更新
『弱虫ペダル NEW GENERATION』今夜このあと1時間後の深夜1:35から、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ北海道でオンエア!

インハイ1日目、先頭を目指す坂道の前に、この男が立ちふさがる!

yowapeda.com/story/ride23.h…

#yp_anime pic.twitter.com/iIqe3x336C
『弱虫ペダル NEW GENERATION』RIDE.23
放送スタート!

「ヒメーーッ!」

#yp_anime #tvtokyo #テレビ愛知 #テレビ北海道 pic.twitter.com/oprkW2wZN4
という訳で、本日OAのアニメ「弱虫ペダルNEW GENERATION」第23話挿入歌「ヒメのくるくる片想い」(歌:姫野湖鳥 cv:田村ゆかり)を作編曲しました!

#yp_anime pic.twitter.com/huiv7AscC2
『弱虫ペダル NEW GENERATION』第23話、そして「ラブ★ヒメ ぺったんこ」ご視聴ありがとうございました!坂道の熱い走り、ひさびさのラブ★ヒメ、いかがだったでしょうか!
次回第24話、白熱する山岳ステージ!お楽しみに!

只今TVQで第23話放送中!
#yp_anime pic.twitter.com/DJoKmHlLJt
そして弱ペダニュージェネ第23話、エンドカードが変わりました。その内容は…?
各局放送地域の皆さま、お楽しみに!

TVQ第23話放送中!

#yp_anime
弱ペダ23話見て下さった方、ありがとうございました!

収録中、第一線で活躍されている先輩方の前で緊張しながらお芝居させてもらった時、なんだか今回のヤマと似てるな…なんて思って、気合が入った記憶があります…!!

ヤマに負けないように、今後も頑張ります!!

#yp_anime
鹿児島出身の僕ですが、京都弁は毎回現場で遊佐さんがものすごく丁寧に教えてくださいました…!!
気持ちが乗りつつも、台詞にちゃんと京都感が出ていましたら本当に嬉しいです。
伝わってほしい…!!!
#yp_anime
7/9(日)開催、インハイメンバー14人が集結するスペシャルイベント「ツール・ド・ヨワペダ2017」!BD&DVD第2巻封入特典のイベントチケット優先販売申込券の申し込みは今日6/13(火)23:59まで!

yowapeda.com/news.html#1496
#yp_anime pic.twitter.com/okk8LtjReA
Amazon.co.jp 弱虫ペダル