更新
今夜から『ゼロから始める魔法の書』第10話が放送になります!
ウェニアスからマホウヲ封じるためにはゼロが必要...果たして傭兵達はゼロを奪還することはできるのか!!
お楽しみに~(*´▽`*)
#zeronosyo
【まもなく24:30から】24:30からTOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第10話「明かされた真相」が放送・配信です!お楽しみに!#zeronosyo pic.twitter.com/4AZYw6dUBP
TOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第10話のご視聴ありがとうございました!引き続き、25:00~はKBS京都にて放送です!お見逃しなく!#zeronosyo pic.twitter.com/RtPFqpktJC
小説でも印象的な挿絵がある、大好きなシーンのある10話でした!あと傭兵の台詞カッコいい… #zeronosyo pic.twitter.com/iEdVrGnYGc
『ゼロから始める魔法の書』第10話、ご視聴ありがとうございました!
今回特に内容が盛りだくさんでしたね!
俺と子安ちゃん、二人合わせてほぼ百歳のオヤジ同士が、大声張り上げ合っての掛け合いのシーン、非常に楽しかったです!
さあ残すところあと2話!お見逃しなく!
#zeronosyo twitter.com/zeronosyo/stat…
TOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第10話のご視聴ありがとうございました!引き続き、25:00~はKBS京都にて放送です!お見逃しなく!#zeronosyo pic.twitter.com/RtPFqpktJC
Amazon.co.jp ゼロから始める魔法の書