更新
日本代表がW杯出場権を獲得するための条件は…イラク戦に引き分け以上で王手 #daihyo #サッカー日本代表 ow.ly/xcMG30cxL91
【サッカー日本代表ロシアW杯アジア最終予選vsイラク】
フォーメーション、こうなのかな?基本、守備的に(`・ω・´)失点しない、大事(`・ω・´)ガンバレニッポン!٩( ''ω'' )و
#daihyo #JFA #サッカー日本代表 pic.twitter.com/dXO54Z4BPD
◎日本代表、スタメン発表! GK:川島、DF:長友、昌子、酒井(宏)、吉田、MF:遠藤、井手口、FW:本田(Cap)、原口、大迫、久保 ow.ly/cT6H30cy1E7 #daihyo #サッカー日本代表
日本代表、イラク戦の予想フォーメーション図(布陣は予想)です。
【速報】21:25~⇒ow.ly/cT6H30cy1E7
#daihyo #サッカー日本代表 pic.twitter.com/nUoXvTo5Yz
【W杯最終予選】日本 1-0 イラク
前半8分、本田のCKにニアサイドの大迫がヘディングで合わせ、日本が先制しました!
テキスト速報⇒ow.ly/cT6H30cy1E7
#daihyo #サッカー日本代表
#エクスマ劇 の夜の部のカリキュラムがスタートしました!
がんばれ!ニッポン!! #サッカー日本代表 #W杯予選 pic.twitter.com/eju45rcou8
イラク×日本
0−1日本リードで前半終了!
得点は大迫選手! #サッカー日本代表 #アジア地区最終予選 #イラク戦
日本代表大迫がコーナーキックから一点を入れて先制しました。
では、ここで大迫半端ないってをご覧ください
#サッカー日本代表 pic.twitter.com/ScIYlZvaHD
【W杯最終予選】日本 1-1 イラク
試合終了。日本は大迫勇也のゴールで先制するも、後半に追いつかれました。
試合詳細⇒ow.ly/cT6H30cy1E7
#daihyo #サッカー日本代表
イラク×日本
1−1でドロー。
勝てなかったのは悔しいが、過酷な状況の中頑張って戦った日本の選手に拍手! #サッカー日本代表 #アジア地区最終予選 #イラク戦
日本がイラクと1-1ドロー。6大会連続W杯出場に王手も…次戦豪州戦に不安残す
#daihyo #サッカー日本代表
headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
試合後、 #本田圭佑 のコメント
「悔しいけれど、仕方がない。しっかりと反省したい。若い選手がいたり、けが人が多い中でよくやったと思う一方で、1-0にしてから追加点が取れたと思う。戦術的な戦い方に課題が多かった。残り2試合は決勝のつもりで戦う」
#daihyo #サッカー日本代表
試合後、 #大迫勇也 のコメント
「悔しいです。(ゴールは)いいボールが来たので当てれば入るかなと。1点取ったあとチームの重心が後ろに下がったことが問題。(残りの試合は)勝つしかないので、次こそが大一番かなと思います」
#daihyo #サッカー日本代表
試合後、 #吉田麻也 のコメント
「賢く戦わないといけないと思っていました。2点目を取れなかったのが一番よくない。勝ち切る力をつけないといけないと思います。自分たちで首を絞めてしまったので、次のオーストラリア戦に集中したいと思います」
#daihyo #サッカー日本代表
井手口陽介、脳しんとうの疑いで精密検査へ。酷暑の影響か…日本は負傷者続出
#daihyo #サッカー日本代表
headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
【会見】イラク戦後ハリルホジッチ監督の会見を掲載しました。「けがで戦略が変わってしまった」と語り、最後に速いFWを投入するプランだったことを明かしました。(写真は共同)
ow.ly/WuAl30cyHLZ
#daihyo #サッカー日本代表 pic.twitter.com/4bEtLxTKpm
Amazon.co.jp サッカー