだ!!
しかも今日はねるそんがでる!ゆかのすけも馬術のネタとかもあるし、とても充実してそう!

今日はレコメン学級会あるのかな🤔
選ばれた人ずるいな笑
#reco1134 #レコメン pic.twitter.com/pwNyGmK5pI
オテンキのりさんらのレコメン*「ボク運では亀梨くんにオススメのお店〝レンブラント〟だよ」って教える台詞があった。〝レンブラント〟が言いにくくて緊張していた、のりさんに亀梨くんが「のりさん、ポリデントだよ。」っていじってくれた。#レコメン #ボク運 #亀梨和也
オテンキのりさんは、ボク運の打ち上げに誘われたそうで「参加します!打ち上げの結果もまたレコメンで報告します!」と嬉しそうに話していました(*^^*)のりさんからの報告楽しみにしています♪打ち上げでの亀梨くんのお話し沢山してくれたら良いな*#レコメン #ボク運 #亀梨和也
本日6月12日(月)24:00〜文化放送「レコメン!」菅井友香の月曜レギュラーです⭐︎
また、本日は長濱ねるもゲストで登場❣️
是非お聴きください📻
#欅坂46
#レコメン
#reco1134
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/ImYxZx6IrU
レコメン
ジャニーズWESTウィーク!「愛・EYE・哀」スペシャル

【流星の告白】

6/12(月) 小瀧・藤井

#レコメン
#藤井流星 pic.twitter.com/wiX6RboVV4
レコメン待機完了❗️❗️

2人のラジオ楽しみすぎる😊

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる pic.twitter.com/R1gzy1K3GF
ねるちゃんきた\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアアよぉおおお!!!!!!!!!!!!!

#レコメン
ねるの家にお泊まり行って
夜中寝ずにノリノリの曲かけて踊る
ゆっかーとねる笑

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
ねる「メール待っとるばい♫」

ねるの方言の破壊力すごい…

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
まだ10分しか経ってないけど
こういう何気ない会話から
ゆっかーとねるの人の良さが伝わる😊

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
6.13 レコメン

告白のところだけやけど

聴けなかったアナタヘ届け…🎁💗

#ジャニーズWEST
#レコメン
#小瀧望
#藤井流星 pic.twitter.com/9tLVfD426Y
ねるがずっと長崎弁で話すラジオとか
今週神回すぎる…

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
今週電話コーナー採用されたリスナーは
人生の運全て使い果たしたレベル

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
毎週電話コーナーが男オタか女オタかで
ざわつくTLのみんな正直すぎるww

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
ねるの方言告白で撃沈したチョロオタです

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる
レコメンおわり(^O^)

ねるとゆっかーのラジオなら
何時間でも聴いとける自信ある!
またゲスト出演してほしいですね😊

レコメン勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした❗️❗️
明日も1日がんばねる!!

#レコメン
#菅井友香
#長濱ねる pic.twitter.com/b2ZXjT9Pwv
「あんたのこと、好きっちゃん!言えないよ」

【欅坂46】ドSを嫌がりながら言っちゃう ねるちゃん可愛い

#長濱ねる #菅井友香 #レコメン

youtube.com/watch?v=pvglUx… pic.twitter.com/iUNgtjbJbd
昨日のスリープアイランドかわいかったな。
方言でこんなこと言われたい。笑
#レコメン #reco1134 pic.twitter.com/KIdgKO0kOv
のりーずWEST「のりドコパラダイス」 #レコメン pic.twitter.com/9BmdhCyRc7
Amazon.co.jp 菅井友香