更新
日本獣医師会から「せめて1校のみ」という要請があったから「広域的に獣医学部が存在しない地域に限り1校とする」としたんだろwww国家戦略特区諮問会議で民間議員によって審議されてるよwww #tvasahi #モーニングショー
設置審査を通過しないと開設できないのに、開学時期が最初から明記されているのはおかしいと元文部官僚の寺脇氏が指摘。もう完全に「加計ありき」ですね。

#モーニングショー
#テレ朝#モーニングショー#加計学園
寺脇「内閣府の闇」
羽鳥「そこまでガードするのはなんだろう?!」
はっきり言ってやればいい!
安倍晋三が腹心の友「加計孝太郎」に便宜供与して利益誘導を図ったんだと!
もういい加減、官邸に忖度してボカさなくていいよ!
そんな報道もウンザリ!
玉川徹が「1月に決まったのに既に工事があそこまで進んでるのはおかしい」と批判してたけど、今治市は加計学園との学園都市構想を締結する際に、何年も前から学校建設と工事契約に関する書類や入札を準備して、決定したから4月1日に着手してるだけだよ #tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/7Nosy4bufS
玉川徹と浜田敬子と羽鳥慎一が、違法性もなく犯罪性もないのに公文書や行政過程を無断で公開し情報漏えいする公務員を守れと言ってるwww国家公務員法違反だし、それが許されるなら他国に日本の国家機密などが筒抜けになるよwwwアホじゃないのかwww #tvasahi #モーニングショー
Amazon.co.jp 加計学園